5月11日

May 16 [Sun], 2010, 22:01
若竹静代さん
うわーーうわーーーーごめんなさい!!
滅多に拍手コメントくださる人いないので全然みてませんでした!(´・艸・`;)
堀宮はほんっとに出てくるキャラがみんな可愛くて妄想が広がるばかりでしたw
もっとイチャイチャしてるしゃしんとか色々撮りたかったのですが
2人参加ではやっぱり無理そうですね〜><

そういっていただけると励みになります♡
コス自体あんまりな感じなのですが・・・
やった時はモリモリと、これからも頑張ってUPしていきますね!

7月12日

July 13 [Sun], 2008, 22:13
真咲ちゃん
ありがとー!
先生大好きだからそういってもらえると嬉しいよ!
っていうかごめんね、ブログのコメント気づかなかった><
滅多にコメント貰わないから全然見なかったヨ・・・。
やっぱりBBSあったほうがよかったかな???
活気の無いサイトだからいらないかなーって思ったんだけど(笑)
ポトレも見てくれてありがとう〜!
また遊びにきてね〜^^

3月5日

March 07 [Fri], 2008, 1:08
6:19 6:31
Thank you! I do my best from now on.
English is weak, and I'm sorry;;

2月25日

February 26 [Tue], 2008, 1:15
えまさん
わーわーわーわー
ありがとうございます!嬉しいです〜!!
その言葉を糧にこれから一週間生きます。
今度是非えまさんのポートレート撮らせてください。
ってこれひたすら言い続けてますね。笑。

2月24日

February 25 [Mon], 2008, 1:12
STM
おぉーありがとー!!
記念頁ラメントと一緒に上げようと思ったんだけど
それじゃあまりにも更新しなさすぎだヨネ・・・
って思って先にポトレUPしてみたb
緑も意識して作ってみたんですよー!
あとロゴもチョット意識して作ってみたりしたんだ。(笑)
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R