GPM14周目 3/17
2008.03.31 [Mon] 00:19

3/17(水)

午前の授業を受けて

出撃。

友軍
 L型1
 モコス1
 きたかぜ2
 可憐2
…強力すぎだろ凹

敵は
ゴル6
ミノ2
あと12匹はキメラとナーガ(レーザーうざい…)

一応、煙幕を持っているけど
使うと友軍も有利になっちゃうので
とりあえず、なるべく慎重に動こうと思う。
…ただ、あまり慎重になり過ぎるのも、狩りづらいので考えモノなんだな。

ターン2
 大太刀で3匹撃破

ターン3
 ミノから一撃。200程のダメージを受ける凹
 大太刀で2匹撃破
 友軍スカウト1人戦死

ターン4
 掃討戦へ(泣)
 歌い始める。
 ミサイル発射ポイントへ向かう。
 きたかぜのパイロット1人戦死
 大太刀で1匹撃破

ターン5
 CAミサイルで8匹撃破

ターン6
 歌い終わったけど…
 結局、幻獣増援も無かった。
 大太刀で1匹撃破。

転戦!(歓喜)

友軍増えた(´Д`)

 L型2
 きたかぜ3
 可憐5

…士魂号が居ないのが救いか。

敵は、ゴル6匹を除いてみんなザコ(泣)
…友軍、ザコ相手には相当強いから(;へ;)

ターン2
 幻獣増援接近の通信が入る(!)

 大太刀で2匹撃破

ターン3
 CAMISSで9匹撃破

ターン4
 幻獣増援到着。
 …でも全部で12匹しか居ないよ(・ω・`)

 幻獣バラけてるから、ミサイル装填するのも微妙。
 友軍も多いし
 大太刀で我先にザクザク殺るしかない感じ。

 友軍スカウト1人戦死

ターン5〜
 >大太刀で我先に
 もう全然うまくいかない。
 多勢に無勢だ(´ヘ`;)

ターン6
 はいはい、終了〜。


総撃破43(撤退3)
 3番機32
 友軍11


友軍が腹立たしいったらない(`д´)


しかしよく被弾1発だけで済んだなぁ自分☆
 

更新お知らせ
2008.03.30 [Sun] 00:35

JunkBoxのほうに、おのぼりゆきさんリク絵アップしました。
たいへん遅くなって申し訳ありませんでしたっ(≧ロ≦)ひぃ


スレイヤーズは、遥か昔
少し描いてた事がありました☆

合同誌(コピー誌)が発掘できたので、何コマか抜粋して載せてみちゃいます。

例によって、携帯からだと満足に見れませぬm(._.;)m


うわー( ̄△ ̄;)なんて羞恥プレイ

因みに16歳の時に描いたやつみたいです。
うわあ(驚)
 

GPM14周目 3/15・16
2008.03.29 [Sat] 05:22

◆3/15(月)

互尊の狙撃仕様を3つ陳情。
スカウトは
レールガンから離れる時がある場合に、出来たらシールド付けてて欲しいんだよなぁ。

手作り勲章と、生徒会連合特別徽章を獲得。

授業を終えたら
軽く訓練して
出撃☆

友軍はL型2、スカウト5

ターン1
大太刀で2匹撃破

ターン2
CAミサイルで14匹撃破
…はいいけど、かなり食らってしまった凹
一応、ある程度は食らうつもりで撃ちに行ったんだけどさ…。

ターン3
掃討戦
1匹撃破

ターン4
幻獣増援接近の通信Σ(´Д`;)
…絶対に到着前に戦闘終わるし。
ああう、初めての敵増援告知だったのに(;Д;)
でも念のため歌い始めてみた(無駄。)

…そして残り3匹は全て撤退(´Д`)

総撃破17(撤退3)
 3番機17

悔しいぃ(≧д≦)
読み違えで無駄になったコマンドが。
うまくやれてれば、もう2匹ぐらいいけたかも…。

友軍には何もさせなかったけど☆

てゆか
もうちょっとゆっくり展開しとけば、余裕でシルバーソードだったのにね凹

タイムアタックって特に
焦っちゃっていけないね…。

友軍や指揮車がいなけりゃ、ゆっくりやるんだけどさ(滅)


◆3/16(火)

部署変更を陳情。

舞と登校し、
とりあえず午前だけ授業受けて

昼休みになってすぐ、男友達の弁当を、昨日の弁当と交換で戴き(死)
急ぎハンガーへ。

…しかし、てっきり故障してるものと思ってたが
無事だった。

通信でも故障って言われてたんだけどなあ?

まあ無事ならば、午後の授業も受ける。

その前に、舞の提案で
みんなでお昼。

その後、昼休み内だけで
舞に5回も
「体が痛い」と言われる。

どんだけ激しいのよ(´∀`)

授業を終えて
更に追加で2回言われたけどね(笑)

さておき

今日は訓練よりも仕事だな。

来須から降下技能を貰いましたよ。

そして電子妖精こさえて終了、と。

…いらないんだよ(号泣)

いっぺんに真っ青じゃないかぁ。゜(゜´Д`゜)゜。
 

GPM14周目 3/13・14
2008.03.28 [Fri] 01:48

◆3/13(土)

訓練強化週間を提案。
ところが
全員反対で否決Σ(´Д`;)
なんでだあぁ(泣)
…割と嫌われているんだろうか?ショックだなぁ(ノ_-;)

懲りずに作戦会議を提案。
…ここは、その場の全員賛成で通るんだけどなあ。

遠坂から延べ棒を貰って裏マーケットへ。
特に今ほしい物は無かったので、買い物は無し。

千翼長に昇進。

授業を終えて

あとはひたすら訓練して

電子妖精つくって終わり。


◆3/14(日)

訓練強化週間を提案だってばよ。

…3対2で何とか可決(≧△≦)

部署変更を陳情し

今日もひたすら訓練。

密会1ゲットぉ。

21時半ぐらいに出撃♪

小隊からは1番機パイロットと指揮車いるし凹
友軍は、きたかぜ2、スカウト5…

対して幻獣は12匹しか居ない( ̄□ ̄; )

ザコ戦にきたかぜは本気でうざい(`д´)

更に味方増援とか、なんじゃらほい(`□´)

総撃破12
 3番機9
 友軍2
 曲射1

…ごめん、これでもめちゃくちゃ頑張ったんだよ凹

でもやっと幻獣がいい感じに増えたよ。

…もっと増えて欲しいし

何より、やっぱり連戦&幻獣増援が無いと

タイムアタックって凄い厳しいんだけどね(´Д`)

戦闘の起きる回数や
増援などの流れは
祈るしかない…。

とりあえず
今は『人類にとってかなり不利』にはなったけど…。
 

GPM14周目 3/11・12
2008.03.27 [Thu] 00:10

◆3/11(木)

朝、舞からお弁当(舞の分…)プレゼントされちゃった。
そして舞と一緒に登校。

授業受けて

それで昼休みに舞のお昼提案で、二人で味のれんへ。

アップルパイを食す二人。

そのまま、親父さんの目の前でHな雰囲気。

舞の視線にウインクを返すと
『頬を染めて下を向いた』とか…
そんな仕草が非常に可愛くて困る。

幸福状態の舞。

ふふ。もっと熱くしてあげてもいいんだけどね?(末期)

舞から『一緒に歩こう』提案。
ああ、流石に場所を変えたいよね。(殴)

テレパスを見て
詰め所には石津さんが居るから、誰も居ない倉庫へテレポート(…)

……原さんが見に来た(~-~;)

とりあえず
争奪戦にならなくてよかった(ガタブル)

もう昼休みも終わりそうだから、今度は僕から『一緒に歩こう』で、舞と教室に行く事に。

午後の授業を終えて

舞が電子妖精持ってたので貰う(滅

そして舞と1回訓練して

あとは男連中と訓練して

電子妖精作って終了♪

…うにゅ。ちょっと幻獣増えた。


◆3/12(金)

また1番機パイロットに戻ってきた岩田を、整備士に陳情。
久遠ふたつ陳情。

火の国の宝剣を獲得♪

発言力が増えたので昇進を陳情。

作戦会議を提案。

裏マーケットを物色、
増加装甲
シールド
煙幕弾頭
ミサイル倉
以上を購入。

学校へ戻り午後の授業を終えると
即座に出撃。

友軍は、可憐と久遠4人ずつの計8人。
わりとウザい…。


総撃破20
 3番機18
 友軍2

うーん。
かなり上手く動けたと思ったんだけど。
無傷だし。

まあ、歌えなくて、掃討戦で
1匹も逃がしてないし。

それにしても
連戦とか増援とかの運が無いなぁホント(´Д`)

まだゴールドソードも遠い凹
 

GPM14周目 3/10
2008.03.26 [Wed] 01:16

3/10(水)

あー。機体、故障してた…。
ちょっぴりだったから、朝5分で直したよ。
テストは後になるけど。
ま、どーせ今日は出撃ないだろうし。

1番機パイロット岩田と指揮車運転手の森さんを、テクノに回す。

残り発言力666…
や、やな数字だなぁ(;^_^A

午前の授業を終える。

…なんかもう、昼休みぐらい舞と過ごしたい。

舞の提案で、みんなでお昼に。
序盤は舞もお弁当持ってるから食堂で
若宮と石津が着いてきた。

はあ…舞…(イチャイチャしたい病。)

でもアレだよね、
今更な話だけど

熊本城攻防戦前までは、Hな雰囲気に気付かないフリしてて
熊本城でお許し(?)が出て
翌日からはHな雰囲気でも提案させてくれるようになるのとかも
萌えだよね(病気。)

…えと
食事後、若宮と石津が出てゆき
Hな雰囲気に♪

しかもコレだよ

どうしよう?

持ってるので一番大事なのって、来須先輩の帽子だし(死)
次いでプログラム類だし…。

僕をあげる…って、やっぱりダメだよね(蹴)
いやでも雰囲気が雰囲気だし(バカ。)

かなり悩んだんだけど、思い付けなくて

これから『大事なもの』をこさえるのも何だし(舞の写真とか?)

…断っちゃった(泣)

分かって、大事なのは君だよ(言ってろ。)


…なんかこの画像、舞の目が怖いわ凹

そのまま16分ほど過ごしたところで
茜が乱入(おのれ…!)

でもすぐ出てった(笑)
と思ったら今度は滝川が。

…ほら、もう。舞が恥ずかしがって出て行っちゃったじゃないか〜。


午後の授業を受けてから
3番機のテストを無事に終える。

まだ仕事時間だし
どうしようかなぁ。
(仕事時間でも訓練に引きずれる程に仲の良い奴は、まだ居ないのね。)

舞とならいけるかな。
…うん、舞の体力と気力もまだ余裕あるから、倒れちゃう事も無さそう。(←舞との訓練前には必ずチェックします。
男子は平気で倒すけど・死)

という訳で舞と訓練。

あっ、舞のボイス(*´▽`*)←聞くの告白以来だし…

その後またHな雰囲気になっちゃったけど、泣く泣く退散

夜に舞と話したら、イベント進んじゃうし(ノд<。)

あとは男連中と訓練・仕事…

って、あっ、出撃!?(マジびっくり。)
昨日戦闘あったから無いと思った。序盤だし。

敵は18匹
ヒトウバンとゴブリンばっかり+キメラが4匹

味方は1番機&指揮車あり、
友軍はL型2、スカウト5…

初っ端に選択が出たから、とりあえず歌ってみたけど。

ターン1
突進

ターン2
ミサイル(CA無し)
 10匹撃破。
 1匹瀕死。
 2匹ミス。

あとは大太刀で。

ターン3
曲射砲はキメラ1匹を軽く削ったのみ。ありがとう…!

ターン4で終了

総撃破18
 3番機17
 友軍1

…この軍勢で、取られたのが1匹だけなら御の字かなぁ。

ダメージ無しで済んだ。

…既に『人類側は押しています。』なのは
どうかと思うけど凹
 

GPM14周目 3/6〜3/9
2008.03.25 [Tue] 02:04

…14周目でいい…よね?

13周目は舞と心中エンドという事で。




◆3/6(土)

訓練強化週間を提案、可決。

白衣を購入。

授業受けて

壬生屋から左右切りをゲット。

…うわぁん、争奪戦こわいよぅ(死)

技能訓練は
白兵2
夜戦3
話術3

ちょっ…
待ってよ。
訓練訓練で、イチャイチャする時間なんか無くてモヤモヤしてるっていうのに(←をい)
一体いつ。

そして
速水の靴下と交換で電子妖精もらいました(滅)

遠坂と訓練とかしてみたり(気力)

それから更に白兵3を習得

テレパスセルこさえて終了。


◆3/7(日)

遠坂に雑巾と交換で延べ棒を貰う(殴)

昇進と、とりあえず互尊と久遠を一つずつ陳情。

シールドとミサイル倉を購入。

あとは男連中を巻き込んで、ひたすら訓練。

岩田から戦車2もらいました。

ヨレヨレになりながら電子妖精つくって終了。

…また最初の4日間、出撃が無いよ凹


◆3/8(月)

最悪だ…!!

昨日疲れ過ぎちゃって

なんと欠席。

体力も気力も、300以上はある状態からのプログラミングだったんだけど。

…でも両方とも青字だったのは確かだ(-_-;)

電子妖精は特に疲れるしなぁ…。

本当に最悪だ…。

まあこれで確定、明日は出撃あるだろうけどさあ。

普通にやってれば
今日、初陣だったんじゃないかな〜…?(´-ω-`)


◆3/9(火)

極楽トンボもらっちゃったあ(;へ;)

授業を終え

開発3を取って

滝川と訓練(体力)

ここでやっと出撃ぃ。

幻獣は10匹

友軍は
L型2、スカウト5

小隊からは自分とスカウト(レールガン。)

総撃破 10
 3番機 8
 友軍 2

…う〜ッ(`д´)

しかもゴルに一発もらっちゃったよ凹
 

GPMタイムアタックアゲイン。
2008.03.24 [Mon] 01:14

タイムアタック再トライ
いきますね。

ところで、
『13周目 2nd』『14周目』
どちらが正しいですか?(阿呆)


ルールは同じ。


◆3/4(木)

帰ってきたよ…。


…それは嫉妬ですか(泣)


最初の昼休みは

『交換しない?』を獲得。

舞と仲を上げてる過程で
舞から提案

まあなんていうか
来須の帽子用に買っておいた紅茶なんだけどね。

どのみち舞のネットワークセルも貰うつもりだったし。

…本来は、アイテム目的みたいな舞との付き合い方は望んでないんだけど
タイムアタックだと、なんでも短縮できるに越した事はないから…。
(いや熊本城発生はバランス見ながらだけど)

ってゆーか、滝川に割り込まれて交換できなかった(おーのーれー!)

そいでもって、昼休み中に舞から告白♪

…そして遅刻
と思いきや先生が遅刻してきた。

授業後、同調2を習得して19時(仕事時間終了。)

で、舞からネットワークセルと
来須に帽子を貰う。

以降、
 白兵1
 開発1
 整備1
 情報2
 軍楽2
を習得。
…まあこんなものだろう。

自動情報収集セル作って初日終了。


◆3/5(金)

WCOP獲得。

昼休み、陰謀陳情開始。
壬生屋と加藤を退かす。

来須からダッシュ獲得。
危険なサンドイッチと交換でお弁当も戴いた(死)

武装を整えて。

公園の延べ棒を拾い、
裏マーケットへ。

エアミニマム
増加装甲
シールド
レールガン
安っぽい指輪

を購入。

学校に戻り、作戦会議を提案。

舞が延べ棒をくれた。

思い立って昇進を陳情。

お互い気になる関係までなったのに、壬生屋が左右切りをくれない凹

午後の授業を終える。

4時間つっこんで情報3に失敗(´Д`)

森さんがなかなか『一緒に仕事』くれないものだから、原さんから貰っちゃいました…ヒィィ(;-_-;)

また情報3が取れずに4時間棒に振る(;Д;)

『ものすごくおしい』の中で更に微調整かけてるのにっ。

…で、もう1回4時間入れて
ようやく取れた。

いやはや、ひどい(ノд<。)゜。

今日はこれで

テレポートパス作って終わり。
 

16日&17日の日記。
2008.03.19 [Wed] 01:09

ああ…
今月は日記のペースちょっと微妙だなぁ凹


16日

コスプレガーデン秋葉原
に行ってきました。

桐さん(舞)
星修さん(善行)
まろんさん(中村)
なるさん(速水)
御来光さん(岩田予備軍)←ぇ

で、ワイワイ騒いできました(>▽<*)

あ、ワタシ速水ですf^_^

なんか午後までひたすら喋って

撮影は多くはしなかったけど
ちょっとネタ祭だった(笑)

今回は速舞率が低いの(ネタギレ気味…)

僕はいくらでも舞とくっついているのは幸せだけど、同じような写真ばかりになっちゃうのもね(・ω・`*)

あ、まだアップしてない写真もイロイロとあるので、お待ち下さいまし(ノ∀<*)
何かと遅くてすみません(泣)


アフターは居酒屋で
とにかくダベる。

桐さんの誕生日を翌日に控え、みんなでワインで乾杯。

今回は(今回も?)ぐちゃぐちゃなカオストークでしたな…。


そのまま桐さん宅へお泊りに行きます。

二人きりで誕生日を祝わないと…ね?(何)


式神3を遊ぶ。

薙乃タン(●´∀`●)滅

てか、ザサエさんが小夜っ(まだ2やってないので…びっくりした)

光太郎モテモテやなぁ何か(1でもサイドストーリー見て思ったけど。)
赤面するのとか見ると可愛いやも(赤面萌え??)

1人でノーマルレベルでコンティニュー無しでやらせてもらったら2ボスで死んだ(T-T)
二人だと掛け合い楽しいo(^ω^)o

あとパズルファイター持ってきて遊びました。

そして
お風呂を借りて

その後は…

とても書けないよね

とか言ってみたら

どんな妄想してもらえるのだろうか(滅)


17日

また式神3とパズルファイターで遊ぶ。

式神1も、3面は障害物が辛いけど
3もやはり3面は障害物が…。

移動範囲狭い中に弾が飛んでくるのが嫌じゃー(死)

でも1のほうが、高速になる部分があって辛かったかも。

式神出してる間って移動スピード落ちるから、通常弾じゃないと抜けるの不可能だし
というか
それ以前に、反応速度が及んでないから
ボムが無いと無理(泣)


さてさて

今日は桐さんの
カイロプラクティック施術会
みたいな感じで

実は、これ目的で泊まったのですね。
ええ。舞に体を触られに(何故わざわざ妖しい言い方をする)死

面子が集まる前に掃除。

舞の部屋を掃除する
というシチュに萌えつつ(●´∀`●)

えと
桐さんに触ってもらう前に、
彼女の先生に、凄いちゃんと診てもらっちゃった(->_<-)
「よく生きてこられたね」とまで言われたのはびっくりしたΣ(´Д`;)
脊柱側弯症だから体の捩れが酷いのは分かっていたけど。

肋骨まで曲がってるらしく
それは直せない(肋骨折れちゃうから)けど
首や腰パキパキやってもらったのとか
触ってもらうの気持ちよかった。

運動も教えてもらったんだけど、それがすごい痛かったぁ(;ω;)
でも、やる前と後の差が、自分で凄く分かるぐらいだから。
結果が見えると嬉しいよね。

…むしろ周りで見てるほうも、元が酷すぎるだけに直りっぷりが面白かった模様(~▽~;)

まあ何でもそうだけど(ダイエットとかもね)
根気よく続けないと、すぐ戻っちゃう
ってのはあるね。

もうずっと前から曲がってるの知ってる訳だから、普段から気にしてはいるんだ。
でも、骨の歪みが尋常じゃないから、普通の姿勢でいるだけで疲弊しちゃって
あまり綺麗な姿勢を保てないんだよね。
(脊柱側弯症わからない人は調べてもらえたら嬉しいかも)
…コスプレ写真とかは異様な張り切りで、なるべく歪みを分からないようにと思うけど(笑)

てゆか、あんまり体の事とか、心配させるような事は
極力、大っぴらに言いたくないのですが(´-ω-`)

とにかく、いい経験をさせて貰ったなぁ
って凄く思いました〜。


猫のマイもいっぱい触ってきたよ(^^)
 

GPM 13周目 3/22・3/23
2008.03.15 [Sat] 04:38

◆3/22(月)

着々。
…てゆか、これは舞と付き合ってて、3/22に舞と話せば必ず発生するイベントだけどね(笑)
(イベントリスト291)

朝だったので
そのまま舞と一緒に登校。

昼休みは、舞の提案で二人で味のれん…
と思いきや、スカウトコンビが着いてくる。
…そういえば、若宮も来須も弁当をくれるっていうものだから、受け取っていたのだった(;^_^A

授業が終わると

岩田と訓練(知力)
岩田と訓練(気力)
遠坂と訓練(気力)
若宮と訓練(体力)
坂上先生と訓練(運動力)×2

電子妖精作っ…失敗して終わり。
もう知力もそれなりだから、ちょっと驚いた。

いらっしゃいました。阿蘇にたくさん幻獣が♪
阿蘇特別地域へ移動。
人類と幻獣の戦力比は、12対88

でも幻獣がスキュラばかりと思うと、流石に煙幕持ちたくなってくるね。
煙幕持って、ミノばかりだと凹むけどね…。


◆3/23(火)

炊き出し。
ののみが指令なので、
何のイベントかと少し戸惑った(笑)

なんか原さんと壬生屋さんが喧嘩してた…。

えっと武装〜。
ミノとスキュラのみなら、精霊手を使えばいいのでは。
他なら切ればいいし。両手大太刀でも…
とか思いつつ、
ミサイルを撃ちに行くのが怖いんじゃんか
と思い当たり
悩み抜いて
結局、煙幕持ってみました…。
増加装甲も悩むけど、やっぱステップ減がなぁ…。

よし、今日は出撃あるぞ!(呪。)

…昼休み、来須先輩が「石津を賭けて決闘」を申し入れてきた。
これまでのループで、来須からは意味深な決闘申し込みがあったけど
ごめん、今回は全く理由が分からない。
石津さんには何も手出ししてないもの。
返し刃(SV)も貰ってないからVGで繋げてるし。(行動削除すればGは消える)
でも来須が「石津は渡さん」てのは萌えるよ(滅)
悩み込んだ揚句、受け入れなかったんだけどね…。

授業を終えて

坂上先生と訓練(運動力)×2
若宮と訓練(体力)
来須と訓練(体力)

出撃ぃ。
また夜遅くてヤキモキした…。

今日は自分とレールガンだけで友軍も無し♪

敵はスキュラとミノに、ゾンビが少し混じってました。
スキュラが4匹、ミノ多。
…煙幕より盾のほうが良かったのかなぁ??

 ターン1
まあ一応、煙幕使っとこか。

 ターン2
幻獣増援の通信。早いぃ(+0+)

 ターン3
増援到着に間に合わせる為にミサイル。

CAMISSでじっとしている間は、幻獣側には恰好の機会。
この時間は物凄く長く感じる。

ミノの一撃を食らう。
うぇっ、800近いダメージ( ゜□ ゜)
あと一撃食らえば降車し兼ねない(´Д`;)←残り500そこそこ
 
 ターン4
撤退戦になり、スカウトは撤退。

増援もスキュラとミノとゾンビのみ。

 ターン5
めいっぱい退く。
撤退ライン近くまで。

 ターン6
もう1個持ってた煙幕を使う。

以降は、避けながら精霊手をメインで(´・ω・`)

 ターン8
まだスキュラを5匹残して、煙幕が尽きる…。

 ターン9
一発食らったが降車はせず
残り耐久力68(O.O;)

 ターン11
ゾンビに食らって残り耐久力50
…なんか粘るなぁ

 ターン12
スキュラ殲滅。
撤退ラインぎりぎりまで追い詰められてきたので、ジャンプでがくがくと幻獣側の撤退ラインのほうを目指して移動。

 ターン14
向きを変えてまた攻撃開始。
ミノを精霊手、ゾンビをアサルトで狙っていく。

 ターン17
とうとう降車。
歌ってなくて良かった…。

しかし
画面左側気味での降車。

降車後の自動移動は、味方撤退ライン方向(右側)に向かうので、
画面右寄りに居た幻獣を追い越し気味に、すぐ傍で背中を見せる事となってしまう。

二人ともダメージ。

舞は気丈にもサブマシンガンで一撃(←しかしメチャ弱い凹)

ていうか…撤退してよ舞ぃ(>Д<;)

もういいから…
もう僕が撤退しようと

試みたばかりに

舞が集中打を浴びて戦死…。

ぇ…撤退…間に合わなかった…(呆然)

幻獣の残りは、ミノとゾンビ3匹ずつ。
もしかしたら、舞がやられる前に全力射撃とかしていれば殲滅できた可能性も…あったのかな?(自分の互尊は両手アサルト装備にしてありました)
…自分か舞が死ぬ前に実行できたかは、運任せだけど(コマンド長いから)

何を考えようと、もはや意味は無い。

魂が抜けたように、どうでもよくなって
そのまま舞の後を追うように僕も…。


どのみち自分だけ生き抜いたとしても、タイムアタックは不可能。



…さて、今回はこんなルール。↓

・リセット不可。
 死亡→やり直しもリセットに当たると見なし、死んだら初日からやり直し(!)

というわけで、また初日っからでぇすヽ(*´∀`*)ノ壊。