小説
2008.05.25 [Sun] 22:42

アップしましたよ…!!

…ひー。

待っててくれた方は本当にありがとうございます&申し訳なひー(>Д<;)


今回は初(で最後かもしれない?)の青舞に挑戦でつ。

ドラマCDネタです。


因みにシナリオブックは現在、夢散のほうだけ読みかけ状態。

ちーと半端な知識の状態ですが、上げちまいましたよ?(殴)

…なので、間違いとか色々あるのかもしれないんですけど。

でもね、あんま左右され過ぎずに、ただCDを聞いたままの状態で書き上げたかったのだ。


まあ内容の方向性は例によってアレですが

心理描写に相当、気を使ったつもりナリよ〜。

夢散〜少女〜英雄幻想まで全ての、二人の気持ちを考えた…つもりナリよ〜(*>_<*)

そんなそんな、たいしたモノぢゃないですがー。


CDをお聞きになってからお読み下さると嬉しいのです。
(そうすると明らかに私の文章が更に格落ちして、微妙ではありますが・泣)

書き出しが、英雄幻想のラストシーン直後なのさ☆
 
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。