初写真のせデス^^♪ 

2004年11月21日(日) 20時22分

初、写真をのせてみました
これはミスタードーナッツで当たった
2005年のスケジュール帳なのです
すっごい可愛くないですか??
私のお気に入りデス
みんなはどんなスケジュール帳使ってるのかなぁ…

久々デス(≧▽≦)/~ 

2004年11月15日(月) 16時38分
どうもデス久々にカキコしました
今日、大阪はです・・・今はだけどね!!
の日ってなんでこうテンションが下がるんでしょうね
でも今日はHAPPY・DAYでした
今日で落語きいたんデスちゃんと落語家の人が
来てくれて・・・すんごく面白かった!!!!
うどんを食べる音とか、リアルで笑えた(≧▽≦)
そして、昨日ね!!森山良子さんのコンサートに行ってきました
すっごい声がキレイで、大きくて・・・
あんなふうに歌えたらいいなぁって思いました
ミュージカルにこのことを、いかしていけたらいいなぁ
もーっと頑張ります

美容院に行ってきます♪ 

2004年11月06日(土) 8時23分
こんにちは
今日もましたねやった〜♪
9時から美容院に行ってストレートパーマをあてて、髪の毛を切るんです
肩よりちょっと上ぐらいで切ろうと思ってます
ずーっっと切りたかったんですヨ
ではではそろそろ行ってきます

今日は大阪晴れてます♪ 

2004年11月04日(木) 17時01分
こんにちは今日はこれから塾なんです
今日、学校の調理実習でスパゲッティとミルクゼリーを作りました
すーっごくおいしかったです・・・・・・が!!!!!
給食も食べたんですよ・・・お腹がいっぱいすぎて晩ご飯なくても
大丈夫そうなくらい・・・・・・・・
しかも今日は塾だから5時にはご飯食べないといけない
だから今日は晩ご飯食べないんです〜ほんとにお腹がいっぱい
すぎて・・・ツライ・・・・・・・みんな帰るときも「お腹いっぱい」って
顔してました〜・・・・先生は「スパゲッティ食べたかったなぁ〜」って
言ってたけど(汗)今日はそんな日でした

オススメのHP♪ 

2004年11月03日(水) 19時56分
こんばんはっ
みなさん、いつも来てくれてありがとうございます
オススメのHPや、紹介したいHPがあったらこの記事に
コメントでのせてください〜
私も紹介しますね

今日は学校が休み♪ 

2004年11月03日(水) 17時31分
こんにちは〜
今日も大阪はです。明日はかな?!
文化の日で今日はが休みです
友達とパルネット(知ってます?)って言う本屋さんに
行ってきました〜
私が好きな本は、ダレン・シャンです
すーっごい面白いんですよ1度ぜひぜひ読んでみてくださいね
あと蹴りたい背中や、蛇にピアスもオススメです
今ほしい本は「介護入門」ですね芥川賞とったんですよ☆
私も頑張ってそんな本を書きたいなあっって思ってます。

文化祭と誕生日♪ 

2004年10月29日(金) 16時19分
とうとう明日、発表の文化祭の日です
そして私の誕生日なんです
(14歳になりまーす♪)
とても嬉しいんです・・・・・・が
明日の文化祭・・・・4度目の舞台とはいえ緊張してます・・・
すっごく大きい声で、はりきって、笑顔で、楽しく歌いたいと思っています
それに出番は1番最初さらに緊張しますが・・・
私なりに頑張ります

舞台☆ 

2004年10月24日(日) 9時33分
こんにちは今日は空がとても晴れています

昨日私はミュージカルのレッスンに行ってきたんです
そして、なんと来週の土曜日に「文化祭」にコーラスで出るんです!!
みなさんは何か舞台に出たりしますか

開設しました!! 

2004年10月23日(土) 11時21分
開設しました
みなさん遊びにきてくださいね
よろしくお願いします(^^)
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像まお
» 初写真のせデス^^♪ (2006年02月11日)
アイコン画像ゆりか
» 初写真のせデス^^♪ (2005年07月18日)
アイコン画像かのん
» 初写真のせデス^^♪ (2005年07月11日)
アイコン画像まお
» 初写真のせデス^^♪ (2005年07月11日)
アイコン画像かのん
» 初写真のせデス^^♪ (2005年07月11日)
アイコン画像まお
» 初写真のせデス^^♪ (2005年07月11日)
アイコン画像まお
» 初写真のせデス^^♪ (2004年12月20日)
アイコン画像ゆりか
» 初写真のせデス^^♪ (2004年12月19日)
アイコン画像dabada
» 初写真のせデス^^♪ (2004年12月19日)
アイコン画像ゆりか
» 初写真のせデス^^♪ (2004年12月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maotan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる