(ゝc_ ・。)☆ 

2006年08月20日(日) 19時10分
足痛いよー
今日いきなり練習試合でさー
なんかもう死ぬよ・・・
なんか「哉次休めー」とか
言われたのにあみが
腰痛いって・・代わりσ(゜-゜●)なの?!
まじでうちだって足
痛かったんですけどー
なんもわからない先生だねー
あみの代わりいないから
頑張ってでてたのにくそやろーう
まーいいんだけどさー
普通に気がつけよだね
まーいいんだけどさ
スパイクの練習になったしね
頑張って落とすように
強くうってるんですよ
でも6・7セットやって決まったの
5本くらいしかないんだよね
早くスパイクやりたいんだよーう

(*ノωノ)キャッ(*ノωノ)キャッ♪ 

2006年08月19日(土) 10時48分
WCバレー始まった
やばいぞーう
バレー興奮しすぎたしッ
もうねーすごいよすごいすごい
だって荒木sanの
決定率90lやで??
まじでありゃーすごいって
しかもストレート勝ち
しかもキューバにでっせ!!!
世界ランク4位のキューバに
ストレートとかすごいって
まじで感動したー
木村sanかわいいよね?!
でも高橋sanもいいね
あーでも菅山sanもいいよ
もうallかっこいい
でもねーキューバの選手も
すごかったよ!!!
あんなスパイクうてたらなー
かっこいいだろうなー
つーか菅山sanリベロに
なったんだねーはじしだね
もう興奮したーし

(((*´ε` *)(* ´З`*))) 

2006年08月12日(土) 21時04分
今日はみ●とガストにいきました
んで暇やったんで浜松に午後から
いきましたあ
なんかめっちゃ暑かったんだよ
まーいいや
んで雑貨屋行ったり
プリとったりいろいろしました
ちな●と会ったんだよーン
んな感じ

ポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ 

2006年08月11日(金) 17時56分
ちょっとちょっとー
なんかサッカーのやってたんだけど
めっちゃかっこいいこいた

多田慶介くん
めっちゃかっこいいわけよ
FMやってたんだけどねー
フォーでしたんで
えーとねー10番だったかなー

♪ォヶd(・v・●) 

2006年08月11日(金) 12時16分
今日の夢は最高でした
好きな人がでてきた
あーあれはやばいね・・・
幸せすぎてやばいんですけど
もう大好きやああああ
あーうちて肝いなああ・・・

Boo〜〜!(-,-メ)ρ)) 

2006年08月10日(木) 17時43分
あーなんか部活きつい
しかも今日1日だったしね
あーしかもきこ帰っちゃった
み●だけじゃだめだってー
きこもいなきゃいけんよ
うちスパイク決まらんもん・・・
まじで無理だってよ・・書く気にならん

(#゚Д゚)ゴルァ!! 

2006年08月07日(月) 23時43分
あのー1年生!!
先生にどんだけ怒られれば
気が済むのよ
うちらが言わなかったのも
悪いかもしれない
でもさー5分前に言われた
ことが分からないんですか?
キャプテンが集合かけても
100lの声で返事できませんか
あんたらいつまでも
先生のあとつけてたら
金魚の糞ですからね
先生に見てもらえなくなるよ
しかもなにもかも
先生のせいですか??
何親に言ってんの
先生は何も悪くないからね
勘違いしてるんじゃないよ
一年がしっかりすることで
先生やうちらが
どんだけ楽になるか分かる??
親に言ってなければ
うちら2年だけでも
練習ができて
うちのスパイクだって
もっとうまくなってたかもしれんよ
3日間むだにしたんだよ
19人もいるなかで
誰がまとめてくよ
みんなで支えてくんじゃないのかい
確かにうちらは7人だけど
みんなで話し合ってきたよ
先生から信用してもらってるの
1人しかいないんだもんね
なにができんのそんなんで
キャプテンもゆうこと
聞けないのかな??
2年わねー
少ない人数のなかで
頑張ってやってきて
先輩たちが取れなかった
金メダル目指して
頑張ってるんだよ
そのこと知ってるよね
なのになんも分かってない・・・
大会にでるとき
先生がいなかったら
どうなっちゃうよ
うちらやっていけないよ
先生わさープリントとか
色々集めてくれて
うちらに上手になってほしいから
教えてくれてるのに
そんなんも分からないの
うちだってスパイクもっと練習して
うまくなりたいし
レシーブだっていっぱい
やらなきゃいけんこと
あるんだよね・・・
一年なんかもっとあるんじゃないの??
経験少ないくせに
やることないなんて言わせないよ
3年生はどんな先輩だっただ??
決して生意気な態度とっても
みすてずにやってきて
くれてさあ・・・
1人だけが頑張っても
だめなんだよね
みんなで心1つにしなきゃさ

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 

2006年08月05日(土) 15時37分
昨日と今日でMとおとまりした
Mのうちにとまったんヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
で夜ご飯は冷やし中華だった
めっちゃうまかった
ドラえもんとMステ見た
でそのあといろいろやった
夜は恋話した
で1時30分くらいに寝た

●○ТНДЙК(o゚∀゚o)УロЦ♪○● 

2006年08月03日(木) 21時02分
今日はか●と遊んだ
2人で遊んだのはなんだよお
で31いったりユニーいったりした
久しぶりにプリとりました
やっぱか●はかわゆす
なんなんだよあのこわ
モデルか
細すぎるンだよお
いいですなあ
でまー31わうまかったわい
2日連続だったから幸せでした
か●今日はありがとう

(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜ 

2006年08月02日(水) 13時15分
今日はもり●とさぎ●と遊んだ
めっちゃ楽しかった
はじめにうちに集合したよ
でそのあとユニーまでぶっとばした
疲れたけど頑張った
でそのあとプリとったよおおン
でそのあと31食べた
バニラクリームチョコクッキーだかと
ポッピングシャワーっての食べた
でいろいろ話した
でそのあとに帰って
プリきったんだよおおおン
でさぎ●は5時15分くらいに帰って
もり●は6時15分くらいに帰った
でかくれんぼとかした
しかも妹がオニだしね
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あやみb(゚∀゚*)
» (#゚Д゚)ゴルァ!! (2006年08月20日)
アイコン画像Kana('`)
» ♪ォヶd(・v・●) (2006年08月11日)
アイコン画像ぁや
» Boo〜〜!(-,-メ)ρ)) (2006年08月10日)
アイコン画像ぁや
» (#゚Д゚)ゴルァ!! (2006年08月10日)
アイコン画像実沙樹
» (#゚Д゚)ゴルァ!! (2006年08月09日)
アイコン画像ナナ★+.
» (#゚Д゚)ゴルァ!! (2006年08月08日)
アイコン画像実沙樹
» 楽しい* (2006年07月31日)
アイコン画像実沙樹
» (*´Д゜)σ)Д゜*) (2006年07月26日)
アイコン画像ぇま
» (*´Д゜)σ)Д゜*) (2006年07月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maosama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる