コミケ行ってきたよ〜ヽ(*´∀`*)ノ
2007.12.29 [Sat] 20:26



目覚まし止めて寝ちゃって、「はっ」と気がついたら9時。
悲鳴でも上げそうになりながら跳ね起きる。

もう、普段の3倍速ぐらいで身じたく。
やるじゃん俺(死)

徒歩もとにかく早歩き。せかせか。

小雨が降ったり止んだり。


到着11時。
雨はすっかり上がったみたい。
しかし予想外の人の多さに不安になる。

この時点で携帯はブッツリ。
メール着信はするのに、何回やっても送信できない。
当然mixiも無理。
ただ焦る。

思わず苛々し始めたけど
30分足らずぐらいで入場できた。

更衣室まっしぐら。
12時ちょい頃、萌に着替え終わる。

東館へ。
取り急ぎガンパレスペースを目指す。
幽鋼さんの所が、連絡地点になっている。(お世話になりました!!)

ほどなく(12:20ぐらいかな)星修さん(GPO善行)と会う。

ガンパレ本を買い漁った後、近場で待機。

待ち合わせ予定の13時頃には
他の予定のメンバー(舞・GPM善行・狩谷・ののみ)
が全て無事に合流完了。
ほっε=(^◇^; ←自分があまり余裕なかったし(汗)


コスプレ広場へ進軍。

そこで更に中村と、マイミクなるさん(速水)と合流。

しばらく撮影して狩谷・ののみが離脱。

それから、青の厚志・瀬戸口・壬生屋を発見との情報を頂き(わんわんさん本当にありがとうございました!!)合わせに引きずり込みました。

うっ、うわぁ、瀬戸壬生が見れたぁ(●´∀`●)

会ってみたら厚志はジュンさんだったし♪

そして瀬戸口は
どうも見覚えのある雰囲気で、思わず横目でチラチラ(死)
さらに名刺のお名前を見て「ん?」と。
思い切って「昔、餓狼のロックとかやってませんでした?」とアタック。
やっぱりそうでした!!
しかも、ほたる覚えててくれてたの(感涙)

…ええもう、7年前とか何とか…だそうですよ(吐血)
「言っちゃった」的な雰囲気?(~▽~;)



いやぁ、企画立ち上げからしばらくは、かなりの少人数でどうなるか不安だったのに
ちゃんと集合になりました。嬉しびっくり。

ファンロードに撮られたのもマジびっくり( ̄□ ̄;)

撮って下さった方もたくさんで
やっぱりガンパレって愛されているんだなあ…と(*´ω`*)

みんなコスしよーよ!!(勧誘。)



そして今回は、たくさんたくさん
古い友人・マイミクさん・ガンパレイヤーズ繋がりの方に会えました!!
挨拶してくれた皆さん、どうもありがとうございました(@^▽^@)
慌ただしい対応になっちゃった方も多く、ちょっと申し訳なかったかも(+_<)


すごくすごーく
楽しく過ごせましたよ〜(≧▽≦)
 

Merry Christmas☆彡
2007.12.25 [Tue] 00:30

旦那と一緒にまったり

ゲームやって過ごしてましたよ(笑)

だって二人ともゲーヲタだもん♪♪


★拍手御礼★

24・25日と
共に0時台(25日になってからのは、つい先ほどですね!!)
どうもありがとうございました♪(*^□^*)♪


皆様はどんなクリスマスをお過ごしでしょうか。


うちらは、この後

明石家サンタを見ま〜す(笑)

 

ちうワケで、大学病院へ逝ってきた。
2007.12.21 [Fri] 21:12

朝8時に出発。
(8時20分から受け付けてる病院なのだ。)

そして
帰ったら15時過ぎ…。
(一応、紹介状があって、予約扱いデス。)

流石にウンザリしちまったわい(-_-;)

でも旦那が仕事前に付き添ってくれてて。
ありがと…(´;ω;`)


そんで
とりあえず、病気とか大変な事では無い模様で。

一安心していいみたいです!!

心配・激励くださった皆様、本当にありがとうでした(*>_<*)


今は随分と咳も減ったし、まともに会話できるようになってきたし。

まだ少し声枯れ気味だけども。


しかし、慢性アレルギー的なケがあるみたいな…??(-_-ι)

しばらく薬でごまかしながら様子見〜。

完治してくれればいいんだけどなあ…。


まあなんだ。
本当に、もう割と元気です。


鼻歌すら掠れちゃうので、当分カラオケなんかは無理だけどな。

冬コミも、打ち上げ等は自粛します。
…寂しいけど。
参加しても、喋りもそんなに盛り上がれないんでね。
旦那から打ち上げ禁止令も出ましたし。

…はい。
気持ちだけは着いて行きたいですが(笑)

私は今1人じゃない
いつ何処にあろうと
共に歌う仲間がいる♪

…な感じで。
(だから、歌えないんだケド…)苦笑


因みに冬コミ予定は、初日のプチガンパレ合わせのみ…。
夏と同じぐらいの少人数になりそう(~-~;)




さて本日、拍手どうもありがとうございました!!

今日はですね、
魔人絵を1枚アップと
リンク1件追加させて頂きましたよん♪

なんかジャンクっつーか
魔人絵でコーナーにしちゃったほうがいいのか
悩むこの頃。
 

今日も点滴してきました。
2007.12.19 [Wed] 23:33

もう割と普通に食べれるんですよ?
…ただ、咳のし過ぎで内臓が刺激される為、食後とか結構高い確率で、少し嘔吐しがちなんだよね(・ω・`;)
内臓が悪い訳じゃないのにさ凹

咳のし過ぎといえば、動悸も誘発されます(もともと動悸しやすいんだ)

咳して体があちこち痛いのは、もお仕方ないケド。

もうさあ、注射の痕だらけで酷いんですよォ腕が!!(;Д;)

そんでさ
「咳が長引き過ぎ。おかしい。」という事で
大学病院に回される事になってしまった(泣)

明日、紹介状もらって
明後日、行ってくる。

ああもう(;´皿`)

喘息持ちになってたら嫌だよ…。

いつもゴホゴホ言ってる速水とか嫌ですやん(;へ;)

せめてもっとバッチリ薬で抑えられればいいんだけどな…。
もちろん、飲まないよりは格段に抑えられてますけど。
(薬が切れるとマジで発作みたいになっから…。)

あと、どうしても特に入浴中が苦しくて、ぜーぜー言いながら必死で、フラフラしちゃう状態は何とかならんものか(>Д<;)

もう私も通院疲れって感じだし、
旦那も看病疲れとかあると思うのよ。
ただでさえいつも仕事で疲れた疲れた言ってるのに(>ω<`)
旦那が過労にならないか心配です(´;ω;`)



昨日18時台、拍手ありがとうございました♪

なんかもう、お見舞いしてもらってるような気分に…(;^_^A

がんばるよ(σ▽σ)!!



…なんかなー。違うんよ?
そんな、滅入ってるワケでも無いんよ。

いつも楽しいこと・やりたいこといっぱいで、気力爆発しそうなんだけどなー。

もっと書いたり描いたりゲームやったりしたいんだけど。
なんかやっぱりあんまし出来なくて。

状況報告ばっかりになっちゃってるね凹


とりあえずまた
妄想でも楽しんでおきます☆
イロイロとね…♪(笑)



っていうか、なんだか今の時間は、不思議なぐらい咳が落ち着いていたりして驚きなのだが。
なんなんだろなー??

こういう時にうっかり、
「あれ?もう治るかな?」
とか思っちゃうんだけど。

やっぱ一時的に調子いいだけかしら…。
 

点滴帰り。
2007.12.18 [Tue] 12:24

点滴してきましたヨ☆彡
1つかと思ってたら、2つだった。
普通の透明なやつの後に、お風呂の洗剤みたいな黄色いの(笑)
1時間半ぐらいかけて点滴。
ついでに診察と吸入。

明日また診察して、それ次第では明日も点滴、だって(⌒⌒ι)

「今週いっぱいは、ゆっくりしてなさい」とか言われちゃった。

気管支炎で旦那は入院した事あるとか言ってたしなぁ…。

いや本当、もうそんなに悪くないんだけど。
早く完治したほうがいいのは確かだからね。


* * * * *

拍手ありがとうございます(●⌒∇⌒●)

18日 0:39

>早速ぽちぽち…な凛香です。こんばんわ!!
>そしてカウンタ79006でした(めそ)
>そして二人のらぶらぶを見てしまった…!!
>ごめんね舞ちゃん…もう邪魔しないから二人でらぶらぶしてね(笑
>そして凛香はぺたりをしたあとおやすみします〜おやすみなさーい^^ でわでわ。

----------

凛香さんありがとうございますー☆(-^▽^-)☆
キリ番、惜しかったですね(>。☆)でも申告無かったので、宜しければ代わりにリクいかがですか?なんて(笑)
ふふ、写真はもう、私は見せつけたくて♪(笑)
ゆっくりお休みできましたか?いつもお疲れ様です〜(*>_<*)
 

まだ病院通い。
2007.12.17 [Mon] 21:34

旦那の週一の通院にくっついて行って、自分も診てもらってきた。

良くなってきているとは言っても、どうしても咳は出っぱなしで苦しいし。

今むっちゃハスキーボイスです(;^_^A

そんでまた吸入して注射して薬ゲット。

「検査の結果は悪くない」
「病気というより、喘息・アレルギーの症状」
「体力負けしている。」

…はい。分かりきってるんです。体力Eランクだから気力で乗り切るタイプなの(=_=;)

「明日、早い時間に来て、点滴していきなさい。」

ありゃー。

…まあ、点滴ってつまり栄養注入ですからね。

「喉が痛いから食べるのは柔らかい物ばかり」と言ってしまったから、かな…。
(因みに今日は時間が遅くて出来なかった。)

やれやれ(-_-;)

とりあえずこのまま喘息持ち体質みたいにならなきゃいいんだが(~-~;)

点滴したらケロリと良くなる事もありますしね。


まあまあ元気なんだけどねぇもう。
熱も無いし、とにかく咳だけ治まってくれれば大丈夫な感じ。


* * * * *

本日、拍手ありがとうございました(*´▽`*)

>先日パスを頂いた蒼と申します。
>速舞大好きなので素敵サイト様を発見できて嬉しいです(^_^)

パス請求ありがとうでした(●^ω^●)♪
素敵サイトは自分には勿体なきお言葉ですよぅ(+0+)ぁゎぁゎ
ですがヘッポコながら愛情満載なので、お気に召して頂ければこちらもとても嬉しいです(≧▽≦)
どうもありがとうございます〜(*^□^*)
 

じわじわ回復中☆
2007.12.16 [Sun] 20:54

よーやく味覚が戻ってきました(o ̄▽ ̄o)

…いやぁ、これまで苦味と酸味ばかり異様に強く感じられ
そのくせ塩味はサッパリ分からないし
しんどかった…。

咳はまだまだゴホゴホ言ってるし、喉も痛いので、刺激のある物は食べられないけど。


睡眠も、苦しくて寝付けない&目が覚めちゃって辛かったのが
まとまった睡眠が取れるようになってきました(゜▽゜)


まだ家事とか埃立てるような事は出来ないですが凹

あまり苦しい苦しい言ってるような自分は大嫌いだけど
鼻炎持ちに喘息性の気管支炎ってのは、苦しいぜよ〜☆


基本的には大人しく寝てるか座ってるか。
ちょっと動くと咳が激しくなるので(。>ω<。)

でも確かに軽くなってきてるので。
かなり気持ちにも余裕出てきたし。

…ここでまた油断しないのが大事ですね。
気をつけます(>Д<)

どうも風呂入るとぶり返しがちなのがちょっと怖いですにゃ。
 

回復途中の気分転換日記。
2007.12.15 [Sat] 22:47

◆ご心配かけております(*>_<*)

も〜、寝っぱなしがしんどくて。

今なんか座ってるほうがラクかもです。

だいぶ回復してきたかも。

あ、もちろん、ぶり返さないように、無理はしないですから。


◆こないだの写真見てニタニタしてます。(キモい)

もう少し、幸せお裾分け☆(てゆーか惚気?)


以下、絡みコス苦手な方等は見ちゃイヤン☆

…まあ、たいしたこた無いけど、ダメな方も居るので一応注意ネ。


















舞が下から撮ってくれました(笑)
舞視点でお届け♪
それにしても黒い笑みだ…。


撮影小道具に、解けるリボンも欲しいです。
ほ、ほどきたい…!!(殴)


これ、「顔がエロい」を通り越して「ヤバイ」と言われた気がします(笑)



勿論、もっとイロイロありますが、写真コーナーにアップするまで焦れてて下さい〜♪(滅殺)

…ってーか、溜まってるイベント写真やらを、早くしなくてわ(;-_-;)


◆そうそう
唇のほうは、もうかなり治りかけって感じになってきたので、たぶんそのうち完治すると思います…!!

一安心ですσ(^-^;)

アトピーの症状と酷似していたので、本気で心配でしたわ〜。


◆あっ、13日は拍手どうもありがとうございました!!
一押しずつ元気もらっています。

11月は全然更新できなかったから、12月はもりもり行くぞ!と思っていたらこれです(-_-ι)

年内あと何が出来るやら…ですが、ペースまばらでも頑張っていきたいと思いますので、影からコソッと黒い目で見守っていて下されば…♪
視線に気付いたらピンクの視線をウィンク付きで投げ返します(ヤメロ)
 

悪化…。
2007.12.13 [Thu] 18:33

咳と苦痛だらけで、なかなか寝れなかった。

やっと眠れたと思えば、3時間で目が覚める。


昨日、病院に「出来るだけ早めに来て」と言われていたので、さっさと行く事にする。

…あ、熱が出てきた(;+ +)


お馬鹿です。
病院の休み時間中に着いちゃいました。

いったん帰ろうかと、しばし病院の前で逡巡してから
せっかく来たんだから…と、思いきって看護婦さんに話しかけてみた。
中で待ってて構わないと言うので待機。
とりあえず明日の検査はキャンセル希望、と伝えておく。

で、また吸入して注射して
更に検査したら。

肺炎は大丈夫だけど
喘息系の気管支炎になってると。
また明日来いと。

どんだけぇ〜(´Д`)


朦朧としちゃって
受け答えおかしいし
お釣り受け取らないで去ろうとしちゃうし(-_-;)
挙動不審。
苦悶で呻き声が出ちゃってみっともないし凹


まあなんつーか
寝てるしかない感じですわ(´。`;)


今週になってからネサフも全然できてないし
mixiも、見たのは桐さん所だけな気がする(⌒⌒ι)

…あとで、頭痛とも相談しつつ
寝転がりながら携帯から回ろうっと。


咳しっぱなしだから、胸や腹周りが激しく筋肉痛だぜ(。>ω<。)


ああ…。
家ん中ぐちゃぐちゃ。
洗濯物も食器もゴミも山盛り。
ヘ(´Д`)ヘ


…まあ、なんだ。
元気だから心配すんなよ☆
(↑もはや誰も信じないわい凹)
 

3日分の日記。
2007.12.12 [Wed] 23:42

◆10日◆


桐さん舞と、お家でデート☆彡

…喉の痛みと咳が止まってないですが(汗)

唇周りは、なんとか化粧で。
少なくとも、写真で分からない程度には。


打ち合わせた訳でも無いのに、クリスマス先取りプレゼント交換☆

こちらからのは、本当に気持ちばっかりだけど、クリスマス小物をセットにして、みたいな(>_<)

そして戴いたものは、猫の形のイヤリング☆かわいい〜ん(*^ω^*)


あと、速舞同人エロゲを手土産に引っ提げて来てくれました☆彡
いや、まさか本当に存在したとは♪
後でじっくり楽しませてもらうよ(*^.^*)ふふふふふ


そして速舞イチャイチャ撮影へ。

一緒にティータイムとか
時計の電池を換えてあげたり(笑)
キッチンで不意に襲い掛かったり
布団に押し倒したり(ぁーぁー)

やりたい放題( ̄ω ̄;)

「顔がやらしい」
「手つきがやらしい」
と旦那に散々。
もっと褒めて♪(ちょっ)

…そんなのばかりですが
本当に撮影してくれてありがとう旦那よ(笑)





そのうち、舞が鼻をズルズルやり始めたり。
…ありゃ、本当に移しちゃったかな(+_<)

21時前で、ずっとアクビしてて眠そうだった桐さんは、ひとまず一時間程度の仮眠へ。

襲…わないよ(笑)
というか、もう散々襲った後かな(⌒∇⌒)


化粧落としたら唇すごい痛かったぁ(´;ω;`)


それから、みんなでピザ食べて。

まばらに撮影ネタが思いつくものの、数枚撮ったらすぐ途切れそうなので悩む。

とりあえずゲームで遊ぶ。

桐さんパズルファイター強くて面白かったよ〜!!(と、旦那も言ってたよ!)



◆11日◆


日付が変わりました。

結局、ゲームづくしで遊ぶ感じに。

桃鉄をやる。
うちには、×(ばってん)と12しか無いが。

1回、旦那も交えて、12の「いつもの桃鉄」を2年遊ぶ。


(旦那が岩田)

ここで(深夜2時頃かな?)旦那が仮眠へ。

引き続き、12の西日本編と、×の九州編を舞と遊ぶ。


やっぱ九州編だよね☆
目的地が熊本になったりもしたし(^^)

芝村が西日本と九州を征服する結果になりました(笑)


因みに役職に「ロボ」もあるので、「ソックスロボ」は出来るよ♪

「っち」だか「ッチ」もあったと思うので、「イワッチ」も出来るかも。


6時前ぐらい(?)で旦那が起きて、桐さんが本格的に睡眠に入る。


ずっと喋ってたから、やっぱり喉きつい〜(>д<)
でも、黙ってるなんてのも耐えらんない!!

うがい薬も喉スプレーも喉飴も、全て喉の粘膜に痛みを与える(;´皿`)
あぅわ、傷付いてるなぁ(><)

…まあいいや。楽しいしヽ(*´∀`*)ノ


旦那はそれからPCでゲーム。
私はそれを見学したりしながらぽつぽつお喋り。

9時まわってから、寝に行ってみました。
咳止まらなくてしばらく悶えてて、これは無理かな〜と思いながら10時過ぎまでは起きてたけど、いつの間にか眠ってたみたい。

ふと12時前に目覚める。
舞が起きてた。

桐さんタクティクスオウガの4コマを読んでいたので、ガンパレに手を付ける前ぐらいから放置だったタクティクスオウガのデータがあったのを思い出し、ロードしてみる。
状態的には、死者の宮殿1周は終わってて「さあ、ファイアクレスト狙いに行くかな」って辺りだった筈。

桐さんにとっぷり嵌まってプレイしてもらってた。
私、あまり寝れてないし、ちょっとぐにゃぐにゃしながら見学(汗)
まあ、だいたい常にべったりくっついてたけど♪
何かダルダルな感じでゴメン(´・ω・`)

タクティクスオウガは戦闘ほんと面白いよねぇ(^ワ^)☆

女王様カチュア(鞭装備)とか
フェアリーがディープキッスで皆をエロに目覚めさせたり
ネタが楽しかったなぁ☆(…)


それから何回かマジドロを一緒に遊んだんだけど

その辺でばたりとダウン凹


そっからはもう
死んでますた┐(´〜`;)┌

眠れるでも無く、布団にごろごろ。

舞を放置プレイに…(死)

同人誌を読んでてもらったり。

でも、舞がかなりずっと腕の中に抱かれていてくれたので至福だった(●´∀`●)


19時前頃に解散。

見送りも旦那まかせな有様。

う〜。悔しい。


あとは、ひたすらぐったりしてました(とほほ)


でも家ならではのネタとか、やりたかったの撮影できたし良かった〜◎^▽^◎

ネタが溜まったら、またやりたいな(●^ω^●)♪



◆12日◆


風邪ひどいので病院行ってきました。

吸入と注射して、薬もらってきた。

マンモグラフィーの予約が、14日にちょっと遠い病院で入れてもらってるのですが、出かけるのキツイのでキャンセル相談してみましたが。
明日の様子を見てどうするか決めましょう、との事。

まあ、面倒なのを後回しにするのも、また嫌になっちゃうし。
14日に行けるなら、さっさと終わらせちまったほうがいいんだが。


昨日から、お粥とお茶漬けしか食べれてない(滅)

結局、栄養素はビタミン剤と野菜ジュースなんかでの補給。

だって、喉が痛すぎて(>Д<;)


でも精神的には元気で、たまに思い出しニヤけしてるので、
心配の必要ねえなコイツわ(-_-ι)
って感じ〜。(死)