GPM15周目 3/26〜3/29
2008.05.18 [Sun] 08:13

ちょっと間が開いたし

おさらい。

・女性の提案…総受け入れ
・男性の提案…全部拒否
・一人で訓練禁止(技能も。)
・プログラム制作禁止(使用は可)

以上。



少しずつ手慣れて(?)きたような…。

視線対応をそっけなくしてみたりで、バランスは取れる気がします。
…雰囲気が悪くなるけど。

争奪戦の後の相手の注意提案は、「喜んで受け入れる」をせず、しおらしく(?)「受け入れる」を続けていれば、それなりに熱を下げてやる事も可能だ。

なんだかんだ、争奪戦もまだ2回しか起きてないし。(発言力稼ぎが厳しいから、1回で痛いんだけどな・汗)

スマートに、うまく遊びたい…よなぁ(殴)



◆3/26(金)

 受け入れた
加藤 みんなでお昼
本田 一緒に歩こう×2

 断った
中村 加藤の悪い噂
善行 みんながんばろう
速水 みんなでお昼、田辺を賭けて決闘
とりあえず休校では無かったので授業を終えてから、
3番機の整備を手伝う。
故障を直して動作確認。

続いて指揮車も同じく。

…数値がひど過ぎる。
ひたすら手伝いだな。
しかも指揮車整備士、不在でやんの(´Д`)


◆3/27(土)

働いてちまちま溜めた発言力で、不在の指揮車整備士を手配(泣)

何かスカウトも来須だけだし
3番機整備なんかヨーコさんしか居ないし(T_T)

…ま、整備苦労プレイは、そのうち原さんでちゃんと遊ぶ予定だが。

現在発言力400、と(;_;)

 受け入れた
芳野 みんながんばろう

 断った
岩田 みんなでお昼、交換(靴下狙い)

今日もとにかく仕事手伝いで終了。
発言力800近くなるまで稼いだよ…。


◆3/28(日)

今日は田辺と新市街デート。

…何か二人共だんまりのままだった。

 出撃
5匹撃破、大勝
3番機だけ無傷


◆3/29(月)

生徒会連合特別徽章を獲得。

…最近自分の仕事はしてなかったから、ののみの功績だな。

こんなに発言力を貰える機会はもう無いぞきっと(^_^;)

 受け入れた
ののみ プレゼント(弁当)
加藤 プレゼント(弁当)、一緒に歩こう、中村を賭けて決闘
田辺 一緒に仕事(2番機整備)
原 みんながんばろう、善行の悪い噂
ヨーコ 中村の悪い噂×2
本田 みんなでお昼

 断った
若宮 みんなでお昼
中村 加藤の悪い噂

今日一番ひどいのは1番機パイロットだが、生憎、戦車技能は持っちゃいない…。

また指揮車もぶっ壊れてたんで、とりあえずそっち。

作動テストは時間食うのに、発言力にもならないのがな…。

 出撃
17匹撃破、勝利
岩田機大損壊