いたずらっ子 

2007年02月28日(水) 20時54分
最近、こんな体勢をよくします。

もうすぐ立つのかな?

テーブルの上にあるものを取ってはポイポイなげています。

そして飽きてきたらママによじ登ってきます。

そういえば・・・

今日、初めてまおたるの髪を少し切りました。

前髪をほんのちょっとですけどね

P.S.3月から新しいサイトで始めようかと思っています。
新しいサイトは→http://pink.ap.teacup.com/maotal/です。
皆さん、これからもよかったら覗いてくださいね

僕のお友達がふえました 

2007年02月27日(火) 19時40分

今日、以前働いていた会社へ遊びにいったらくれました。

家に帰ってもまおたるはぷーさんと仲良し

大興奮してました。

そして、投げてました

なげるんかい!!

ぷーさん、ボールじゃないんだよ・・・(´・ω・`)

でも、まおたるはぷーさんを気にいってるみたいです

まりちゃん、どうもありがと〜

P.S.3月から新しいサイトで始めようかと思っています。
新しいサイトは→http://pink.ap.teacup.com/maotal/です。
皆さん、これからもよかったら覗いてくださいね

歯が!! 

2007年02月26日(月) 12時09分
先週のこと。

ふと、まおたるの口の中を見てみると・・・

下の歯がうっすら2本、見えていました!!

それを見たママはちょっぴり嬉しかった

早速買った歯ブラシ。

上手に磨いております。

つかまり立ちもさまになってきて、少しつたい歩きをしています。

目に見える成長が見れて嬉しいママなのでした。


P.S.3月から新しいサイトで始めようかと思っています。
新しいサイトは→http://pink.ap.teacup.com/maotal/です。
皆さん、これからもよかったら覗いてくださいね

ジャストフィット 

2007年02月23日(金) 19時41分
昨日のこと。
1日ぐずっていたまおたる。
なので、試しにテーブルの下にもぐらせてみました。
まおたるは、最初不思議そうな顔をしていたのですが、暫くすると1人でテーブルを触りながらわらってました。
・・・これでいいのか・・・?

最近、ママが隣の部屋とかちょこっと離れるだけで大泣きします。
歩行器に乗せると、ひたすらママの後を追ってきます。
そして、ママが見えなくなると・・・泣きます
やべっ日野のあーちゃんに預けてお買い物にいけなくなるんちゃう??
うぅ・・・

おやつ 

2007年02月22日(木) 17時33分
今日のおやつ〜

野菜スナック

2人で食べました。

って

ほとんどママが食べたんですけどね・・・

パパクローン 

2007年02月21日(水) 11時54分
今日はママのお友達が遊びに来ました。
まおたるをみて、ますますパパそっくりね〜と言っていました。
しかも!素でパパの名前呼んでた!!
あれは笑っちゃいました
まおたるは、お友達を見て最初泣くかなぁ〜と思っていたらニヤニヤ・・・
おっ!泣かなかったねぇ〜
めずらしい・・・
知らない人を見ると最初は泣くくせに泣かなかった

そのお友達は4月に結婚するのですが、準備とかが忙しいらしく大変そうでした。
子供も早くほしいそうで・・・
もしかしたら、ママ友ふえるかも・・・(*´Д`*)

帰った後、まおたるのお昼ご飯
ロールパンをあむあむしています。
おいしそうに食べています。

成長 

2007年02月20日(火) 20時39分
つかまり立ちするようになりました。
最近は、お昼寝も昼ごろに1回しかしなくなりました。
起きてる間はじっとすることがなく、ママにしがみついてはよじ登ろうとしています。
そして、キャーキャーと奇声をはっしております。
だんだん自分の事ができなくなっております

でもでも
夜は寝るようになったのですよ
それは、ママ的には大助かりです(・∀・)
明け方に1回起きる程度になりました。
前は1,2時間ごとで大変でした

まおたるもちゃんと成長しているんだなぁ〜

女の子! 

2007年02月19日(月) 11時17分
昨日、小佐々のおばあちゃんの家に行きました。

これは、そのとき着ていった服。

お友達にもらったのですが・・・

これって、女の子の服じゃ・・・

なんか、お友達は女の子と間違えて女の子用をくれたみたいです。

折角なので着せてみました。

そして、そのまま買い物に行きました。

今日は一日なんちゃって女の子でした(・∀・)

熟睡 

2007年02月17日(土) 15時03分
今日もパパはお仕事です。

先週のこと、パパと3人で船のターミナル近くの公園に遊びに行きました。
公園でまおたるの大好きなシャボン玉をしようと思ってもっていったのですが・・・
写真を見ても分かるとおり・・・

爆睡中

途中でおきるかなぁ〜と思ったんですが・・・

一向に起きる気配すらなく(−_−)

パパ&ママ:「何しに来たんだっけ??」

まぁ、ママはいい気分転換になってよかったですけどね〜

まおたるは、帰る駐車場でやっと起きました

風邪ひきさん 

2007年02月16日(金) 20時01分
まおたるが昨日から咳がではじめたので、朝から病院に連れていきました。
熱とかは平熱みたいなので大した事はないとのこと。
薬をもらって家で大人しくして…
いやいや、訂正します。
大人しくはしてないです…ハイ。
下に置いてあるものを舐めちゃ〜次の物を舐め〜してます。
おかげで色んなものがグチョグチョに…(>_<)
今はチョコレートをバンバン叩いております。
あ…私のチョコが…(-_-;)
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像紗愛ママ
» 歯が!! (2007年02月26日)
アイコン画像パパ
» おやつ (2007年02月23日)
アイコン画像紗愛ママ
» 成長 (2007年02月20日)
アイコン画像紗愛ママ
» バレンタインデーですね (2007年02月14日)
アイコン画像ぱぱ
» バレンタインデーですね (2007年02月14日)
アイコン画像紗愛ママ
» 風邪 (2007年02月12日)
アイコン画像momo
» ハイハイの前ぶれ・・・・? (2007年02月10日)
アイコン画像紗愛ママ
» 両手に花 (2007年02月08日)
アイコン画像紗愛ママ
» 帽子!? (2007年02月06日)
アイコン画像紗愛ママ
» 編み物中 (2007年02月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maotal
読者になる
Yapme!一覧
読者になる