久しぶり。 

2014年06月13日(金) 0時39分
ずーっと放置してるうちに、6月。
私は元気です。
4月に転職してから、まあ、一応平和にやってます
私なりに頑張ってます。

東京マラソン 

2014年02月26日(水) 18時27分
スマホに替えたら、コメントも早くチェックできるようになったよ!

東京マラソン、お疲れ。
すごいねー
元々、走るの好きなんだ?

完走ってのも、すごいよね。
六時間以上かかるんでしょ?

私は、デブなくせに体力あるから、走るの好きだよ。
2年連続で、地元のマラソン大会に親子の部で参加してます。
速くないけど、走り終わったあとは、やっぱり気持ちいいよね。

駅伝選手だった弟の分まで走れるといいなと思って


さてさて、こちらは、Pm2*5とかで大騒ぎ。
落ち着きない毎日です。

2月 

2014年02月02日(日) 15時03分
あっという間に1月が過ぎて、もう2月に突入!

昨日ちょっと嫌な事があり、気持ちを整理するためにブログ書いてみようと思う。



仲良しだと自分で思っていたママ友が、自分の知らぬ間にアドレス変更し、しかも、お受験していたという事実。

まだ受け止められないでいます。

これから、どう接して行けばいいんだろう?

ポジティブに捉えたいけど、

なんだかネガティブに考えてしまう自分がいる。

ママ友付き合いから脱退するためにパート始めたのに、やっぱり色々悩んでしまうよ。

はあ

遂に言ってしまいましたよ 

2014年01月20日(月) 16時43分
3月で退職したいと、先週金曜日に上司に伝えました。
すんなりオッケーしてもらえた。
パートなんて、そんなもんでしょう。

4月からは晴れて主婦だけど、性格上、多分じっとしてられないんだろうな。

介護の仕事に就きたい気持ちはあるけど、
また泥沼な人間関係でやっていけるか、正直微妙です。

働くって大変だね!
男の人って、簡単には仕事辞められないし、すごいなぁって思っちゃう

今日はのんびり 

2014年01月13日(月) 10時23分
今日は、家から出たくない!
実は昨日、義理の弟が帰って来たの。

子煩悩で、遊んでくれてるから、私は自分時間を持てるのだ

なので、カタログ見たり、こたつでテレビ見たり

旦那は、畑行ってるし、まさに天国!

涙が出そう 

2014年01月11日(土) 5時22分
スマホからの投稿。
ようやく使いかたを覚えてきたけど、
まだガラケーの時のようにはいかないわ。

久しぶりにアクセスしてみたら、コメントがあり、びっくり

変わらない優しい言葉に、自然と涙が出てきたよ!
ありがとうございます。

本当に大好きだった人から、言葉を頂いただけで私はもう幸せ。

まだ、あと、もうちょい、頑張ろうと思う

私は、いつも自分のことばかりで、嫌なオバサンになったよ。



Kさん、おばあちゃん亡くされたんですね。
御愁傷様です。

亡くなって、失って、初めて気付くことって多いよね。

ご両親のことも、心配されてるようだけど、その気持ち、ちゃんと伝わってるんじゃないかな?

うん!大丈夫。

ブログ書く時間なかなか取れなくなってしまったけど、今年は、マメに更新します

スマホデビュー 

2013年12月29日(日) 15時30分
遂にスマホにかえたよ
まだまだ使いこなせないけど頑張って覚えてます

嫌だ嫌だ嫌だ 

2013年09月29日(日) 19時25分
この週末いいことなんかひとつもなかった。

旦那のこと、子どものスポ少のこと、とにかく最悪な週末。


リフレッシュどころか疲れが溜まる一方…






育児を私に任せっきりで、自分は仕事ばかり。たまの休みは昼寝と子どもをゲーセンに連れていきマックとアイスを与え、買いたいものを買い与え、
テレビ見せっぱなしにしててスポ少の応援なんか絶対いかない、

こんな父親嫌だ!

なのに私ばかり怒られてさ。

子どもがビクビクしてるとか言いやがって。

自分はどんだけ育児に関わってきたんだよ

黙ってろ

嫌な再会 

2013年09月27日(金) 16時37分
こないだの土曜日、幼稚園の運動会で懐かしい顔を見つけた。

会社の同期。
声をかけようかと思ったけど、なんと隣には会いたくなかった顔が。

その同期の紹介で付き合ったMさんが。

しかも一瞬だけしか付き合ってないんだよね。

私がKさんの事が忘れられずに結局一ヶ月も持たなかった。

好きになれなくて一方的に別れを告げた。

最悪な女だよね。

私以上にMさんのほうが会いたくなかったよね、きっと。


10年以上も封印してきて、しかも自分の中ではすっかり忘れていたけど、顔をみたらすぐに思い出した。


ごめんなさい、あんな別れ方をして。



でも子どもがいて、幸せな生活をしているみたいで安心しました。

私も一応幸せでいます。


でも最近よく思うのは、
一生幸せにするとかって絶対嘘だってこと。

人の人生を幸せにするなんて絶対無理なんだから。

気持ちの整理 

2013年09月08日(日) 21時50分
ここ五年間で大切な人が二人も亡くなっています。

ひとりめは弟。
ふたりめは、祖母。

自分の中で、なんとか落ち着かせて来たけど、

ちょっとしたことで思い出したり…涙したり。

仕方ないね…
大切な人たちだったんだもん。


私は、まだまだ頑張らなくちゃなんだよね



秋の夜長は、ちょっとセンチメンタルになってしまってます。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:べぇさん
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・懸賞-子育て徒然
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像K
» 2月 (2014年02月26日)
アイコン画像K
» スマホデビュー (2014年01月07日)
アイコン画像ノリです
» 放置しすぎー (2013年07月08日)
アイコン画像K
» 初雪 (2012年11月29日)
アイコン画像K
» コメント!! (2012年11月08日)
アイコン画像酔いどれK
» 行きたい国 (2012年11月06日)
アイコン画像Kです
» ゆっくりまったり3連休 (2012年10月12日)
アイコン画像老いぼれK
» 暑いけど気持ちいい (2012年08月17日)
アイコン画像欲しがりK
» 最悪煉・・ (2011年10月31日)
アイコン画像のり
» のりさん (2011年10月14日)
Yapme!一覧
読者になる