コメントの件(終幕?)
2008.05.26 [Mon] 19:44

ヤプログから返事が来ました。

------------------------------

弊社にて確認させていただきました所、正常にコメント認証機能にて
コメント投稿が可能でございました。

お客様の問題の解決となるかは判りかねますが、一度お使いのブラウザを
立ち上げなおしていただき、再度お試しいただけます様お願いいたします。

------------------------------

…試しましたが、やっぱりダメで。

私だけじゃなくて、見に来てくれる人も書き込めないっつってんのに。
同じ状況の方の問い合わせが複数いってる筈なのに
この対応はどうよ。

…なんかもう、めんどくさくなったので、ブログ変えようと思いまーす。

私も携帯からしか書けないんじゃタルいし、
コメしようとして出来ない人が複数いらっしゃるのが心苦しいですし。

では。

おそらく次の記事からは、新ブログにて。
 

GPM15周目 4/2〜4/5
2008.05.26 [Mon] 07:49

…元々ぐちゃぐちゃになるの覚悟で始めたんだから、せこせこ調節するのは潔くないと思った。

これから全ての女性の視線にはウインクを返します…!

…本気にさせないで上手く渡り歩くのも瀬戸口なんだけど。
(というか瀬戸口自身が本気になる事があんまり無さそうなんだけど?)

女性の視線を無視しまくってるのは…何か違うんじゃないかな、と。

あと一ヶ月ちょい、何回争奪戦が起きるかなっ☆(腹くくった。)


■4/2(金)

原の陰謀で若宮がスカウトにー。
やっとスカウト二人に戻った(;^_^A

 受け入れた
ののみ プレゼント(やきそばパン)
森 茜の悪い噂
本田 みんなでお昼

 断った
岩田 みんなでお昼
中村 加藤の悪い噂

 出撃
18匹撃破の大勝
ザコ戦だったしね。
でも指揮車がえらいボコボコ…。
何で指揮車ムチャするんだよ本当に(´・ω・`)
みんな生きて帰ってきたからいいけどな…。


■4/3(土)

勲章・火の国の宝剣をゲット。
おお、これがあったか。
貴重な発言力も…どうなる事やら(´∀`)

 受け入れた
加藤 みんなでお昼
小杉 食べ物を持ってきて

ヨーコさんには売店でチョコレートを買ってきてあげました。
…仕事疲れにチョコ、結構効くんだぞう。
 
 断った
速水 みんなでお昼
来須 小杉と仲良くして

来須からの初提案がこれでビックリ。

なんとか指揮車の修理から動作テストが終わったところで
 出撃
18匹撃破大勝
やはりザコ戦でした(ゴブリンリーダーとかヒトウバンなどの名前ばかり)
でも今日は3番機が派手にやられたようです…。


■4/4(日)

5度目の日曜日な今日は、ののみとデート。
…今のところ、毎週違う相手と遊んでる( ̄ω ̄;)

今日も出撃
多いなあ(;+ +)

28匹撃破の大勝
今日はゴルゴーンも居てザコ戦では無いけど
かなり頑張ったな。
お疲れさん。
…しかし、みんなガタガタなんだが(´Д`)


■4/5(月)

 受け入れた
ののみ デートに行こう
加藤 一緒に歩こう、一緒に訓練(体力)

 断った
速水 みんなでお昼、一緒に仕事、みんなで遊びに行こう
若宮 みんなでお昼
善行 田代の悪い噂

おや、今日は女性からのお昼提案がされなかった。

あのう…
速舞が抱き合って(?)いたのですけど(萌)
さあ仕事だあ。
…相変わらず戦車技能は無いからパイロットは手伝えないが(=_=;)

でもみんなそれなりに頑張って働いてくれたみたい。

どうにもこうにも膠着状態である。

誰かがゴールドソード取る事も無いから、あまりの激戦区への移動とか、無茶な転戦はしないのが救いか。

・今回NPCの撃墜数は何故か全員ゼロである。(PCが戦場で視認しないと加算されないっぽい?)
・PCがゴールドソードを取った後にはガツガツ激戦区へ移動する仕様がある。(NPCの場合には分からないが)
 

小説
2008.05.25 [Sun] 22:42

アップしましたよ…!!

…ひー。

待っててくれた方は本当にありがとうございます&申し訳なひー(>Д<;)


今回は初(で最後かもしれない?)の青舞に挑戦でつ。

ドラマCDネタです。


因みにシナリオブックは現在、夢散のほうだけ読みかけ状態。

ちーと半端な知識の状態ですが、上げちまいましたよ?(殴)

…なので、間違いとか色々あるのかもしれないんですけど。

でもね、あんま左右され過ぎずに、ただCDを聞いたままの状態で書き上げたかったのだ。


まあ内容の方向性は例によってアレですが

心理描写に相当、気を使ったつもりナリよ〜。

夢散〜少女〜英雄幻想まで全ての、二人の気持ちを考えた…つもりナリよ〜(*>_<*)

そんなそんな、たいしたモノぢゃないですがー。


CDをお聞きになってからお読み下さると嬉しいのです。
(そうすると明らかに私の文章が更に格落ちして、微妙ではありますが・泣)

書き出しが、英雄幻想のラストシーン直後なのさ☆
 

続・コメントの件(追記)
2008.05.25 [Sun] 05:02

まだヤプログから返事は無いですが

流石に気になるので、ヤプログ内にて「不具合」でブログ検索してみたところ、同じ事になってる方が複数…。

同じく問い合わせしてる方もいらっしゃるみたいなので、多分これから応対してくれると思います。

もうしばらく、携帯からじゃないとコメントが書き込めない状態が続くかと思われますが。
(若しくはPCでも、種類によってはイケるのかもしれません)

「コメしようとしたけど出来ない」と言って下さった方も複数いらして、たいへん心苦しいです…。

もうしばし、見守っていて下さいませ…。

ご迷惑おかけ致しますm(_ _)m


(17:08追記)

「コメント」「認証」で検索したら、同じ事で困ってる人が更に沢山みつかりましたぁ。

私みたいに何度認証文字を入れてもダメな人と、PCのモニタ上に認証欄自体が出ない人が居るようです。

なんとか早く対応して欲しいものです…。
不具合発生が22日(木)で、すぐ週末になってしまったので仕方ないかもですが…。

「Macだとダメ」という意見も複数ありましたが
因みに私はWinなのですが…。
 

小説改装
2008.05.24 [Sat] 00:08

とりあえず小説の改装だけしてみました…。

一作品を、ページを跨がずに読めるようになりまちた。

もちろん入室パスは同じですので〜。

どうにも、古い文章が目に入るのは、死ぬほど恥ずかしかったです。まる。

何がって、文章がヘタレなのが恥ずかしいのですよ。

コピペしまくっただけなんで、さして目も当てていませんけどね。滅。

(あとがきだけ少し変えたトコがありますがー。)

もっとうまい言い回しがあるだろう…!
と思いつつ、どうすればいいのかが思いつけないヘタレ脳。

常にヘタレなので、常に羞恥プレイだねえ☆
 

ブログのコメントの件(追記)
2008.05.23 [Fri] 19:05

ご迷惑おかけしておりますー。

やはり、私だけで無く、見に来て下さる方も書き込めないようです(´・ω・`; )

何度もヤプログのお知らせページなども確認しているのですが、この不具合についての記事は見受けられなかったので
ヤプログのほうに問い合わせてみました。

もうしばらく経過をお待ち下さいませm(_ _)m


(20:43 追記)
携帯だと認証自体が無いので書き込めます。
混乱させてすみません。
 

携帯擬人化バトン
2008.05.23 [Fri] 07:54

陵たかしくんからバトンもらっていました♪

遅くなってごめんね!
回してくれてありがとう(*´ω`*)


【携帯擬人化バトン】

【現在の機種情報】

▼SoftBank 705SH(ブルー)

【名前】

▼あっちゃん

今めっちゃ即席で。
…青いから。いいのかそれで。
そんな理由で(舞の好きな色だし)カラー選びで青まっしぐらだったのは確か(滅)
まだ青くない速水のほうが好き…なんですけどね(ゲームで散々動かしたのがそっちなので)

【容姿】

▼…ちょっと濃い目の青なので、
青にして深青、といったほうが伝わりそうなのですが
それってミュンヒハウゼン…。

待ち受けはもちろん速舞。

【性格】

▼細かい(ちょっとした予定まで全部打ち込んである)
▼照れ屋(ポケットの中など、身に付けている時に限って圏外になりがち)
▼時々わがまま(メール飛ばしてくれない、電源勝手に落ちる)
▼ぽややんマイペース(むしろ介入者が)

【携帯から持ち主に一言】

「小説のアップが遅いのはもう分かったから…いろんな話が、部分部分のパズルのような状態で乱雑に何十もあるのは…せめてちょっと、まとめといてよ…。」

ほんとにね(T-T)
もう本人わけわからんもん…。

【イメージ画】
…いいのかしらこれで(⌒⌒ι)
まともに考える気がないのか…名前をあっちゃんにした時点で負け(?)か。
しかも青くないあっちゃんで…。

【次にバトンを回す人】

▼桐たん
▼ネリコしゃん
▼マリー

よろしければー(o・v・o)

やってみたい方もどうぞ☆
 

(´・ω・`) ※ブログコメントレス有り
2008.05.23 [Fri] 07:15

気がついたらブログのコメントに認証機能が勝手に付いてた。

外そうかと思ったけど、PCだと確定で付いてるらしい。

で、ちゃんと認証文字を入力するんだけど、何度やっても書き込めない。

困った…。

私だけ?
それとも、コメ書き込もうとして、書き込めなかった方いますか…?

とりあえずちょっと様子を見てみますが

ブログ変える事も検討するかもです凹


以下レス

>lovinさん
いやいや、全然っすよ。本気で☆
まだまだチャレンジ出来る事はいくらでもあるよ〜。
目で追いながら一緒に楽しんで頂ければ幸いです(^^)
…よく考えてみれば、自分の好きなキャラ達がごみ箱を漁っているサマはどうなのよ、と思ってしまった…。

>銅鑼さん
おおーう。私はきむらさんの絵が好きで好きでー。
なんで公式で速舞が無いのかなーと。ちくしょー。
鉄拳はやった事ないんですが(*>_<*)
お、なかなかカッコいいキャラですね☆

>金虫さん
ぎゃふん(笑)
あの遠坂はちょっとゾっとする感じですよねー。
というか、バックの幻獣の目が…。
ま、好きなものにするのがいいですよね。
私はもう、舞を見ないとダメで(病)
 

GPM15周目 3/30〜4/1
2008.05.21 [Wed] 09:14

◆3/30(火)

 受け入れた
加藤 みんなでお昼
ののみ デートに行こう
新井木 デートに行こう、一緒に仕事(2番機整備)
本田 一緒に歩こう

 断った
岩田 みんなでお昼
中村 加藤の悪い噂
ブータ 一緒に歩こう×2
坂上 みんなでお昼

 喧嘩
芝村VS中村(舞の勝ち)
芝村VS田代(同上)

どうしたんだ芝村…。


故障してる3番機の整備を手伝いました。
指揮車も手伝いました。


◆3/31(水)

昨日戦い疲れたのか、今日は芝村が休みとか( ̄ω ̄;)

昇進を陳情してみた。
…俺けっこう頑張ってると思うよ。

久遠も無くなってたので陳情。

月末テストは5位でした。
予想と比べて大健闘。
速水が最下位とか何故。

 出撃
3匹撃破、大勝
微妙な…。
どんだけ悪かったのかと思ったが、1番機がガタガタになっただけだった。


◆4/1(木)

やっぱり降下作戦は関係なかったようだ。
何も言われず。
…ま、オペレーターに指令が下るのも酷いよな。

百翼長に昇進。
…これ以上の昇進は厳しいだろうな。

 受け入れた
田代 プレゼント(弁当)
新井木 みんなでお昼、一緒に仕事(2番機整備)

 断った
善行 みんながんばろう×2
岩田 みんなでお昼


裏マで増加装甲と40mmを一つずつ買いました。
現在の所持金は90万。
(Sクリアデータの分の延べ棒は3/5時点で使い果たし
公園の延べ棒にも手を付けている)

今日も、とにかく整備の手伝いでした。
 

私のPCの壁紙は
2008.05.21 [Wed] 01:46

舞です。

…んなこた、いまさら告白する事でも無いんだけど。

因みにうちのPCは、mp3再生機みたいになりがちというか…
作業用BGMって感じで、ただ音楽を流すためにPC立ち上げっぱなしな時が多いんだ。

壁紙は時間経過でスクリーンセーバーに切り替わるんだけど
それが元々PCに入ってる味気ないやつなもんで。

「ねえ、顔を見せてよ、舞…」
とか抜かしながら、壁紙を表示させに行ったりした私。

…ほんとに変人だねorz(←それこそ今更だ)