(無題) 

2006年10月23日(月) 23時37分
ごめんなさい。嘘つきまくりんぐで。

君が見てないコト前提で言うケド小二カラ中三まで好きでした。


ぼくの幼なじみへ

(無題) 

2006年10月23日(月) 13時52分
ばんざぃ!!
君に会えて良かった!!!

今日は腕時計忘れてしょぼぼんだ(;´д`)大長と語らったっち☆避難訓練楽しいねー??

(無題) 

2006年10月23日(月) 7時50分
愛すべき人ょ

君に会いたい

例えばこれが
恋とは違くても

(無題) 

2006年10月22日(日) 22時52分
お〜ま〜え〜な〜ん〜か〜は〜げ〜て〜し〜ま〜ぇ〜〜〜

いさいざ 

2006年10月22日(日) 21時22分
どっちがさぁ!って意味だっけ〜?
とりあえずゃりたいコトゃろ。

のんちゃんまぢ物書きさんになって欲しいなー☆ぁと変わらないでぃて欲しい。

人に望んでばかりですが独り言だから許される??



らららら 

2006年10月22日(日) 21時02分
かわぃくって面白い
あの子になりたぃな

まぢ最近
友達への感謝でぃっぱいです

付き合い浅い人も深い人も
ぁたしのこと嫌いな人も好いてくれてる人も何とも思ってなぃ人も

これからもょろしくね??

(無題) 

2006年10月22日(日) 10時32分
はわわわわ

今から立教だいがくさ行くだ

一人で行けるかふあんだったケドなんか目的地一緒ぽぃ人達はっけん

ぉ願いだから池袋で降りてね

(無題) 

2006年10月21日(土) 22時19分
きみだけを大切にしようとした

もぅ傷付けないとちかった

やぶった


それでもぁたしは、



きみを おもう

(無題) 

2006年10月21日(土) 22時17分


後悔するのは

1番ぃて欲しい人達を
ぃられなくしたのは

ぁの時傷付けた人達に会いたいのは



(無題) 

2006年10月21日(土) 22時14分
ぁの十ヶ月のぅち、ぁたしががんばれたのはどのくらいだろぅ

、計れない
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maosey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる