ボクシング 

February 18 [Mon], 2008, 5:58
まあ、今あることを書くことは、あまり好きじゃないのですが・・・・
ネタがつきてしまっていますので書かせていただきます。

今日もまたニュースになっていましたね。
なんともいえない試合でした。

いいか、悪いかというのは個人個人思っている感想だと思います。
自分は、見ていましたがまあなんでしょう。

やはりスポーツですから礼儀がほしいのかなって思います。

フェアプレーでいい試合をしてほしいですね。

まあ、どうなるかは今日の夕方らしいですね。

ノースウエスト便の機内食編!見た目はいいのですが・・・^^; 

February 13 [Wed], 2008, 5:39
↑チキン・チャイルドミール(子供用)・サーモンでした。味は、微妙です。
  

おはよう 

January 31 [Thu], 2008, 19:18
  オフの予定が つぶれた

          いさぎよく あきらめましょう




         みんなも すっきりお目覚め?






      眠い目をこすりながら 

        ゆうべから仕込んでおいた野菜スープを

        温めてこよう


         さあ おいで♪




    


       

スポボブだぁよ(∞V3X★)⌒★+*☆ 

January 17 [Thu], 2008, 4:19
もらったらコメ!!!(◎ゝЧ・●)‥*☆

有閑倶楽部 

January 10 [Thu], 2008, 9:21
          



有閑倶楽部の感想!!
最初っから横出てきてくれて嬉しかった!
けど登校の車があれって・・・!!笑
しかも横の標準語聞きなれないから
余計変だった!!



けど横が中心となって
事件解決してて何かビックリだった!!



来週わ知念くん出るらしいけど
本当かな???

9月29日 

December 21 [Fri], 2007, 3:06
y女史のワイン会

M1にて。

デュクリュ70

クリュっグ 旧ラベル

画像無いけど

マヤ何年だっけ??

シャプチエ エルミタージュ シャンタルエット90

いーーやっほーっ! 

December 12 [Wed], 2007, 15:39
今日は仙台に出張に来ているんだけど、朝一いつもの朝ガリ(リッチ)したら何と初めて当たりました!朝から絶好調!

ここまで何百本食べただろう!感動です!

今日は塩竈泊まりです!

一人で祝杯でもあげるかぁ!

チョコレートの誘惑 

December 07 [Fri], 2007, 11:10
鼻の穴の入り口に、にきびを飼ってる・・・

場所的にはあんまり目だってないんだけど、コイツがめちゃ痛い(>_<)




で、今もうかなり涼しくなってきたよね。
夜なんか寒いくらいでさぁ。



そうなると、チョコが食べたくなってきたの。

ヤバイよ〜、ニキビが増えそう!


暑い夏だとそう大して食べたいって欲求もないんだけど、こう寒くなってくると、むしょうに食べたくなるの。。。

そんなコトってないデスカ?




昼休みに明治製菓にHPみてたら、我慢できなくなって今買ってきた(^-^)



なんか物語の絵のチョコがあるみたいで、それを求めてたんだけど今行ったスーパーにはなかった!

もう販売時期が終ったとか?!


中のチョコの味は同じミルクチョコだろうから、別にいいんだけど。

もうちょっと粘って、他も探してみるかな・・・

高温期5日目☆ 

December 03 [Mon], 2007, 20:25
今朝の体温 36.97度  高温期5日目♪




おはようゴザイマス



今日も無事に体温UP☆



私の場合、高温期に37度越えはいつものことなので、今朝の体温も



まだまだ序の口です。



ベビさん来てたら、いつもより高温になるっていうけど



私の場合はどんだけ? って。。。



37.50度とかになるようなら



もう『発熱』だわ。 会社休まなきゃ^^ うふふ。




明日&あさっては仕事が休みなので



心穏やかに「着床予定日」を過ごせそうです イエイ♪




めざせ!毎日更新☆応援ポチ頂けるとウレシイです



そうそう。 気付けば32歳に突入してました☆
いい年になりますように★

にんげんだもの 相田みつを 

November 29 [Thu], 2007, 20:08
悩むこともあるさ

眠れないこともあるさ

にんげんだもの

<相田 みつを とうさく>
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maosos793
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ボクシング (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ボクシング (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» ボクシング (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» ボクシング (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ボクシング (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» ボクシング (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ボクシング (2008年09月26日)
アイコン画像ゆりり
» ボクシング (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» ボクシング (2008年09月16日)
アイコン画像ぽこたん
» ボクシング (2008年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる