(無題) 

2008年11月17日(月) 1時26分
う〜フラれた
佳奈さん電話出てくれなかった
話したいことあったのに

メールが無いっていうのは別にいいけど、電話できないっていうのはこたえるな

いやだなぁホント
A型は我慢強いんだって
確かに今までからするとそんな気がするわ

俺昔はこんなに寂しがりやじゃなかったのになぁ
佳奈に出会ってから色々変わった
あいつが俺をダメにした笑さげまんださげまん笑

やっぱ本音はもっと恋愛楽しみたいな
今が一番楽しいときじゃんメールも電話もいっぱいしていっぱい会って
でも俺はそれができなくても我慢するんだ
あいつは今大変だろうしさ数年も経てば一緒になれるもん
そうしたらこの会ってなかった期間、メール・電話してなかった期間分まとめて一緒になったときは構ってもらうもん
いっぱいいっぱい構ってもらうし
わがままだっていっぱいしてやる
いっぱい迷惑かけて困らしてやる笑
俺昔は甘えん坊じゃなかったのに〜Σ
これも佳奈さんに会って変わったわ
こんな甘えたで寂しがりやとかガキかっちゅう話だしもっと男なんだでクールにキメてかんきゃ!
おしッ今日からクールにいくぞ
佳奈なんて軽くあしらってやる笑
クールに格好いい対応するぜ
あっ、おう、ん、ああ、わかった、じゃあな

(無題) 

2008年11月16日(日) 0時13分
どぅおォーお俺のセフィーロ♪深リムホイールが格好いいアギパカラニ!
明日ちょっと軽くデコる↑ステッカーチューン!
マジョーラがまた格好いいんだよね
でもワインレッド系の色にしたい!オールペン!
どっちも捨てがたい色なんだよねぇ
まぁお金ないしマジョーラでいくか
なかなかかっけぇし渋い色しとるでなぁ
何てったって目立つ!
車は目立ってなんぼ?笑


今日は龍あんちゃが俺のセフィーロで清内路行ってる俺も行けばよかったなぁ
らぶちぇんやるから今日行かなかったんだけど、今日のラブチェン新聞見たらつまらなさそうだったし
失敗したぁ
てかタイヤあるのか?  一昨日四本使ったばっかりだけど

セフィーロのグリルが欲しいな
誰かくりょ

(無題) 

2008年11月15日(土) 1時56分
今日は家から一歩も出なかった
てか部屋からほとんどでなかった
ご飯の時とお風呂入るときだけ
それ以外は部屋
完全引きこもり生活
最近やたら眠いんだよね
横になってるとすぐ寝ちゃう
明日は色々やることがあるから大変だ
だから早く寝よう

(無題) 

2008年11月14日(金) 2時34分
今日は清内路行ってきやした!!今日はわいのセフィーロも出陣したんだぬーん♪まぁ俺は助手席だけども龍あんちゃが運転してったのーん↑
ドリフトしてる最中どうやってやってるかずっと見てたしー
盗まなきゃ!
今日は色々勉強になりましたよ
でもまぁ実際にやってみるとうまくいかないんだろうけんども
見るだけじゃなぁやっぱ 実際にやらないと
セフィーロ速いわぁ↑ビューンととんでっちゃまう
俺にあれが扱いきれるか…まぁ頑張るぜよ新ちゃんは

写メはノリで撮ったずら
いっぱい撮ったに
二番目が俺の車なんだぬーん
頭のローレルまぢやばいずらに!もうずこずこだで
てか撮ったのもっと貼りたいんだけど、俺の携帯ショボいから一枚しか貼れましぇんΣ

あ〜まぁ今日は楽しかった

(無題) 

2008年11月13日(木) 3時43分
同じような趣味があってそれについて一緒になって話せるっていいね
今日は幸せだった
また来週も一緒になって話が出来たらいいな

(無題) 

2008年11月12日(水) 1時53分
左腕のブレスレットを見ると涙が出てくる
嬉しくて嬉しくて
色々思い出して
いろんな感情が湧いてくる大切にしよう
ずっとずっと
どんなときもはなさない
今はぎゅっと握り締めてるこれが一番落ち着く

最近なんかよくないちゃうんだよねぇ。笑
男が泣いたらあかん

俺を遠くから見守っててください

(無題) 

2008年11月11日(火) 0時13分
知らないうちに12時過ぎて、二十歳になってました

10代最後の1年は最悪な1年だった。
生きてきた中で最低の年だったね。

てか二十歳になってもなんも嬉しくねぇなぁ
もうこの歳になると誕生日とかどうでもいいわ

(無題) 

2008年11月10日(月) 4時21分
セフィーロ運転したけど、速すぎて俺の腕がついてかんΣ
ブーストかかってからが無茶苦茶速い!
てかあの車うるさいし笑 サイレンサー入ってるのにあのうるささ
まぁ片方にしか入ってないんだけれども
あれ両方入ってなかったらどんだけ爆音なんだ!
てかGTウイングいらなーい!あのセフィーロについてるとダサいし
だれかいらないかなぁ?
オークションとかで出したら売れるかなぁ
知り合いもみんないらないっていうしΣ
GTウイングじゃなくて、羽が欲しい!ハネの方が格好いいし
でも何かと高いから手が出ないなぁ

てかもう四時…
今日は早く寝るつもりだったのに…
明日は松高に卒業証明書貰いに行かなきゃ!
でもガソリンが…
オカンに入れといてもらおう。
お金ないのはホント切実。バイトしようかなぁ。
車も早く乗れるようにしたいし。あんなびくびくして乗りたくないし!
車検とって堂々と乗りたい!
よし明日からバイト探そう!!

(無題) 

2008年11月07日(金) 15時18分
31日の夜から愛知に遊びに行きました♪
31日は渡辺宅へ…
初渡辺宅!
犬が居た〜
俺犬苦手なのに渡辺ん家の犬は大丈夫だった
凄いおとなしくてさぁ、吠えないし,
超可愛かった(´∀`)
渡辺宅着いてビール飲んだんだけど、
その日何も食べてなくて、更にスポーツ飲料飲んでたからやたらアルコールの吸収早くて・・・
なんと!!
吐いちゃいました笑
酒飲んで初めて吐いた笑
マジ気持ち悪くて、
クラクラしてΣ
でも吐いたらすっきりして一気に回復↑↑
しばらくして浅井が到着
その後まっちゃん
久しぶりの再会
テンション上がったよ!
集まった後はゲーム♪
ウイイレやったり、
マリオカートやったり
盛り上がりました。

翌日は確か9時起床
寝るの遅かったし、愛知来る前も友達とほとんどオール状態だったから、
くそだるくて眠くて↓
まぁ準備してボーリングへ待ってたのは、
岡ちゃん,喜多,種植,だったような…
みんな超うまかったし!
俺ボーリング苦手でスコアいつも60位で今回もそうだった!笑
でも段々調子よくなって、一回スコア130ちょいいったよ↑マジ嬉しかった
それでもみんなには全然およばないんだけんども…
その後はコインゲーム!
まっちゃんと一緒にやったよ〜
コイン20枚券貰ってそれ交換してもらってやったんだけど、相当もった!
ただであそこまで遊べてまじ嬉しス!
コイン終わっちゃって渡辺のところ行ったらコインくれて競馬のゲームやったよよく分からんくてまっちゃんと一緒にやった〜
2回しか当たらなかったよ↓↓
コインもったいなかったァ途中種植帰宅!
バイバイねぇ
ラウンド1行った後どっかで飯食べた
俺は豚丼!
紅生姜たっぷりに、
七味かけて食べた!
喜多の真似したんだけど
マジうまかったよ
チェーン店を馬鹿にしてた途中車のショップがって、チェイサーやらマーク2やら15やらいっぱいあって超興奮した!
マーク2マジ格好良かったし!
やっぱ将来は100系マーク2乗ろう!
もちろんツアラーVで
そのショップ今度一回寄ってみたいな♪
でとりあえず渡辺宅へまた戻った
みんなでスマブラ!
俺スマブラ苦手でいっつも3位か4位↓
まぁ順位なんて関係ない!楽しめりゃあそれでいい!よくゲームにむきになる奴居るけど、
あれどうかと思うよね
負けたりしてるとイラついてたりして、
あげくの果てにはもうやらない
ばっかじゃねぇ?
まぁそんなんどっでもいいけど5時に、
喜多とまっちゃんが帰宅。バイバイ
楽しかった
その後は浅井とウイイレとパワプロ!パワプロも苦手で負け↓全然打てません!ウイイレは確かいい勝負だった
そして岡ちゃん、渡辺寝りーの
浅井は漫画読みーの、
俺は一人暇になったのでまたゲームやりーの、
夜になってから假屋到着!そこからはマリカー
俺は假屋を集中攻撃!
マジ楽しかった
みんな何時に帰ったかなぁ?2時頃!?
まぁ帰っちゃってその後はおねんね
12時まで爆睡
で支度して1時ちょい過ぎに渡辺とバイバイ
楽しかったよ〜
その後は佳奈さん宅へ
まだ寝てたから、
俺はファミマで待機!
途中マジダサいシルビアきた!ちょっと運転手格好つけて自慢げに出てきたのが余計ショボかった笑
ノーマルで車高相当高くてのくせしてストライプ柄の変な模様入ってて、なんかウインカーとか出すときに音が鳴るようになってたり痛い事ばっかりしてた!
マジ15が可哀相…
てかなんか痛い車やたらと多かったぞ
マフラーだけいじってある車が大量
マフラーは何の為にいじるかみんな絶対分かってねぇまぁなんやかんや車見てたら佳奈やん起きてファミマまで来てくれた
約6ヵ月ぶりの再会。
会った後家に連れていってくれた
会えて嬉しい反面複雑な気持ちだった
髪の毛いじってくれて嬉しかった
俺とじゃれてくれて、構ってくれて嬉しかった
俺と喋ってくれて嬉しかった
てか可愛くなっててびっくりした!笑
時間凄く早く過ぎていったあいつは頑張ってくれてたみたいだったんだけど俺はそれに気付かなかった
ごめん
わがままこいてつまらないなんて言って
帰りは俺野宿で一緒に寝る場所探してくれた。
ありがとうね。
えらいのに車運転させちゃって疲れるような事させちゃって
で寝る場所見つかって俺はそこで寝た
まぁ寒くて一睡も出来なかったけど↓ホームレスまじすげぇと思った!
心配かけちゃってごめんね
とりあえずすることなくて朝の2、3時まで横になっててその後着替えて公園で歯磨いて。まじホームレス生活Σ
で今日も会ってくれた
俺の我儘で。
最低の彼氏だと思いました佳奈誕生日プレゼントくれた。相当嬉しかった♪
もう超大切にして暇さえあれば眺めてる。
触りすぎて指紋がやたらとついちゃってるし笑
ありがとう。
会ってくれてガストへ行った!
やたらと喋ってくれた
今日も時間経つの早かったな
笑顔も見れて落ち着けた
時間きたので送ってくれたんだけど俺ホーム間違えちゃって電車乗り遅れてその日も野宿するはめに↓
2日連続野宿はさすがに辛かった。携帯の充電もなくなっちゃって最悪だった!だから充電の旅に出た!
はじめ自販の電気パクろうと思ったんだけど、コンセントの場所が分からず断念。
その後ワークマンの外にコンセント発見!
無事充電完了!
なんか凄い見つけたとき感動した!
電気なんて当たり前にあるものだったからそんな大切に思わなかったけど、今回でその大切さを知った! 普段気にせずに使ってるもの全てが大切なんだな。
充電終わって帰ってきたら佳奈がホッカイロとか新聞とか暖まるもの持ってきてくれた。
凄く嬉しかった。
暖かかった。
温もりを感じれた
なんか2日間やたら尽くしてくれてた気がする
でも温もりだけじゃ寒さにはかなわなかったΣ
寝れなかった。笑

ほいで寝れずに朝を迎えて東海福祉へ。
学校本当久しぶりでテンション上がった
職員室行って、まず真野先生にご対面!
2度見されたし!笑
誰だかはじめ分からなかったらしい笑
第一声が太った?
ショック!
やっぱり俺太ったんだなぁ…
その後前田先生にあってそこでも言われた…
ちょみんな傷つく!
で寝てなかったから保健室行って寝ました。
二日ぶりの布団は暖かかったです。
昼休みに、まっちゃん、岡ちゃん、渡辺、喜多、佐藤、横山が来てくれた
渡辺とまっちゃんは、2限で終了だったから一緒に教室行った。まっちゃんは同朋大の志望動機書いてて、渡辺は卒業試験対策の勉強。みんな頑張ってた
俺も負けられないよ!
帰る時間になってみんなとバイバイ。
佐藤とみのりさんと後もう一人女の子が残ってくれて、一緒に暇つぶししてくれた。ありがとうね!
何時頃か分からないけど、名駅に行って従兄と合流
アパートへ
屋根のある部屋に感動を覚えた笑
従兄の家でもゲームを
ウイイレ
その後ワイルドスピード1、2見た♪
3が無かったんだけど、3も見たかったな
3時頃就寝
爆睡ですよ
相当心地よくねれた
3時頃知多に到着
佳奈が起きるまで公園で待機。
会えたはよかったけど、元気無かった。
どう接していいか分からなかった。どう声かけていいか分からなかった。
三日間つまらんかったって言っちゃった
俺は何を考えてるんだろう邪魔なだけだった
負担かけただけだった
きっと
会ってくれた、それだけで満足なはずだったのに
でもどんな状態でも、どんな佳奈でもこの先ずっと一緒に居たいと思った
離れたくない
離さない
同じ気持ちになれたもの同士この先気持ち変わらず一緒に居れたらいい
あなたが他の子見たって、俺は諦められない、諦めないよ。これからもいっぱい振り向いてもらう。
覚悟しておいてね。
あなたのことがずっと好きだから
8時にバイバイ
短い3日間だったね
また会いに行くよ
バイトして毎月行けるようにしないとね☆
誕生日の日に行けたらいいな

バイバイした後は名古屋でまっちゃんのバイト終わるまで待機。
バイト終わって迎え来てくれて津島まで
藤浪って駅でおりて、海海ってラーメン屋でラーメン食べた
めっちゃ美味しかったし
あんなラーメン久しぶりに食べた
その後まっちゃんのお母さん迎え来てくれて。
夜分遅くにすみません
お風呂も待っててくれたんだか一番風呂らしかった。風呂入ってまっちゃんとゲームやってその後、
とらドラと喰霊-零-見た
よみ今日も可愛かった
櫛枝も可愛かったてかキャラがよかった
なんかまっちゃんも楽しいとか言ってたし笑
ヲタクになるか?まっちゃん!!
その後またゲーム
酒飲んでたんだけど、まっちゃんチューハイ350の半分も飲んでないのに顔真っ赤で頭くらくらするとかいって酔っ払ってたし!
弱すぎてびっくりした
そして二人とも眠気MAXに達したので就寝
二時間くらいしか寝れなかったΣ
夜更かししすぎたわ
朝まっちゃんがバスセンターまで見送ってくれて、9時のバスで長野へ
楽しかった
佳奈ありがとうね
みんなありがとうね
また行くから遊んでね☆彡いい思い出になりました

帰りのバスで佳奈さんが、成人式の前撮りの写メくれたんだけどめっちゃ萌えた今待ち受けだし笑
彼女の写メ待ち受けとかきもいかな?


てかてか清内路今度はパトカー7台来たらしいよ!笑まぁ兄ちゃんの知り合い居たから大丈夫だったみたい笑
おまわりも仲良くなっちゃえば問題ない!
今日清内路行こうかなぁ。今日セフィーロとりいくからそれで出陣したいな!笑車検ないから見つかったらアウトだけど…


淋しい
早く会いたいな

(無題) 

2008年11月05日(水) 3時07分
やばい涙が止まらん
明日佳奈と会えるのが最後かと思うと悲しくて淋しくて嫌で嫌でしょうがない
でもまた近いうちに会えるよね。楽しみにしてる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maoshin
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像のぐ
» (無題) (2008年11月11日)
アイコン画像のぐ
» (無題) (2008年11月09日)
アイコン画像しん
» (無題) (2008年11月07日)
アイコン画像のぐ
» (無題) (2008年11月03日)
アイコン画像のぐ
» (無題) (2008年11月01日)
アイコン画像ひまじん
» (無題) (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 信州魂 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» (無題) (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月11日)
Yapme!一覧
読者になる