コメントの件(終幕?)
2008.05.26 [Mon] 19:44

ヤプログから返事が来ました。

------------------------------

弊社にて確認させていただきました所、正常にコメント認証機能にて
コメント投稿が可能でございました。

お客様の問題の解決となるかは判りかねますが、一度お使いのブラウザを
立ち上げなおしていただき、再度お試しいただけます様お願いいたします。

------------------------------

…試しましたが、やっぱりダメで。

私だけじゃなくて、見に来てくれる人も書き込めないっつってんのに。
同じ状況の方の問い合わせが複数いってる筈なのに
この対応はどうよ。

…なんかもう、めんどくさくなったので、ブログ変えようと思いまーす。

私も携帯からしか書けないんじゃタルいし、
コメしようとして出来ない人が複数いらっしゃるのが心苦しいですし。

では。

おそらく次の記事からは、新ブログにて。
 

続・コメントの件(追記)
2008.05.25 [Sun] 05:02

まだヤプログから返事は無いですが

流石に気になるので、ヤプログ内にて「不具合」でブログ検索してみたところ、同じ事になってる方が複数…。

同じく問い合わせしてる方もいらっしゃるみたいなので、多分これから応対してくれると思います。

もうしばらく、携帯からじゃないとコメントが書き込めない状態が続くかと思われますが。
(若しくはPCでも、種類によってはイケるのかもしれません)

「コメしようとしたけど出来ない」と言って下さった方も複数いらして、たいへん心苦しいです…。

もうしばし、見守っていて下さいませ…。

ご迷惑おかけ致しますm(_ _)m


(17:08追記)

「コメント」「認証」で検索したら、同じ事で困ってる人が更に沢山みつかりましたぁ。

私みたいに何度認証文字を入れてもダメな人と、PCのモニタ上に認証欄自体が出ない人が居るようです。

なんとか早く対応して欲しいものです…。
不具合発生が22日(木)で、すぐ週末になってしまったので仕方ないかもですが…。

「Macだとダメ」という意見も複数ありましたが
因みに私はWinなのですが…。
 

ブログのコメントの件(追記)
2008.05.23 [Fri] 19:05

ご迷惑おかけしておりますー。

やはり、私だけで無く、見に来て下さる方も書き込めないようです(´・ω・`; )

何度もヤプログのお知らせページなども確認しているのですが、この不具合についての記事は見受けられなかったので
ヤプログのほうに問い合わせてみました。

もうしばらく経過をお待ち下さいませm(_ _)m


(20:43 追記)
携帯だと認証自体が無いので書き込めます。
混乱させてすみません。
 

(´・ω・`) ※ブログコメントレス有り
2008.05.23 [Fri] 07:15

気がついたらブログのコメントに認証機能が勝手に付いてた。

外そうかと思ったけど、PCだと確定で付いてるらしい。

で、ちゃんと認証文字を入力するんだけど、何度やっても書き込めない。

困った…。

私だけ?
それとも、コメ書き込もうとして、書き込めなかった方いますか…?

とりあえずちょっと様子を見てみますが

ブログ変える事も検討するかもです凹


以下レス

>lovinさん
いやいや、全然っすよ。本気で☆
まだまだチャレンジ出来る事はいくらでもあるよ〜。
目で追いながら一緒に楽しんで頂ければ幸いです(^^)
…よく考えてみれば、自分の好きなキャラ達がごみ箱を漁っているサマはどうなのよ、と思ってしまった…。

>銅鑼さん
おおーう。私はきむらさんの絵が好きで好きでー。
なんで公式で速舞が無いのかなーと。ちくしょー。
鉄拳はやった事ないんですが(*>_<*)
お、なかなかカッコいいキャラですね☆

>金虫さん
ぎゃふん(笑)
あの遠坂はちょっとゾっとする感じですよねー。
というか、バックの幻獣の目が…。
ま、好きなものにするのがいいですよね。
私はもう、舞を見ないとダメで(病)
 

私のPCの壁紙は
2008.05.21 [Wed] 01:46

舞です。

…んなこた、いまさら告白する事でも無いんだけど。

因みにうちのPCは、mp3再生機みたいになりがちというか…
作業用BGMって感じで、ただ音楽を流すためにPC立ち上げっぱなしな時が多いんだ。

壁紙は時間経過でスクリーンセーバーに切り替わるんだけど
それが元々PCに入ってる味気ないやつなもんで。

「ねえ、顔を見せてよ、舞…」
とか抜かしながら、壁紙を表示させに行ったりした私。

…ほんとに変人だねorz(←それこそ今更だ)
 

昨日の日記+速舞ネタ入り乱れ+追伸
2008.05.20 [Tue] 20:52

群馬の友人と数年ぶりに遊んできました☆
池袋で。
二人とも何も食べてなかったので、まず腹ごしらえして
オタクめぐり。
…でも流石にもう、購入するガンパレ同人誌も
以前と比べて減り減りです(・ω・`*)

榊ガンパレは新しいのしか無くて。
…私まだ撤退戦とかそこらなので(涙)
なかなか見つからにゅ〜(*>o<)

それから
ナンジャに入場料(¥300)のみで入り
ケーキを食らう。
そこでペアチケット半額券が当たり、少し時間つぶしてナイトパス(半額¥1200)で入り直して遊ぶ。

やっぱりガウストパニックが熱い。
前回やった時は2階だけで終わっちゃったので、今回は3階をメインに回った。
前よりは成績よかった。

占い遊びは私は例によって
こいつら

基本いつも速水視点なんだけど今回は舞視点にしてみた


アプローチされたいんだ。
そんなの、いくらでも喜んで(あっほら、すぐ速水視点になるんだから)

『相手をなじり、非難しつつも 別れない情の強さ』はイイ感じ。
てゆか、非難するのも、想いがあるゆえ…でしょ。

『自分のペース』というのをどう考えるかが難しいところかな…


ええとお…。

まあいいや。順番に。

ま、バランスって大事だよね。
でも愛するより愛されたいんだ(^^)

速水のほうは、きっと「愛したいし愛されたい」って感じだなぁ☆

僕はね…君に関しては際限なく欲張りなんだよ(戻ってこーい)

速水が『愛する人とはじっくりと時間をかけて…』ってのが完璧ですね。

「あの娘は、まだ幼すぎるんだ。そうなるには、あと十年はかかるな。きっと。」
まで言ってましたしね。(二人のガンパレード

(あ、リタガンも見れるようになってましたよ!)→こちらから

…脱線しました。

「そうなる」のに10年待てる覚悟があるのは凄いですよ。

…実際は…
てゆか
子供できたのっていつになるんでしょう。

うっわ、Central World Time Gateから謎集積場が消えてる…!?

…一応、うちのBBSの私の書き込みから参照

>「芝村未来」の項に、「父親が彼女の存在を知らないと思っている。」とあったので、舞のお腹の中に居る事を知らないまま、厚志は旅立ってしまったのではないでしょうか?

>厚志の項に、『2001年時点では第5世界から世界移動を行っており、人々の記憶から消えている。』との記述はありました…。
>ってか、ガンパレ時点で99年ですから、子供はその間に??(殴)17歳とかそんぐらいで…あわわわ(汗)

↑これ…これ…どうなんですか。
違うのかな…?

でも…やりかねない(何)
だって速水は自分の生殖能力(落ち着け…!)

えーと
謎はこちらから

…脱線しまくりましたが、いろいろ気になるところです…。


そうそう、占いだったね。

…もっかい貼ります( ̄ω ̄;)


『二人とも積極性に欠ける面があるので、二人の関係はなかなか進行しないでしょう』

…まあそうなんだろうな。
行き着くまでには長そうだ。

アニメ版の二人なんかは、ほんとに10年でもかかりそ…。

『積極的にアタックされると断りきれないで関係を持ってしまうことが…』あるわけないだろ!!
斜樹を見ろよ(笑)確か腕を切り落とした…んだっけ?

『(速水は)愛する人を独占したい気持ちが強い』
超納得

『(舞の)浮気は許すことができないでしょう』
そりゃそーだ、相手を殺しそうだもの…。

『(速水は)普段は怒りをあらわにしませんが、怒りをため込むと突然キレる恐れがある』
あー…わかるよーな。

…以下の占い結果は、何だか微妙です。


…で、昨日の日記だってばこれ(蹴)


ナンジャを出たあと、1時間だけカラオケにて終了。

友人は買い物もカラオケもエヴァづくしでした(笑)

私はやっぱ突撃軍歌も歌って…。

いっぱい遊んで話して楽しかったにょo(^ω^)o



追伸

相変わらずメッセージ諸々、レス遅れててすみません…!!
スルーはしないのでお待ち下さるとありがたいです(謝)
 

誕生日でした
2008.05.12 [Mon] 03:36

あまり日記で自分の誕生日どうこう言うのは好きで無かったりですが(「おめでとう」を催促するみたいで)
日付が変わってから書いてみる捻くれ者。
そんなこと言いながらも、祝ってもらうのは凄く嬉しいの…!!(´∀`)

メールとか拍手とか
mixiのメッセージも
ブログのコメントからまで
たくさんたくさん!!
本当に、ありがとうございました〜ヾ(≧∇≦*)〃
とっても幸せ者ですよアタシってば(/_;)


旦那からのプレゼント
クッションです。
超かわいい〜。
ドナルド好きなのです☆

あと

シナリオブックは、ずっと私が凄い欲しがっていたので
企んでくれていたのですが、

ちょうど同時期に、私のほうでも入手していて
(今月頭ぐらい。
旦那も、渡されたのは今日だけど、早めから企んで水面下で手配していて…)

私のほうでシナリオブック入手時に旦那にも報告したんだけど、その時には既に遅かったという(;^_^A

つまり、かぶってしまったのだけど。

でもね、めちゃくちゃ嬉しいのですよ。

ほんとに欲しかったし。

でも、次の小説をアップするまでは
逢えてネタバレを避けるため読みません(うずうずしてしょうがないけど)
一応、ドラマ絡みの話なのですよ〜。
まあ小説は、たいしたもんじゃないけど…あっち方向の流れだし(*´▽`;)
シナリオ読むと、新たなネタバレで困惑しちゃいそうなのでね…。

しかし、今月はじめにはアップ予定だったのにな…おかしい(滅)
今年になってから未だ一つも小説アップしてないとかいう…なんてこったい☆\(>。≪)


お祝いの言葉とかいっぱいもらったおかげで、テンションガンパレードです(笑)

…その勢いで更新しろよっての(殴)
 

25夜〜26午後の日記。
2008.04.27 [Sun] 02:35

 25日(金)

 20時過ぎ〜
桐ちゃんと野暮用(何。)

夏コミと2月のイベント写真を持ってきてくれた。

何度見ても、夏コミの私の不細工さは酷いですιι(+_+)
暫く前にサイトにも上げてました…が
我ながら直視しがたい凹

あと普段から鏡を見る時とかもだけど
ひどい丸顔に萎えるorz

それでも僕は舞が大好きです(もぉ意味不明。)

何故か今ウチでブームの、連邦VSジオンDXを少し遊んでたら

 21時過ぎ
真梨音ちゃん到着。

ガンパレトーク炸裂。

…思えば真梨音ちゃんには、2年ぐらいガンパレ布教を続けてる。
半端な知識と、速舞に偏った話ばっか植え付けてごめん(死)

でもやっぱりガンパレの話してる時って楽しひ…。

あと式神の城は真梨音ちゃんも遊んだ事あるらしく
それも少しお喋り。
(私もまだ設定やら大して知らないんですけど。)

 22時過ぎ
名残惜しいが桐ちゃんは帰途へ。

あとは真梨音ちゃんとガンダム遊び倒し

 26日(土)

日付が変わる前後
少しだけアニメガンパレなんぞも見せてみつつ…

とりあえず、ののみ萌えは間違いなさそうな彼女。
だいぶ前からそんな兆候はあったし(笑)

でもゲーム触らせた時は違ったよね(´∀`)

 1時過ぎ
旦那帰宅

またガンパレやらガンダムやらでトーク

そして久方ぶりにドリキャスを起動

旦那と三人で格ゲー対戦。

KOF・CVS・MOW

あたしやっぱり下手くそなんだけど
でも楽しかった(^^)

弱くてカッコ悪いけれど、愛でテリー使いっぱなしでした…。

そして更にまた連ジオ遊び倒し

 6時前ぐらい
旦那が寝てから
修学旅行の夜的なノリで、ひたすらダベる。

 10時半くらい
やっと就寝。
私、なかなか寝付けないので、とりあえず舞の事を考えたり(´ω`)

 14時すぎ
起床

それ前に真梨音ちゃんの目覚ましは鳴ってたらしいんだけど
二人とも気付かず
(私は、自分の携帯アラームじゃないと何故か起きない人で…私のも設定しとけばよかった;)

真梨音ちゃん、仕事やら用事やらだそうで
バタバタと送り出しますた…。


ガンダムといえば
ガンダムVSガンダム
こないだ1回だけ遊んでみたんですが
なんか機体あり過ぎて、何がどこにあるやら??で時間切れ
SEED知らないのにイージスに決定(;^_^A

ガンダム同士で敵対するのは不思議〜。
タッグ組んでた相手とも、後の戦場では敵同士に。

ヘタレでむちゃくちゃ恥ずかしかったですが
でもやっぱり面白いなぁ。
 

とうとう
2008.04.03 [Thu] 17:54

SCEJキャラミューの登録を解除しましたー。


↓簡潔に書いてきた解除理由、そのままコピペ

ガンパレード・マーチの更新が少ない。
きむらじゅんこさんの絵がもっと欲しかった。
着ボイスなどの特集もまたやって欲しかった。
ガンパレード・モバイルだけの時のほうが、個人的には良かったです。



以前は、更新の度に日記ネタに書く人も多かったけど
ここ半年ぐらいは全然見てない気がする。

やっぱり、同じ理由で抜けた人も多いんじゃないかな…?
 

16日&17日の日記。
2008.03.19 [Wed] 01:09

ああ…
今月は日記のペースちょっと微妙だなぁ凹


16日

コスプレガーデン秋葉原
に行ってきました。

桐さん(舞)
星修さん(善行)
まろんさん(中村)
なるさん(速水)
御来光さん(岩田予備軍)←ぇ

で、ワイワイ騒いできました(>▽<*)

あ、ワタシ速水ですf^_^

なんか午後までひたすら喋って

撮影は多くはしなかったけど
ちょっとネタ祭だった(笑)

今回は速舞率が低いの(ネタギレ気味…)

僕はいくらでも舞とくっついているのは幸せだけど、同じような写真ばかりになっちゃうのもね(・ω・`*)

あ、まだアップしてない写真もイロイロとあるので、お待ち下さいまし(ノ∀<*)
何かと遅くてすみません(泣)


アフターは居酒屋で
とにかくダベる。

桐さんの誕生日を翌日に控え、みんなでワインで乾杯。

今回は(今回も?)ぐちゃぐちゃなカオストークでしたな…。


そのまま桐さん宅へお泊りに行きます。

二人きりで誕生日を祝わないと…ね?(何)


式神3を遊ぶ。

薙乃タン(●´∀`●)滅

てか、ザサエさんが小夜っ(まだ2やってないので…びっくりした)

光太郎モテモテやなぁ何か(1でもサイドストーリー見て思ったけど。)
赤面するのとか見ると可愛いやも(赤面萌え??)

1人でノーマルレベルでコンティニュー無しでやらせてもらったら2ボスで死んだ(T-T)
二人だと掛け合い楽しいo(^ω^)o

あとパズルファイター持ってきて遊びました。

そして
お風呂を借りて

その後は…

とても書けないよね

とか言ってみたら

どんな妄想してもらえるのだろうか(滅)


17日

また式神3とパズルファイターで遊ぶ。

式神1も、3面は障害物が辛いけど
3もやはり3面は障害物が…。

移動範囲狭い中に弾が飛んでくるのが嫌じゃー(死)

でも1のほうが、高速になる部分があって辛かったかも。

式神出してる間って移動スピード落ちるから、通常弾じゃないと抜けるの不可能だし
というか
それ以前に、反応速度が及んでないから
ボムが無いと無理(泣)


さてさて

今日は桐さんの
カイロプラクティック施術会
みたいな感じで

実は、これ目的で泊まったのですね。
ええ。舞に体を触られに(何故わざわざ妖しい言い方をする)死

面子が集まる前に掃除。

舞の部屋を掃除する
というシチュに萌えつつ(●´∀`●)

えと
桐さんに触ってもらう前に、
彼女の先生に、凄いちゃんと診てもらっちゃった(->_<-)
「よく生きてこられたね」とまで言われたのはびっくりしたΣ(´Д`;)
脊柱側弯症だから体の捩れが酷いのは分かっていたけど。

肋骨まで曲がってるらしく
それは直せない(肋骨折れちゃうから)けど
首や腰パキパキやってもらったのとか
触ってもらうの気持ちよかった。

運動も教えてもらったんだけど、それがすごい痛かったぁ(;ω;)
でも、やる前と後の差が、自分で凄く分かるぐらいだから。
結果が見えると嬉しいよね。

…むしろ周りで見てるほうも、元が酷すぎるだけに直りっぷりが面白かった模様(~▽~;)

まあ何でもそうだけど(ダイエットとかもね)
根気よく続けないと、すぐ戻っちゃう
ってのはあるね。

もうずっと前から曲がってるの知ってる訳だから、普段から気にしてはいるんだ。
でも、骨の歪みが尋常じゃないから、普通の姿勢でいるだけで疲弊しちゃって
あまり綺麗な姿勢を保てないんだよね。
(脊柱側弯症わからない人は調べてもらえたら嬉しいかも)
…コスプレ写真とかは異様な張り切りで、なるべく歪みを分からないようにと思うけど(笑)

てゆか、あんまり体の事とか、心配させるような事は
極力、大っぴらに言いたくないのですが(´-ω-`)

とにかく、いい経験をさせて貰ったなぁ
って凄く思いました〜。


猫のマイもいっぱい触ってきたよ(^^)