第一話≫愛を捨てた復讐鬼 哀しき魔王 

July 04 [Fri], 2008, 23:53
 いよいよ始まりました!!
 大野智くん主演の新ドラマ「魔王」!

 大野くんは連続ドラマ初主演だそうで・・・・・
 ちょっとドキドキしながら見てたんですが、結構役にはまってて鳥肌立っちゃいました 笑

 「愛を捨てた復讐鬼 哀しき魔王」・・・・・・なんか本当にそのとおりですね。
 あたしもあんな形で肉親を殺されたら復讐を企てるかも・・・・・・。あーでもすぐバレて捕まる方向で 笑
 人を殺すのはいけないことだけど内容が内容なだけに応援したくなる気持ちが沸いてきます・・・・・・
 思わず涙が出てきちゃいました。

 OPも痺れましたー。
 最初からすごいな、魔王。視聴者サービス!?
 あの出てきた人たちはみんな魔王に殺されちゃうのかな・・・・・・
 初回からドキドキサスペンス・・・・・・

 あたしは二宮くん派ですが、リーダーもかっこいい!!
 二宮くんも最後の方で登場☆
 相変わらずかっこいいです!

 いつものリーダーとは正反対のような成瀬領役。役作り大変だったかな・・・・・・
 役作りといえば、このドラマ撮影のために大野くん黒髪にしましたよね。(だいぶ前のようにも感じますが)
 斗真くんにも魔王役(弁護士役)に合わないから趣味の釣り(?)もやめてくれと言われたらしく。
 その分よくはまってます 笑

 今から次回が楽しみです!

 あのタロットカード欲しいな 笑
 ロケで使われたタロットカードはオリジナルっぽいから、その辺には売ってないだろうな・・・・・・
 そのうち視聴者プレゼントで出てこないかなぁ。
 

 
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント