私のPCの壁紙は
2008.05.21 [Wed] 01:46

舞です。

…んなこた、いまさら告白する事でも無いんだけど。

因みにうちのPCは、mp3再生機みたいになりがちというか…
作業用BGMって感じで、ただ音楽を流すためにPC立ち上げっぱなしな時が多いんだ。

壁紙は時間経過でスクリーンセーバーに切り替わるんだけど
それが元々PCに入ってる味気ないやつなもんで。

「ねえ、顔を見せてよ、舞…」
とか抜かしながら、壁紙を表示させに行ったりした私。

…ほんとに変人だねorz(←それこそ今更だ)
 
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
 
2008.05.21 [Wed]
金虫
ワシのはスターウォーズのヨーダですw

じじいカッコ良いですww

一時期はガンパレの遠坂だったりもしました
公式HPで頂いたヤツです。なんか怖かったです(なら張るな!)
2008.05.21 [Wed]
銅鑼
高専時代の壁紙は、白の章が出たばっかだったので白の章でした。
今は、『鉄拳』ってゲームの持ちキャラです。

ちなみに、
http://www.tekken-official.jp/downloads/img/tekken6/lee_l.jpg
です。
2008.05.21 [Wed]
まおり
>せーしゅーさん

常に末期症状で、ハァハァしながら生き長らえています♪

恋っていうよりは、変な気がするけどね☆(笑)

ハマり始めって楽しくてしょうがないんだよね。
私はまだ2年ちょいだもんなぁ(ずっとガンパレガンパレ言ってるから、「もっと長い気がする」って言われるし、自分でもそんな気がするんだけど)
何年経っても、大好きでいたいな…。
2008.05.21 [Wed]
星修
うん、そうだね末期症状だね☆

しかしまあそこまで入れ込むとはある種病だわな。
なんのって貴方、恋ですよ恋(ぉ

まおりさん見てると時々ガンパレにはまり始めの自分を
見ているような感覚にとらわれるよ。