放送チユウ 

2011年03月31日(木) 2時58分
ハロプロの曲をヘタだけど歌います! http://ladio.net/src/cEUy

消失してませんよっ 

2011年03月31日(木) 2時54分
これから放送します!放送が始まったらうrl貼るのでよかったら聴きにきてねっっ!!

no-title 

2011年02月23日(水) 3時48分
15分間聴いてくれた3名のリスナーさんありがと〜〜〜っっ

久しぶりの放送なのにこんなに来てくれて嬉しいよっっいつもこれぐらいの人しか来ないけど(笑)

次は,いつも通り金土の夜にやりますっっ!でも,最近予告無し放送多いし気まぐれにやるかもっっ(笑)

久しぶりの放送 

2011年02月23日(水) 3時39分
チユウ(笑) http://ladio.net/src/cxGy

no-title 

2011年02月17日(木) 22時27分
最近予告無し放送ばかりしてて、ついったーとかぶろぐで放送初めてもうrl貼らないのに何時もと同じ人数

ありがとうっっっっっっっ

バレンタイン何作ったか放送で言うねっっって言ってたけど結局言えなかった...

だからぶろぐで言うねっっ

乾燥した大地じゃなくて炊飯器チョコレートケーキ作ったよ!でも上手くいかなかった

電子レンジおkタッパーがあったら乾燥した大地も作ってたかもね.....

no-title 

2011年02月09日(水) 22時22分
6日のらじおの後,コンタクト要求してるリスナーさんと25分ぐらい通話しましたしゃべることが苦手だから

沈黙が多かった気がしたけど結構な時間話せてよかったですステミキ入れて凸待ちとかしたいな〜......

notitle 

2011年02月06日(日) 19時10分
放送チユウ!ふりーだむだよ http://ladio.net/src/cugb

no-title  

2011年02月06日(日) 18時55分
すみませんうrl貼ることをすっかり忘れ放送してました,でも今から放送したいな〜〜〜〜〜と思ってるのでやります!!!!!!!!!今回も雑談開始したらちゃんとうrl貼るねっっっ

no-title 

2011年02月06日(日) 0時45分
ピコさんの生放送が終ったので今から放送する準備始めます今回は愚痴!みなさんも掲示板に自分の愚痴とか書いていってくださいねっっ

放送し始めたらついったーでつぶやいたり記事に書きますねっついったーはhttp://twitter.com/maoraji 

あまりつぶやかないけどつぶやく時はつぶやくよ

ジュニアさん 

2011年02月04日(金) 0時05分
嵐さんの番組でやっていたジュニアさん流話し方。舞緒も今後の放送でやってみたいなと思ったからメモってみたよ

一,名前を最後に言う 二,ツッコミから逆算で考える 三,決められた時間で話す>話し方

三はこれから何分放送するか決めてやっていくときに実践するおっっ


実はねこのメモ仕事で使う提出プリントに書いててそのまま出しちゃって不思議がられたよ

同僚や友達にらじおやってること教えてないからねっっ恥ずかしい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:舞緒
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31