GPM12周目 3/20〜3/22
2008.01.31 [Thu] 00:08

◆3/20(土)

結局、航空支援がめちゃくちゃ邪魔なので、速舞を部署異動させる事に(滅殺。)
隊長室で二人きりにしておくのが好きだったんだけど(殴)

やっぱり指揮車は、なるべく戦闘に出さない方向にしたほうが良さそう。
3番機もね。(ミサイルあるから)

このままじゃ、絢爛舞踏章が取れるのか怪しいし(泣)
↑ゴールドソードもまだまだ凹

2番機は、武装を増加装甲2つのみにして、動きを制限させています。

んで、速舞の異動先。
…一緒に居て欲しいんだよなぁ。
するとオペレーターか、整備士か…。
でも速水が誘導も整備も技能が無い(・ω・`)

となると
スカウト?(汗)
レールガンだからまだ安全だけど。

……ち、陳情してみたよ(+0+)ぁゎぁゎ

若宮・来須いるから
ちゃんと二人でスカウトになれるか微妙かもだけど?(・ω・`*)

そして、例によってののみを司令に陳情…しようかと思ったけど、まだ隊長技能を持ってない。

明日になって司令不在で
もし自分が司令に持って行かれたら困るし
結局、善行を司令に戻す事に…

が、準竜師が不在に(хх。)


教室へ行ったら、ヨーコとののみの絵本イベントが…。
これで幻獣が同士討ちしてしまいます(号泣)
ブータには、徹底的に近付かないようにしないと駄目だ。(クローバー貰ったら最後)


授業が終わったら即、出撃。
土曜日の午後が…。

ターン5〜掃討戦

総撃破14(撤退4)
 狩谷6
 友軍5
 航空支援3

ひどい(´∀`)

しかも一発くらったし(;ω;)

友軍いらね(殴)


◆3/21(日)

無事に速舞がスカウトに。

発言力が5121なので
とりあえず記念に激写(何)

3番機パイロットの中村・新井木を整備士に陳情。

裏マで3番機用に増加装甲の追加と、予備用のレールガンを購入。

…急激にお金が無くなったぞ。

で、3番機の武装も増加装甲2つ。
…ミサイルランチャーを破壊したい(おい)
…まだ6ステップあるので困った。
増加装甲を陳情しておこう。(脚とかにムリヤリ取り付けてやる)

仕事・訓練をして
ネットワークセル作って終わる。

結局、空席になった司令には、また速水が就いてしまった…。
隊長技能持って無いのに。


◆3/22(月)

配置変えが頻発してきたな…。

とりあえず懲りずに
善行を司令に
速水をスカウトに陳情。

授業→少しだけ訓練→たくさん仕事→電子妖精を作って終了。
 

GPM12周目 3/19(金)
2008.01.30 [Wed] 00:22

速水が司令なので、
狩谷の中の人の陰謀で、舞を事務官にしちゃいました…。
す、すいません。つい(滅。)
だって、舞が一人で複座型パイロットの仕事してる姿が寂しかったんですよぅo(・ω・`)o
それを何日も見てたら、耐えられなく…(死)

また、言い渡すのが速水だから
速水の陰謀っぽくも見え(●´∀`●)


そして
狩谷親衛隊結成(-ε-)

やめてくれよ
もう僕はこんな姿なんだぞ
馬鹿にしてるのか
くそ…。


電子妖精を使おうとしたら
ネットワークセルを持っていなかった。

…何故!?

捨てた記憶も売った記憶もナッシング。

…けどもしかしたら
電子妖精が完成した後、アイテムがいっぱいになり
ボタン連打して、一番上にあったネットワークセルを捨てたとか
有り得るかも…(死滅)


あ、そういえばこの前、火の国の宝剣を授与していました。
これからも出来るだけ鍛えます。


狩谷機は緑
2番機(岩田)はピンク色
にしました…(笑)


久遠の在庫がゼロだったので、二つ陳情。


手作り勲章を貰う。
…なんか違う(;-_-;)

でも一応、Sエンド見たくてやってる訳だしなぁ(・ω・`*)
日蔭者では居られないね。


芳野先生が「みんな頑張ろう!」
その場に居た
狩谷・坂上・ののみ・ブータ
全員拒否。

不憫…(死)


デスクワークする舞の
太腿にムラムラきた、中の人。
…はい、もう本当にごめんなさい(泣笑)

そして邪魔なのですぐさま退散。


狩谷好きな人と
狩谷らしくして、と思っている皆様に
お詫びを(滅殺)

ほんとにダメですね
速舞病は……。


授業を終えて、仕事してたら出撃。

ミノこわいよミノ(殴)

キック当てて18とか残ったミノを、友軍に取られるのとか
よくあるけど、悔しいよね…。

ターン4〜掃討戦

ターン7、味方増援到着

総撃破19(撤退1)
 狩谷8
 友軍5
 航空支援6(1回で軽く10発以上撃ちやがった)

友軍損害1


うーん(;´∩`)

まあ、慎重に無傷で終えられたんだけど…。
 

文字で表すパラメーターバトン
2008.01.29 [Tue] 23:01

龍さんのところから。


・ルール
地雷ですので見た人は必ず持ち帰ること。足あとをつけたら「見た」と判断されます。

・記入ルール
数字や漢字を使わない(つまりひらがなとカタカナだけ)で自分のパラメーターを個性的に表記してください。
なお、名前はミクシィネームやハンドルネームを、レベルについては「年齢÷3(端数切り捨て)」で表記すること。
MPには、他人から見て「マジかよ…」と思われるような個性や特技を記入しましょう。


なまえ:まおり
しょくぎょう:ざいたくぎょう
せいべつ:おんな
せいかく:ぽややん
レベル:8

E:へやぎ
E:めがね
E:まおりのくつした
E:ティッシュ(鼻炎につき)

H(はやみ)P:サンドイッチたべる?(まもののエサと似た扱い)
M(まい)P:たわけ(相手の足が竦む)
ちから:へなちょこ
すばやさ:のんびり
たいりょく:いっぱいいっぱい
かしこさ:あたまわるい
うんのよさ:びみょう
こんじょう:しょぼい

¥:たりません



微妙にルールを無視していますが。
HPとMPが。『とくぎ』コマンドみたいになってるし…。

あとは本当にへたれステータスですね(´・ω・`*)




あっ、えと
昨日、拍手どうもありがとうございました(≧ω≦)
うれしーです。

更新まばらですが、意欲はありますので(←やれよ。)



ブログ今月、月曜の記事が全滅じゃん。(´・ω・`)
 

美少年隊。
2008.01.27 [Sun] 22:04

旦那もガンパレやってます。

PC速水

男子全員、魅力溢れるイケメン小隊を目指す。
(どのパラメータよりも魅力を高くする。)

とりあえず、速水がパラメータ内で魅力を一番高くして

男子と仲良くしておいて、相手から訓練に誘わせたり。
(自分から誘うのだと、瀬戸口など一部のNPCを除き、魅力に行けない。)

ふりふりエプロンをプレゼントしたり

訓練指図とか。


…これ、達成したら凄いですよね。

来須とか、訓練誘って来ないし。(しかも、ただでさえ魅力低い…)
 

GPM12周目 3/17・18
2008.01.27 [Sun] 09:13

◆3/17(水)

増加装甲ひとつ付けました…(8ステップ)

修理しなきゃ…って
あれ?
故障してない。

あんなにボロボロになっても壊れてなかったのか。(まあ数字はガタガタだけど。)

善行に捕まって登校し、午前の授業に出席。

昼休みに整備回り見てみたら、少しイカれてたけど
昼休みのうち15分で直して、そのまま(午後少しサボって)機体のテスト。

14時。
なんだ、みんな結構うろうろしてるんだな…。
まあ極楽トンボの吹き溜まりだからな…。

それから授業を受けに行った。

午前も午後も戦闘訓練になって、体力が上がった☆

あとはひたすら仕事だな…。


◆3/18(木)

なんかブータが四つ葉のクローバーくれた…。
こっちからは一度も話し掛けていないのに。

ただでさえ思うように狩れないのに、幻獣が減ってしまう(´・ω・)


授業して仕事して終わり。


戦闘が起きなくて、いまひとつネタが…。


一応、二日とも電子妖精を作りました。


現在、千翼長。


芝村→速水の愛情評価110。
 

mixiやめるかも…
2008.01.27 [Sun] 02:00

はいはい、地雷バトンですよっと。


★現在のメアドの意味は?

5121小隊。

…てゆか、ATPの意味を理解していませんけど(滅殺。)
Wikiで調べても、該当しそうなモンが無かった。

★現在の着信音は?

ラストダンス・オン・ステージ

★待ち受け画像は?

速舞です。幻想楽曲のやつ。

★好きなタイプを外見で答えよう

テリー・ボガード
来須銀河

いや来須の服は、実際に居たらちょっとアレか…。

外見だけで好きって言うのは難しいんだよねえ。

★年上が好き?

そうね。
下でも、落ち着いた性格の人だったら大丈夫かもしれないけど。

★恋人にこれだけはしてほしい / してほしくない事

最低限の身なりと清潔感 / 今は特に無い

★財布どんなん使ってる?

黒いシンプルなの。

前はピンクのだったんだけど
速水コスの時に、取り出した財布がピンクで嫌になったから。

★最近泣いたのはいつ?

先月、寝込んでた時ね。
…苦しかったんだい(恥)

★昨日何した?

昨日ってのは、26日か。

別段おもしろい事は無かったで。

バトンがおもしろかったけど。(笑)

★星に何を願う?

健康な体

強運技能

★このバトン絶対やる人は?

どうかなあ。

地雷みたいだけど
気が向いた人だけ回答してくれたらいいさ。

★一番付き合い長いマイミクは?

mixiで、という事ならK。ちゃん。招待してもらったので。

付き合いで言うと、てっちゃん。従姉妹なので、子供時代から。
 

Secret…☆
2008.01.26 [Sat] 21:45

マイハニー桐姫(ぇ)から奪っちゃったバトンです(*´▽`*)

シークレットバトンやるの初めて(^^)

えっと、質問の内容は消して、答えだけ載せるというものです一応。

では行きますよッ♪


1:忙しい時ほど抜く。ついつい。

2:ふふ…。実は小学生の時☆

3:それはまだ未体験なんだ。

4:まあ、脱いだほうが気持ちいいからね。

5:布団がいいかな。

6:弄るほうかな…?相手の様子を伺いながら…

7:いや…。もっとゾクゾクするよ。

8:まあそうだね。感触を堪能する。

9:舐めたり咥えたり。

10:柔らかい。ふんわりする感じ。

11:あん

12:いっ…痛いぃぃ…!(悶絶)

13:気持ち良かったよ。

14:うーん。流石にそこまでは持続できないかも?

15:実は、あんまりしてないんだよね…

16:えっと…これはその…してるよ。うん。

17:おつかれさま。


やばい、めちゃめちゃ面白かった(≧∇≦)

設問欲しい方はコメント・メール・mixiメッセージなど下さいませ〜。
 

GPM12周目 3/14〜3/16
2008.01.23 [Wed] 23:14

さて、無事に『一緒に訓練』で体力と運動力も上がると判明し、光が射しました。

金虫さん有難うでした(´∀`)

表示文字をしっかり読めって感じです(蹴。)
見たいイベント以外は、すっかり読み飛ばす癖が付いてしまいました(*´・ω・)

…実はこないだ若宮と訓練してて、その時に「体力が上がった」って見えたんだけど、
ん?見間違いか?
とか思って(…)

でも訓練成果を見たらちゃんと上がってた。

およ!??
って感じでしたが

確信しちゃっていいんだねっ☆

よおし
仕事も、(人まかせの)訓練も、頑張ろう。(死)

…なんかもう「頑張ろう!」とか言ってる狩谷を想像したら
おまえ誰だよ
って感じですが(=_=;)

まあこれで、目立つハンデは『ウォードレス着れない』ぐらいですからね。

…うん、そこに『パンチとキックのみ』とか追加されてますけど(;-_-;)

Sランクエンディング見たいとか言ってやがるが
最終戦は大丈夫なのか…?(O.O;)

チットモダイジョウブダトハオモエナイ。

いや、まだ気が早いな…。


◆3/14(日)

午後まで訓練して出撃。

総撃破16(撤退2)
 狩谷12
 航空支援4
(友軍損害1)

…まあまあかな。

友軍も結構いたんだけど、取らせなかった。


◆3/15(月)

加藤の視線に、2回そっぽ向いたら
1回ごとに愛情評価が30(2回で60)も上がったんですけどΣ(´Д`)

…それがまた狩谷らしくて良かったりするんでしょうか?(=_=ι)
(でも、その後で加藤に会ったらピリピリしてた)


昼休み、何故か若宮と速水が喧嘩。
速水が倒れてました…。

授業終えて、訓練・仕事して、電子妖精作った。

…ののみとブータが一緒に居るのを見たら、つい和んでしまって
狩谷として全然ダメだと思った。


◆3/16(火)

狩谷→加藤 無関心
加藤→狩谷 運命の絆

ひどいわ自分…(笑)


授業して出撃。

いよいよ、ミノもスキュラも出てきましたよぉ。

…てか昨日、戦況確認してキツイの知ってたんだから
増加装甲つけるべきだったのかな…。


そして初被弾&性能低下

みるみるボコボコに(号泣)

撤退したほうが良さそうだな…と後退していたが
自分がスキュラを討っておいたので、掃討戦になった。

ミノにあと一撃くらったら死にそうなんだが
背中を向けた奴に攻撃するだけなら…と、
一応、続闘してみる事に…。

と思ったら
幻獣増援が来て、掃討戦が解除(慌)

…という訳で、一斉に幻獣がこちらを向き始める中でトンズラ(←正直怖かったさ!!)


総撃破6
 狩谷2
 航空支援4
(友軍損害2)

あいたー。
これは
ヘコんだわ(;へ;)

もともとパンチ・キックのみなんて、自信なかったけれど…。

先が思いやられる。

まあ撤退も英断…かな。
死ぬのは最悪だし
死んでゲームオーバー→やり直しのほうが、楽で狡いし(滅)

とりあえず明日は休校で修理だな(´。`;)

これじゃ降下作戦なんかとても出来ないなあ(´Д`)

まあ撃墜数稼ぎが目当てじゃないので、そんなに無茶しなくても300狩ればいいだけなんですが…。
その300狩るのが難しそうだ、やっぱ…。

FSV(突く→返し刃)で倒せる奴に
GKKWGPW(キック→パンチ)しなきゃダメという
ステップ差が問題だな…。

CAを付けるか悩みつつも、自動コンボする擦り足のほうを選んでしまう…。

まあ武器装備禁止では、ステップ数に関して改善の余地は無い。
てゆか、増加装甲つけたら更にステップに困るし(x_x)

鮮やかな足運びを身につけなくちゃ…。
 

GPM12周目 3/12・3/13
2008.01.22 [Tue] 00:05

◆3/12(金)

という訳で速水が司令に。

速水が覚醒したのも寧ろ利用というか(;^_^A
発言力を稼ぐ手間が省けた(死)
士翼号は装甲薄いけど、擦り足が頼れるでな。


くっ、昼休みに隊長室に来たら、加藤と二人きりに(ー'`ー;)
さっさと陳情して去ろう。

昇進、久遠、互尊、食糧…と頼んだら
残り発言力94。
ごふ…。

授業を終えて、仕事して

電子妖精にドキドキしながら挑戦して成功ε=(^◇^;


◆3/13(土)

士翼号到着、という事でハンガーへチェックに。
無事に1番機が士翼号になっていた。
とりあえず未だ増加装甲も付けず、何も無し。

ガツガツ仕事しないとな。


教室に入ったら加藤と二人きりで、思わず即退室。

だが授業は受けたい。

芝村が教室に入ったから、渋々ながら僕も入ってみたら
今度は加藤が出て行って、芝村と二人かよ…。

全く、落ち着けそうに無くて、そのまま時間潰しする気にもなれないじゃないか。

芝村の視線をひたすら無視していたら、善行(無職なので委員長と呼べない)が来て、本田先生が来て。
なんとかHRが始まってくれた。やれやれ。

…うん、微妙になりきってみた(何)

授業が済んだら出撃だ。

士翼号なら、幻獣に接近してからはパンチorキック連続入力でいい。
移動も、自動的にコンボする擦り足で充分やれるのが士翼号。

うん、熱いなコレ。

移動障害もまた熱し。

ターン4から掃討戦、
ターン6で敵増援到着(どんどん逃げて行く…)

総撃破23(撤退12)
 狩谷16
 友軍7

…頑張ったんだけど。
たくさん逃がすのはしょうがないよな…。

普通ならシルバーソード取れる戦闘なのになぁ。

まあ無傷で何より。
 

GPM12周目 3/10・3/11
2008.01.20 [Sun] 20:45

◆3/10(水)

ええと
原さんを殴りたいんですが。(単純に、恐怖心から・苦笑)
真面目な雰囲気だから無理なんだよな…。
びくびく。


授業でなら体力も上がるから有り難いな。


速水と訓練したら強運1を授かりました!!


中村から、加藤の悪い噂をされたんだけど。
…悩んだのですよ。
自分で言うのはいいけど、他人に言われるのは気に食わないタイプかな??
って(笑)

結局、曖昧に流してしまった(´・ω・)

どうするのが、らしいかな?

その後、瀬戸口から芝村の悪い噂をされる。
これには賛同した。


あとは仕事して

自動情報収集セルを作って終了。


◆3/11(木)

自分の昇進と、戦車兵型の久遠を一つ陳情。

久遠と互尊は在庫切らすと死人が出やすいから(ToT)
もっと欲しいんだけど発言力がままならない。

ゆくゆくは士翼号に乗りたい…かも。
肉弾戦(?)じゃガタガタになりまくりそうだけど(・ω・`)


あ、そうだ
あとで冷静になってみたら
こないだの(3/7の)
知力が下がったのは教科書を失ったからだ。
…バカ過ぎて恥ずかしいですが、お詫びして訂正。

運動力が上がったのは不明ですけど。
日曜日で授業も無かったし…。
もしかして、スポーツ用車椅子に補正があるのかしら。


…あ、ちゃっかり茜のラブレターを舞に渡すイベントは見たり。ごめん、可愛くて好きなんだこれ…。(滅)


授業を終えたら仕事仕事。


速水に「生き方を変えようかな」と、もう一度言われますた。
…でもそういえば、この前は選択肢が出てなかったような気も??
まあ狩谷が「手伝いましょう」とか言う気もしないので、「笑うね」を選択しておいた。


今日も自動情報収集セル制作にて終了。