ぐりーん

June 08 [Wed], 2016, 17:25




暇だから更新。今日の足元は山吹推しです□□
んー書くことがない。テニミュに帰ってきたと思いきや、今までにない熱量でなまってる。
落ち着け、冷静になれよ。ってなる。やばい。ちょっと自分でも引く勢いだけど楽しいです。
2月末からテンションの上がり下がり激しすぎて躁鬱みたいだけど。やばいけど。
あー来月から氷帝公演だよ。私のテニミュの原点(^o^)楽しみだあ。どきどき。卒業を未だに受け入れられないが!

んー書くことなさすぎてやばい!おしまい!

びびり、

May 13 [Fri], 2016, 0:06




痛がりやからでけへんのやけど
なんかもう勢いでいらいらしてちゃかちゃかずんちゃあしてしまった厨二病か。
イライラしてしゃーなかった。あかん。何しとんねん。半袖から出てまうやろ。
明後日もライブやぞ、阿呆か。
何しとんねん。誰も見てへんぶろぐで呟く。あーほんま何しとんのや。びびりが。
やるならもっとザクッとやれや。阿呆が。
えー明日半袖我慢すべき?いやでもすぐ腕まくってまうしなあ。いやでも長袖にせんと。明日はやばい。まぁ明日の朝になったらそんな大して目立たんわな。

ゆうたま

December 18 [Fri], 2015, 17:08




12月頭にロケしてきました。
祐一先輩がただただ美しく感動致しました。
カメラマンさんのお写真も本当に綺麗でした。

さて相変わらずルドロスしてます
前回の記事もますたさんとのルドロス会のことでしたが今日も夜からますたさんとロス会です
遠征します、ありがとうございました笑

馬鹿なのかな?お財布やばいです。


来週末の衣装が何一つと出来てないやばい。
本命なのに。やばい、悲しみ。

5キロ痩せたい








日曜日

November 24 [Tue], 2015, 17:43




ますたさんの仕事終わりに、ルドロス会してきた
遅くなったけど、つくね(たれ)で淳誕も祝ってきた。
ひたすらルドルフのこと話、家着いた頃にはもう明け方の4時近かった。地元最高です。
ちょっとまじでルドルフでいっぱいすぎて何も手につかない。怖い。私が怖い。

さあ、通信制がそろそろ来そうで怖い?( 'Θ' )?

?( 'Θ' )?
って、もう!ygくんがブログにちょいちょい使ってくる!おこ!rkくんとのツーショください(欲)



テニスコスをいっぱいしたい。

ぬこ

November 20 [Fri], 2015, 18:21




値札勘違いしてカフェラテ高くついた!阿呆!
今日金曜日なんだけどそんな感覚が全くない!
明日もお仕事や!

目の前のカップル...あの彼氏とは絶対付き合いたくな、い
僻みとかでもないし、
相手も願い下げだ!っていうツッコミはなしで
無理だ、あんななよなよ彼氏...。
とまぁどうでもいいこと書く。

職場変わって昨年より給料が下がってて死にそう。リアルにやばい金額。あかんやろ。
転職を考えたくなる。
カラオケ行きたい。ひたすらテニス歌いたい笑


あーーーーっ、色々な!ね!


あっぷるぷるぷる

November 18 [Wed], 2015, 17:37





ますたさん2人でルドロスやばくて笑える。
大阪遠征も休みとれたら本気で考える。

自分に画力も文才ないのもほんとこういう時、くそうってなる。この熱をなんとか表現したい。

もうすぐ木更津誕ですね。公式さんどうぞお願いします。D2待ってます。




眠いねむい病。

November 14 [Sat], 2015, 15:30




教習所通ってるなうう。
夏から行ってるけど週一とかしか来れんから全然進まんで。今日は高速。生憎の雨ですね。

色々書きたいことあったけど順番めっちゃになりそうや。カフェラテうまか。





1017

October 21 [Wed], 2015, 17:38





全然久しぶりでもないけどシルバーウィークぶりにコスプレしてきました。
いつぶりの男装ですか。千哉男装してる感ないのだけども。しかし、らいあず可愛い。
んーウィッグ変えたんだけども、後ろ?サイドのハネがうまくいかんかった。

男!みたいなコスプレしたい。中性的じゃないキャラ。千哉は中性的。女顔だし。

仕事がてんで終わりません。もっと一生懸命やりなさい。うぅ。無理。痩せたい。


らいあーず可愛いよーライ仁菜したいよー。


沖縄

October 20 [Tue], 2015, 17:47





10月の3連休にます太さん高木さんと沖縄に行ってきました。金曜の夜から前乗りの空港。弾丸。

いやぁ、念願初の沖縄。本当に海が綺麗で感動しました。


沖縄いる間はます太さんずっと運転してくれてました。ありがとう!BGMなひたすらテニミュだった笑
場所が変わっただけで地元でいるのとなんら変わらない会話の内容。最高ですね。


とってもとっても楽しかった。













シルバーウィーク

October 19 [Mon], 2015, 17:11





今年のシルバーウィークは怒涛でした。
ラスト2日はカエラさんと涼ちゃんとイベントからの夜ロケからの次の日、海ロケでした。

海が凄く綺麗で感動した。豚だったけど水着も着た。久々の海は大興奮でした笑

ほんとに今年はカエラさんにお世話になりっぱなしで、感謝!

涼ちゃんも感謝!

とまぁ、今更振り返ってみる。













2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
有り難き米
アイコン画像ゆあゆあ
» まどマギ (2013年11月09日)
アイコン画像がば
» バルセロナ (2013年11月09日)
アイコン画像団子
» 銀オフ最終回ネタバレ (2013年03月05日)
アイコン画像日向美穂
» 麻衣子さんループ (2012年10月22日)
アイコン画像くあ
» 海の広さに比べたら! (2011年12月01日)
アイコン画像石川加奈子
» 4月22日(金) 16:46 (2011年04月22日)
アイコン画像瞑@返信
» 君との境界線◎27日 (2010年08月28日)
アイコン画像なかの
» 君との境界線◎27日 (2010年08月28日)
アイコン画像なかの
» 未来と過去を繋ぐ平行線◎19日 (2010年07月20日)
アイコン画像瞑@返信
» いつだって笑いあえる◎7日 (2010年07月08日)
月別アーカイブ
Yapme!一覧
P R




【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 〜in Summer〜 応援中!】

スカーレッドライダーゼクス応援中!



Arcana Famiglia

http://yaplog.jp/maou-22/index1_0.rdf