レイ様の憂鬱2 

November 16 [Thu], 2006, 22:07


















どうーでもいいけどレイ様はぺチャパイなんて言わないw
そして一枚目のきゃのま池
昨日から更新頑張ってますよ

薔薇族★クラブ 

November 15 [Wed], 2006, 21:19

オトコオトコオトコ…

アオアオアオ…









なんか自称のメールの顔文字のゼラ様がアオさんそっくりだったのでつくってみたw
不自然極まりないwwwwww
妄想止まらないwwwwww
カネダは天野さんで決定だよね!?

~英國戀物語~マオ 

October 09 [Mon], 2006, 22:18





続く。
知らない人はエマで検索

レイ様の憂鬱 

October 05 [Thu], 2006, 20:39















みんな土人っぽいとかいって引けばいいよ!
どーでもいいけど画像サイズばらばらですね…。
れ、れいたま!

探し物はなんですか〜♪ 

August 11 [Fri], 2006, 12:53







その通りであった。
どーでもいいけどナージャってこうゆう話でしたっけ…?
久しぶりの更新だおー

ごめんごめんゆるしてください 

June 30 [Fri], 2006, 15:58













どーでもいいけど、二人ともかわゆす。

雨鬱だ。 

June 17 [Sat], 2006, 11:52
















あぁ〜人選ミス人選ミス
どうでもいいが、しんぢさんに言わせた方が面白かった。
「ナルシストなんだね明希って!クポポ☆」
どうだろう。

雨の確立ありえないよね。
てか本当、髪の毛うねって鬱になる。

しょこらんたんだった。 

May 12 [Fri], 2006, 18:17







ちょこらんたんじゃなかった。
しょこらんたんだった。

今日カラオケで唄ってきたZE☆

ごーるでんうぃーくぅw 

May 04 [Thu], 2006, 12:53






明希さまって弄りやすい。
この4geの髪型ちょーかわいいよねー
うしろどうなってるんですか笑

まだ諦めません。 

April 22 [Sat], 2006, 16:25
そろそろ諦めろよと小一時間ry

歌の目さんといい勝負ですよね。
あぁ〜霊玉きもい〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww










どーでもいいけどブログ訪問が一気に下がった笑
何某でした


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maorz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる