GPM15周目 3/30〜4/1
2008.05.21 [Wed] 09:14

◆3/30(火)

 受け入れた
加藤 みんなでお昼
ののみ デートに行こう
新井木 デートに行こう、一緒に仕事(2番機整備)
本田 一緒に歩こう

 断った
岩田 みんなでお昼
中村 加藤の悪い噂
ブータ 一緒に歩こう×2
坂上 みんなでお昼

 喧嘩
芝村VS中村(舞の勝ち)
芝村VS田代(同上)

どうしたんだ芝村…。


故障してる3番機の整備を手伝いました。
指揮車も手伝いました。


◆3/31(水)

昨日戦い疲れたのか、今日は芝村が休みとか( ̄ω ̄;)

昇進を陳情してみた。
…俺けっこう頑張ってると思うよ。

久遠も無くなってたので陳情。

月末テストは5位でした。
予想と比べて大健闘。
速水が最下位とか何故。

 出撃
3匹撃破、大勝
微妙な…。
どんだけ悪かったのかと思ったが、1番機がガタガタになっただけだった。


◆4/1(木)

やっぱり降下作戦は関係なかったようだ。
何も言われず。
…ま、オペレーターに指令が下るのも酷いよな。

百翼長に昇進。
…これ以上の昇進は厳しいだろうな。

 受け入れた
田代 プレゼント(弁当)
新井木 みんなでお昼、一緒に仕事(2番機整備)

 断った
善行 みんながんばろう×2
岩田 みんなでお昼


裏マで増加装甲と40mmを一つずつ買いました。
現在の所持金は90万。
(Sクリアデータの分の延べ棒は3/5時点で使い果たし
公園の延べ棒にも手を付けている)

今日も、とにかく整備の手伝いでした。
 
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
 
2008.05.21 [Wed]
lovin
15周目か〜・・・ってすげぇよホント!!
GMゎ久しくプレイしてないけどこの日記読んでるとこっちまでプレイしている気になれるからイイ!
>公園の延べ棒にも手を付けている
この一言に思わずニンマリしてしまった(笑