「アサヒ 「Slatアイスティーサワー&つぶつぶオレンジ」

October 03 [Wed], 2012, 9:41


ヤフーのプレモノで「アサヒ 「Slatアイスティーサワー&つぶつぶオレンジ」が当選しました!

早速飲んでみたけど、うーんアイスティ

余りアルコールを感じないのでごくごく飲めました。

炭酸が入ってても美味しいかも

舞台観賞とか出待ちとか

December 09 [Thu], 2010, 13:25
好きなイケメンが出てる舞台のチケットを複数公演分取ったは良いけど

むぎには合わない舞台でした。しかも公演時間が長い

いくら好きなイケメンの為どいえども何回もみるのは辛いぞ…

明日のチケットもあるけど行くのやめようかと思ってます。グッバイ約9,000円

勿体無いけどもう時間の無駄にしか思えなくなってきた。

あと出待ちが怖い

知り合いが病的なほどの待ち厨なので

傍からみていてもうアレはstkrにしか見えなくて…

行くつもりは無かったけど出待ちだけ行っちゃったとか

地方公演行った時の新幹線は一緒の新幹線で帰りたいとか…

待ちしてたけど巻かれたとか・・・

巻く時点で待たれるの好きじゃないんじゃないかと思うけど。厨からしたら違うんですかね。

あと厨同士のにらみ合い?牽制が怖い。

やめて欲しいけどありゃ本当にもう病気だから無理だな。

いっそ本人がやめてくれって言ってくれればいいのに

今日は

September 14 [Tue], 2010, 11:30


タンブリングの千秋楽に行って来まーす



舞台「タンブリング」

September 14 [Tue], 2010, 11:24
日曜日に舞台版タンブリング観てきました!

一匹狼的な木島がずいぶんと熱血教師なカンジでしたがパンフの大東君のインタビューを読みました。

舞台的には…ちょっと暗転多いし音は大きかったり小さかったり…うーん

内容はドラマみたい。エンディング流れて〜ってカンジで。

でも最後がちょっと尻切れトンボ的な印象。



マサと良知くんと菅田くんが幼馴染みという設定だったけどなんかちょっと厳しい気が(笑)

17歳の菅田くんに対して四捨五入するとミソな2人が幼馴染みって…すごいな

そしてマサの頭が凄い事になってた…



ゲストはドラマタンブリングの土屋くんの冨浦くんでした。

徳島から飛行機でやってきたそうです。

ちっちゃい!!声かわいい!!

タンブリングのTシャツ(あのピンクの)着ててオレンジジュースジョッキで!と言ってました。

土屋くんといえば実家が銭湯。5年後はなんと温泉を掘り当ててスーパー銭湯になったそうです

冨浦君は鹿倒立を一生懸命練習したのにやるシーンが丸々なくなってしまい鹿倒立やったのは政策発表のみ

タモト君がやってみたら?と提案して鹿倒立へ。

維持出来なくて失敗。2回目も失敗。背中を強打

大東君が「心臓大丈夫か!!」とドラマネタ

ステージ去る時にもう1回やって成功してました。

日暮里君はもう出ちゃったのか…残念



5年後はカラ高が全国大会常連チームになってた。

カラ高の人達は本当に凄い(新体操のインターハイとか出ちゃってる)人達で

演技みてても口がぽかーん( д )   ゚ ゚となる程すごい演技でした

男子新体操とか生で見たことないから感動

個人もカッコいいけどやっぱり団体のが迫力ありますね。



あと1日怪我に気をつけて頑張って欲しいです。

ってか本当だったら今日が千秋楽だったんだよね…追加公演あるのはいい事だけど千秋楽ずらすのは

勘弁して欲しかった…


朗読劇「私の頭の中の消しゴム」

September 10 [Fri], 2010, 23:25
私の頭の中の消しゴムの佐々木喜英さん・高橋愛さん観てきました!

初演は観てなかったので朗読劇ってどんなもんかと思ってました。が、
めっちゃ良かった〜

愛ちゃんの薫もお嬢様だったし、ヒデさんの浩介への感情移入も素晴らしいと思いました。
読み方だけではなくて、座り方やちょっとの仕草が良かった。
パスタうめぇ!と後輩のメールのシーンは可愛かった

お客さんの半分以上は男性だったけど(笑)浩介をどう思ったかちょっと聞きたいかも。

この朗読劇って同じ話を色々な役者さんがやるんですよね〜
ヒデさんと愛ちゃんは可愛らしい2人だったけど別所さんと紫吹さんがやったらアダルトな雰囲気になるんだろうなぁ…

EndlessSummerVacation

August 26 [Thu], 2010, 22:27
FullSummerVacationの追加公演「EndlessSummerVacation」に行ってきました!



新宿Faceは「ALTARBOYZ」以来。そして11月にもお邪魔します。



椅子があって全席自由席〜。



雄大はベージュのTシャツ?裾や袖から糸が出てるデザイン。

おばちゃんだから「ちょっと雄大君!糸が出ちゃってるわよ!!」って切りたくなっちゃう。

ヒデさんは細いストライプの5分袖の上に白の半そでパーカー。髪の毛が両方はねててキャワワ

ヒロさんは白シャツにデニム。イケメン



あきやまさんがめっちゃ可愛かった〜

セトリ

・AllDayLong

・UnnoticedLove

・僕らのキオク

・PremiumRoad(佐々木喜英)

・形のないモノ

・僕の空

・変わらない景色君の声(広瀬友祐)※タイトル合ってるか怪しい

・日日草

・SUNDAY

・WouderfulDays



UnnoticedLoveの前におもむろにステージ上でストレッチ?肩を回したり伸びをしたり(笑)



僕の空は地元の景色を思って書いた。軽トラで15分位行った所に見える景色で(軽トラじゃないとダメらしい)



1回だけ行った事がある。成功したらまた来ようと誓った場所。



SUNDAYの時に雄大が「STANDUP!」と言ってくれた。やっと立てたよ!!ずっと座って聴いてるのが辛かった〜



ヒロさんの曲はオリジナル曲??



ヒデさんは曲のコンセプトを毎度嬉しげに語ってました。



上映会

ニコ動のリハとかネット中継?のコメントとか。



主にMCが流れたかな?あとはヒデさんの「butterfly」ダンス。



ヒデさんは内股で椅子をグルグルお口ぽかーん。可愛いけどお・く・ち!!



「butterfly」はステージの大きさによってダンスを変えていたそうです。



地方恒例の即興ソング…大阪はちょっと哀愁漂うカンジで「なんかフレーズちょうだい!!」といったら「めっちゃ好きやねん」



大阪の歌なのに最後は「東京」で終わってた。なんという!!



ヒロさんの鋭いツッコミが面白かった。



最後に

・キズナ

アンコール

空花(ひまわり)


2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:むぎ
  • アイコン画像 趣味:
    ・イケメン観賞
    ・スイーツブッフェ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/maosan59/index1_0.rdf