携帯擬人化バトン
2008.05.23 [Fri] 07:54

陵たかしくんからバトンもらっていました♪

遅くなってごめんね!
回してくれてありがとう(*´ω`*)


【携帯擬人化バトン】

【現在の機種情報】

▼SoftBank 705SH(ブルー)

【名前】

▼あっちゃん

今めっちゃ即席で。
…青いから。いいのかそれで。
そんな理由で(舞の好きな色だし)カラー選びで青まっしぐらだったのは確か(滅)
まだ青くない速水のほうが好き…なんですけどね(ゲームで散々動かしたのがそっちなので)

【容姿】

▼…ちょっと濃い目の青なので、
青にして深青、といったほうが伝わりそうなのですが
それってミュンヒハウゼン…。

待ち受けはもちろん速舞。

【性格】

▼細かい(ちょっとした予定まで全部打ち込んである)
▼照れ屋(ポケットの中など、身に付けている時に限って圏外になりがち)
▼時々わがまま(メール飛ばしてくれない、電源勝手に落ちる)
▼ぽややんマイペース(むしろ介入者が)

【携帯から持ち主に一言】

「小説のアップが遅いのはもう分かったから…いろんな話が、部分部分のパズルのような状態で乱雑に何十もあるのは…せめてちょっと、まとめといてよ…。」

ほんとにね(T-T)
もう本人わけわからんもん…。

【イメージ画】
…いいのかしらこれで(⌒⌒ι)
まともに考える気がないのか…名前をあっちゃんにした時点で負け(?)か。
しかも青くないあっちゃんで…。

【次にバトンを回す人】

▼桐たん
▼ネリコしゃん
▼マリー

よろしければー(o・v・o)

やってみたい方もどうぞ☆
 
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
 
2008.05.30 [Fri]
まおり
>マリー

なんか、マリー呼びしてる人が多かったので、便乗してこうなったんだよね(*>o<)
私も勿論、好きに呼んでくれろ☆

バトン、最初に見に行った時にはタイトルしか出てなくて、どうしたかなー、と思ってたけど。
あとから復活したのかな?
こういうの、面白くするの難しいよね…私は速水に頼ってしまったし(滅)
疲れてる時に回してごめんねぇ(・ω・`*)
でも答えてくれてありがとう。
2008.05.30 [Fri]
魔人闇
いえいえ、好きに呼んで貰えるのは嬉しいです♪【喜】
どうぞお好きにー!!(笑)
ただ、まおりサマは仲良しさん一杯なので、自信がなかったという…(苦笑)うちもまおり御姉様って呼んでいくので(おい★)

バトンやらして貰いましたが、消えてたみたいでどうしようかなぁとも思ったんですが。
…もうちょい面白くすれば良かったかもです(苦笑)
2008.05.26 [Mon]
まおり
>まりぃ
ずばり君です☆(笑)
この呼び方してるのは貴女だけでゴザイマスヨ。
わかりにくくてスマンっち(->_<-)
でも貰ってくれてありがとん♪
「まりやん」とかでも可愛いかなと〜(勝手にあだ名付けるのやめれ…。すんまちぇん・滅)
2008.05.26 [Mon]
魔人闇
・・・もしやマリーって、僕ですか??(自信なさげな人/苦笑)
あわわ、そしたら遅くなってすいませんー!!

違くても、もう貰っていきます(笑)どうもでした♪
2008.05.24 [Sat]
まおり
>桐にゃん

ありがと(o>v<o)
回答はいつでも☆
私もいつもマイペースだし(;^_^A

…いっそ速水ラクガキをコピーして携帯に貼り付けとくとか(アホや)

携帯=触る
と思えば、舞も良かったな〜、とか(殴)
2008.05.24 [Sat]
騎条 桐
バトン、うけとりましたぞ〜
回答はちょっと時間かかるも〜。
ありがとうですよ☆

まおりんの携帯見るたびに速水君にみえそうや・・・