ててーい♪ 

January 07 [Mon], 2008, 20:15
さぉ吉が独立してしまったので、




まみ吉も独立しまーす

(・∀・)




じゃあの。

ただいまぁ〜 

December 21 [Fri], 2007, 8:59
水・木って、しげくんと東京にお買いものしに行きましたクリスマスプレゼントとお台場に行くのが目的で


マミコは朝早く起きてお弁当作ったよ女の子やぁ〜バスの中で食べて着くまで寝た綾瀬に着いて電車に乗ってまみの目的のスタージュエリーに気になってたものが、思ってたのと違くて、少し悩んで違う指輪にしましたかわゆ〜しげくんありがとそんで今度はしげくんのクリスマスプレゼントを買いにバーバリーブラックレーベルにバックをプレゼントしました




それから服のお買いものsly/moussyに雑誌に載ってた〜っていう店員さんがいてテンションかわいかったなぁステキでしたたくさん買い物して、暗くなってきたのでお台場へ



ホテルに荷物を預けて夜ごはんバイキング〜食べすぎました夜景が一面に見えて最高でしたチェックインしてしばらくのんびり〜してから観覧車に乗りに行きました




いやぁ〜・・怖かったねしげくんかなりビビってて少し動くだけでキレられましたwでも観覧車からの景色は絶景でした












少しぶらっちしてホテルに戻って寝ましたホテルはめっちゃきれいで夜景も一望できてかなりVIPでした


朝起きたらむちうちからくる片頭痛がひどくて、参った薬局で優しさ半分買って、大すきなラーメン国技館行って食べました
足マッサージしてもらって最高気持ち良くなって今度はジョイポリスに最高おもしろかったwwいっぱい遊んで帰ってきました楽しかったけど足は死にました





今やばすj 

December 18 [Tue], 2007, 0:51
今帰ってきました
かなりャバイlこととになってまし。

酔っ払いすぎ・

昨日いきなり誘われた飲み会。

久々に客神で飲みました

めっちゃ飲みましt。
青木さん、若すぎです。
とても59歳には見えません。
行動も発言も20台ですわ。


メンズは、初めて飲む前城さんと山口さん。


前城さんとは平工バスケ部つながりでめっちゃ話盛り上がって最高たのしかたt!
ぐっさんは、濃い!!!ワラ

あいもかわらずちえさんは最高でした、



さぉもちえさんみたいになるって決めてるんだ!





それから、2次会でクーカイまで歩いてる途中にナンパされた
え?ストーカー?w
メンズ2人もいるのになんで声かける?w
爆笑のarashiでしhた。

それと、昨日光のページェント見に行きました。キレイだったぁ


さい

いつも明けは 

December 17 [Mon], 2007, 8:43
ハードdayHG





昨日明けで午後からじぃちゃんとこ行ってきました相変わらずまみを心配してくれてました。



帰ってから、おねぇとお出かけ久ノ浜で岡田くんも乗って、しげくんを迎えに行って得意のESTAで飲み会みんな、barのほうは来たことなかったみたいで喜んでくれてたょ

実は2日はおねぇの誕生日だったのですオメデトーずっとお祝いしたかったんだけど時間が合わなくて昨日やりました。サプライズでケーキを頼んで・・・びっくりしてましたウシシ





プレゼントとこれあげたょ



得意の手作りww家族みんなの写真使ったよおねぇは帰ってから読んだみたいで・・・ホロリしてくれたみたい大成功


サッカーゲームやったょ



めちゃ白熱しすぎて軽く汗かいたwwあとダーツもやったょおねぇが1位だった


今日mami以外のみんなは仕事なので早めに解散しました





仲良くできて何よりです




まあ

お宅も 

December 15 [Sat], 2007, 20:50
オタクしすぎて、疲れたので、カラーしてきました。

また、落ち着かせて赤っぽくピンクっぽくしたょ。。
全然わかんないねw






そして、またオタク始動。







専門用語わからん!!!



でもそんなのカンケーねぇ!!








やってやるぜ。





さぉちゃん




鍋したい

今から 

December 15 [Sat], 2007, 14:57






オタクになります。







VIVA
PC・GIGA

ねむス 

December 13 [Thu], 2007, 20:12
かなり眠スで、仕事から帰ってきて少し寝た〜


昨日はじぃちゃんが帰ってきてたのでフラお休みしました敏雄くんがボーナスでたので特上寿司でしたぁでも、マミコ生モノ軽く苦手〜食べれるものだけ食べたおいしかったぁ

そんなところに、たかちゃんからお土産持ってきてくれましたぁ



まんじゅうと大福たかちゃんらしく可愛くラッピングしてありましたぁ気になったのはコレ



コレも入ってたんだけどポケモン??wたかちゃんらしい〜ww


旦那さんも一緒に来てmamico初対面テンションな旦那さんでしたたかチリに素敵な写真見せてもろて。。。なんだかmamicoも幸せいっぱい旦那さんの次に教えてくれてマミコ嬉しいよありがとチュッ


たかちゃんが帰ってから待望の『EXILELOVE』が届いてたので鑑賞開始やっばいかっこいいJSBも初めて見たけどダンスかんなりうまいしかっこよす!!!OKAXILEも最高おもろいwwほんといいわぁ前の日、しげくんのイビキで不眠だったまみは眠さMAXにも関わらず連続3回も見たほんとイイっしばらくの間EXILEの日々だなそんでCDは通勤で聞いたんだけど『君がいるから』を聞いて運転しながら泣いてしまったぁめちゃいい曲いつになるかわからん結婚式で是非使いたいEXILEってすごいね







まぁ

疲れた;; 

December 10 [Mon], 2007, 10:55
やっぱり夜勤は疲れるPiふぅゆっくり休もっ


土曜日はしげチリんちに行って、さぉりちゃんと渡辺くんの4人でラーメン食べに行ったよそれからmamiの車をスタッドレスにしにタイヤ館に約1時間待ちぃ〜


ほんで帰って、ゆっくりしてmamiはフラの忘年会へ、しげチリはソフトの忘年会へさすがフラの忘年会私服ですが、もちろん踊りましたwビンゴで先生チョイスのハワイアンのポーチもらった。かわい〜mamicoは二次会でカラオケにいつもは練習であんま話せないからいろいろ話せて楽しかったみんなヨッパッピー

しげくん迎え行って仲良くおやすみっちぃ



ぐぅたらして夜勤行って帰ってきたとこ。ふぅ。






最近さぉ吉の更新ないな〜



まぁ

うちのお父さん 

December 05 [Wed], 2007, 11:17
何を思ったのか、お父さん・・・車買いましたw


最近車屋の前を通ったらエスティマに『売約済み』・・・まさかなぁとは思ったけど犯人、敏雄くんでした。





もちろん中古だけどハイオク車ガソリン料金なのにしかも、お父さんこの他に2台車持っておりますww中古だけど程度もいいわぁいいなぁ





娘にばっかりお金使ってるから、たまにはイイかもねでも、必要なのかな?w



今日は記念日なんで夜出かけてきまぁす


遅くなりました 

December 03 [Mon], 2007, 8:57
連続でしげくんちに泊まってました。

まりぃ〜遅くなってごめんねww


金曜日はまりえポンと遊んだよ待ち合わせして、ごはんたべてカラオケいつものコースでしたw





ごはんはちゃんとデザートまでいただきましたカラオケで途中からコブクロメドレーにやっぱコブクロいいわぁ





そして解散やつがむかついたので連絡なしで寝てやりましたww



まー
 




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maosaoamaosao
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ててーい♪ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ててーい♪ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ててーい♪ (2008年10月08日)
アイコン画像をとこ
» ててーい♪ (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» ててーい♪ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ててーい♪ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» ててーい♪ (2008年10月01日)
アイコン画像まさる
» ててーい♪ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ててーい♪ (2008年09月27日)
アイコン画像名医
» ててーい♪ (2008年09月27日)
Yapme!一覧
読者になる