拍手レス。 

April 25 [Thu], 2013, 12:09
14日、桜流様。
→レスが遅くなりまして申し訳ありませんっ(>Д<)
素敵なランキングの設立をありがとうございますとしか…!こちらこそ登録させて頂きましてありがとうございます!
こんな残念な物しかないサイトではありますがお暇潰しにでもなりましたらどうぞまた是非お越し下さいませ(*´∀`*)






――――――
日が経つのって早いですね。ひぃひぃ。




ふみゅーん。 

March 04 [Mon], 2013, 22:10
何だかんだで日にちって経つのが早いれすね。

そろそろ原稿書き出さないとヤバイです。20日〆切を漸く思い出したばか。
青黒アンソロ…!(汗)

通販いい加減乗り出さねばー、と思いつつ今頃とかね。ね…。
新しいの作ろうとは思ってましたがやっぱイベントって形がないと本出す気力萎えちゃいます(´・ω・`)
代わりに完売のをコピー用は引越しの際に慌てすぎて置いてしまったので多分自分の保管用(いざとなったら使えるかな的な意味で昔からの置いてる羞恥ぷれい(爆))バラしたらコピー出来るし通販限定で行けるかなー、と探したらまぁ、見付からない見付からない。どこにつめこんだか記憶にすらない…。焦ってたからなぁ…orz
…………さて。どうしましょうかね。




サイトも相変わらずですみません。とりあえず原稿挙げないと何とも仕様がががが。
とりま支部で普通に宮黒で戯言クロスオーバーとか赤黒緑で魔女パロの浮かんでたとこだけ書いてみたとか排球で音駒×日向とかはやらかしてます。サイトに挙げるか微妙かなと思ってそっちにぽん。さてはて。

最近は三国志武将な生まれ変わりな青黒とかそんなん考えてますた。止めなさいってゆ。
火赤もその内またちゃんと書きたいにゃー。裸エプロンネタ書いてたの思い出したけど修理前の携帯ちゃんだったから消えたと同時に私の遣る気もログアウト。あ。未来日記パロな降赤も楽しそうだとおもいまし。誰か書いてそうやけど。
火赤で妄想するにはかがみんが雪輝なのは無理があるからら(´・ω・`)




他愛のないことを綴ってみた。な久々ブログ更新。
さてさておやすみなさいまし。




ちょっと遊んでみた。 

January 09 [Wed], 2013, 22:32
この二人くっつけば良いのに…。
密かにこのCPor組み合わせ大好きだ…!

…でも書くまでに至らないし妄想あんましないな。


…を、超絶短文で書いてみようと遊んでみた。
そんなゲーム編、と言うか意外に長くなったからえふえふとどらくえ編。


因みに脳内何にも浮かばなくて苦し紛れな時にちまちま軽く約2年程掛けてやってみたとも言える(爆)



ド/ラク/エ。


1〜3。
1は考えようない。2も浮かばない。3もあれだし。オルテガさまの覆面パンツのモブ姿に爆笑した。親父…!
2以降からリメイクで一応触りはやってはいるんです。クリアしたかは兎も角(爆)



4。クリアリ。


「ひ…姫様、ブライ様に気付かれては大変ですよ…!」
「ヤだ、クリフト。だからアンタも巻き添えなんじゃない!」
「…え…?」
「怒られる時は一緒よ!…って事で今日も抜け出すわよ〜!」
「あ、ちょ…姫様待って下さい〜!」



クリフトって報われる日が来るんだろうか(笑)モンバーバラ姉妹も大好きです。
ホイミンの人間verはイケメンで吹いたりピサロ様も可愛い人だよねww
DSリメイクが簡単になってて小学生の頃やったファミコンの鬼さを記憶に残してた(※当時2章で断念。早ww)私はあれは何だったのだろうかと。いや小学生の頃てさくさくやりたい派だったから仕方ないのかもしれな(ry←自己擁護やめい。



5。主ビア。


「本当、何時も夢みたい。」
「夢?」
「そう。だって私と貴方の再会は、フローラさんとの婚約の為だったのに、貴方が選んでくれたのは私。
…今こうしている事も、お腹に子供が居る事も、全部全部夢を見てる感じだわ。」
「…馬鹿だね、ビアンカは。夢なんかじゃ、ないよ?」


DS版やってないからデボラ(だっけ?)は知らないけど、やっぱり迷わずビアンカ選ぶんだろなぁ…。ビアンカ大好き。
フローラはアンディと幸せになれば良いよ。



6。主←バ。


現実世界と夢の世界。
全てが終わる時、あたしは君と離れ離れになる事は解っていた。
あたしは夢の世界の住人で、全ての片が付いた時、此の姿は現実世界では保てない。
だけどさ、たまにでも良い、あたしを思い出してくれたら。
…なんて、ね。


未だにバーバラのこと考えると切なくなる。6はパーティーメンバー皆好きと言う珍しさ。でもやっぱりシスコンで残念なイケメンのテリーが一番好きです。



7。…は、浮かばない。
ガボとアイラが好き。キーファもマリエル(多分名前違うかも←殴。)もあんま興味持てんかったなぁ…。



8。クク主。


「何でエイト君は何時まで経っても信じてくれないのかなぁ?」
「其れはアンタの其の軽い性格が原因なんじゃない?」
「嫌だなゼシカちゃん。俺はこんなにも誠実だよ?」
「……全っ然誠実には見えないでヤンス。」
「…って言うか本人の目の前で止めて欲しいんだけど…。」


今までNLだったのに8でいきなりホモに目覚めた(爆)
でもゼシカもヤンガスも好きです。主人公総愛。



9以降は完全ノータッチ。




え/ふえ/ふ。



1、2は未プレイ。
アプリでやった記憶はあるけど印象薄くて…。でぃしでぃあ認識くらいかなぁ。ウォーリアあんま好かんくてフリオニールは野バラ←。



3。アルルー。


「あんまり落ち込まないで、ルーネス。…ね?」
「アルクゥ…でも…。」
「ルーネスがずっと悲しい顔をしている方が、エリアさんも悲しいんじゃないかな。
だからほら、笑ってよ。」
「そう…だな。エリアを悲しませる訳には、いかないよな。」
「うん、そうだよ。」



(そうして早く、彼女の事なんか忘れてしまえば良いんだ。)



DS版、ルーネスが可愛すぎてときめきまくったww
アルクゥは普通におとなしい子です。ただ私の中の彼が真っ黒どころかどす黒いだけで(爆)
ルーネス受はインルーが多い模様。いや好きだけど。アルルーないかなとか思って…た…。素晴らしくどマイナーに目覚めたよwwwwレフィアはルーのお姉さん的存在希望。


4。エジリディ。


「…良いのか?」
「何が?」
「リディアは、セシルが好きなんだろ?」
「そうだね。でも、セシルには絶対に言わない。私、ローザも大好きなの。」
「言うだけでも、したら良いじゃねぇか。」
「良くないよ。もう此れ以上負い目を感じられるなんて、嫌。
其れに、最近は気にならなくなってきたし。…どっかの誰かさんの所為で。」
「は?ちょ、ちょっと待てリディア!誰だよそいつ!」
「…鈍いよね、エッジって。」




因みに私は本編のセシル(ディシディアは別)とローザが好きではない(爆)リディアが大好きです。幸せになって欲しいのにこのこはほんとにもう…。エッジもっと頑張れよ、と思いつつ、エッジが最終メンバーの中でまさかの最年長な事実に噴いたのは比較的最近の話。ずっと19、20だと信じてたんだぜ…。
そしてアフターでセシル速攻死んだって聞いてまじか、となったのも懐かしい話。




5。ファリ+クル。


「何やってんだ?クルル。」
「おじいちゃんから授かった欠片見てたの。これのお陰でね、おじいちゃんの温もりを時折感じられるんだよ。
…あたしの気の所為かもしれないけど。」
「温もり、な。御前がそう感じんなら其れは確かだろ。ガラフは何時だって御前の事を想ってるよ。」
「そっかな?…ありがと、ファリス。」
「別に。…俺もそう思う時あるしな。」



パーティーメンバー皆好きですがファリスとクルルが特に大好きです。
敵だけどギルガメッシュも好きー!
考えたらパーティーメンバーって皆両親亡くしてるんだよ…ね。ガラフはまぁ、お爺ちゃんですが^^;
地味に後半バッツハーレム、とか思ってた←。



6。エドティナ。



手を伸ばしてゆっくりと、冷たい美貌、だけど温かくて無知な存在の頬を撫でてみる。
感情を削ぎ落とした様に見えるのは帝国の支配がまだ色濃く残っているから。洗脳と言う非人道的な支配により彼女は恐れられ忌み嫌われる存在と化した。
其の支配が解けた今、彼女は自分の瞳で、手で、足で。此の世界を見て触れて、歩む。自我も全て。彼女は1からやり直しているのだと思うと哀れで切なくて、そして愛おしくなる。

「…エドガー?」
「いや。ティナは暖かいなと思って。」

彼女の歩む人生。彼女を築く構成。其の全てに欠片でも良い、自分が入っていれば良い、なんて自己満足。





ティナが好きすぎて一時期ロックとセリスが嫌いな時期がありますた^q^今はどうでも良(ry
基本的にメンバーみんな大好きですが特にリルムとガウが大好きです。
ライオン様(違)が一時パーティー加入時に後列にするという手が浮かばずすぐにオルトロスにやられて進めなかった苦い思い出は忘れませぬ。←ただのばかである。




7。ザックラ。




「もうすぐでミッドガルドだってさ、クラウド。あとちょっとの間我慢な?」
「……、」

何度目だろう。ぼんやりと虚空を浮かべる魔晄を宿す瞳に話し掛けるのは。何度も何度も話し掛けても魔晄に侵され適応出来なかった身体は自我を取り戻す事はなくて。其れが哀しくて、そして何故守れなかったのだと自分に憤りを感じて仕方ない。
其れでもあの生意気だけど素直なクラウドの姿がまた見たくて。そしてクラウドなら自我を取り戻してくれると信じて。

「早く一緒に何でも屋、やりたいな。なぁ、クラウド。」

幾度だって話し掛けるよ。




(……ほら。おまえなら、もどってくれるってしんじてた。)




このままおまえといっしょにあゆめないのがゆいいつのこころのこり。





何気にザックラ本命だったのにセフィクラばっか描いてた中学時代。あの時は絵が中心だった…。
ザックスが大好きです。ヴィンセントも大好きです。セフィロス様は別格です。母が←。
高校卒業して再会した中学時代の友人がザッセフィに目覚めてた事に驚愕したのも懐かしい話です。…あれ。セフィザだっけ?




8。サイスコ。




何が気に食わないのかと聞かれれば何に対しても、そう、自身に対しても無関心無感情なあの温度のない瞳で移す所。
そんな彼奴が闘う時に熱を宿して自分だけを見るのが快感で其れが止められなくて、闘いを挑む。
絡むだけじゃあ駄目だ。彼奴は俺を歯牙に掛けない。存在すら認識しない。だからこそ強くなって此の手に目に見える力を蓄えてそして。




(……目に見えて消えない疵を、俺だけの証を刻んでやるよ。だから御前は俺を見るべきなんだよ。なぁ、スコール。)




アースコも好きなのだがアーセフィもすきなのだよ(何の主張)
どうにもサイスコは家族パロの残念な斎藤(※サイファー)とママ仮面なママ(※スコール)が浮かんで仕方ないので必死に記憶掻い潜ってみたらサイファーがやっぱり残念と言う…。魔女の犬め←。
ラグナは愛すべきおばかなぱぱん。
土蔵は未だに言います(爆)



9。ビビ+エーコ。




「ばか。ばか。」
「そんなにぼくは馬鹿かな?」
「ばかよ。自分の事そっちのけで人の事ばかり考えて。エーコは自分を大切にしないヒトはきらい!」
「ヒト…か。…ぼくはそうやって、ぼくをヒトと扱ってくれるエーコやジタン、ガーネットも、みんなみんな、大好きだよ。
消えるのは怖いけれど、でもみんながぼくを覚えてくれているなら。ぼくは、消えるのは怖くないんだ。」
「ばか。ほんとにばか!あんたは消えるんじゃないの。天寿を全うするのよ。絶対に、忘れないんだから…!」



ビビとエーコが大好きですがフレイヤ姐さんも大好きです。クイナもサラマンダーも好き。…何だかんだパーティメンバーも、他のメンバーも好きですけど(笑)




10以降はノータッチ。
でも地味に10は内容知ってる不思議。
ルールーがスコールに見えて仕方ない(爆)




漸く終わりー!お粗末!
ほんと長い間暖めててたなこんなのをよく。
明日も6時から仕事なので寝るお!





最近の近況的な。 

December 13 [Thu], 2012, 0:12
ちょっといつか自分で笑える為にリアルに書いてたらこれドン引きやわぁ、レベルな内容だったので自重。

平たく言えば先月路頭さ迷う前にお引っ越しする事になって、諸事情で名字も変わりました。
けっして結婚した訳ではない(笑)そういう話出てもおかしくない歳ですが如何せん家重視でそういう思考になった事がなく…。…と、侘しい話は置いといて。

ちょいと生活の為にもひとつバイトも増やしました。早朝でコンビニの仕事。これでも足りない時は致し方ないので以前働いてたトコに口聞いてもらおうとも考えてるんですがリアルな問題身体壊すから止めなさいと反対意見が…^q^;
今も大概良い顔されないですが。心配して頂くのって恐縮ですがそれだけ私を認めてくれてる証でもあるので、嬉しいです。基本ネガティブなモンで思考堕ちると厨二病みたいな思考になるっつー。何歳んなってもいやーん。

正直、先月は泣いて泣いて堕ちて何もかも嫌になって苦しくて逃げたくて、消えたかったです。
端から見ればこの程度の事で、なんて言われそうな事かもしれませんが、いきなり何もかも責任取れ、なんて今までそう言った類いの事から逃げて何にも考えない様にしてた私には重くて重くて仕方なくて。全て嫌になりました。
でも死にたい訳じゃない。考えたって結局は生きる為に食べるんですよ。食べると言う事は死にたいなんて考えとは真逆で生きたくて。そしてほんとは逃げたくないんですよ。正念場なんですよ。
……とは言え、まだまだ弱いんでちまちま、ですが。

だから、なんて言い訳にしか過ぎませんが一月は本当に萌えだとか考えられなかったです。
中止になったオンリーとか色々、色々あるけど詳細も詳しく知らず、ただただ足掻いてくので精一杯だったので。

最近は漸く、と言って良いのか思考的には落ち着いてきました。生活も徐々に。
代わりにこれから仕事がくっそ忙しくなりますけどね!後半死亡フラグびんびんですよ。来週ぴすちゃんと遊ぶ約束ゲットできなかったら今月1日しか休みないですからね。毎日毎日10時間とか体力ないからばたんきゅーでしたよ。いや後半短くてきっと12時間なんですがほぉら死亡フラグ!←落ち着け。
棗は大晦日に風邪引く予定です。それまでは例え喉がヤバそうでも気のせいだと言い張ります。認めるのは地獄を終えた後だ!!

インテは一応スペース頂けてますが、万が一の事もあるので公開するのはギリギリにします。
もしなくなった場合はちょい現状が現状なのでインテ自体行かない事を視野に入れておりますです…。いやだってまじ行っても何も買えねぇ…orz
妄想もぼちぼちできてきました。また色々書きたいです。でもまず文になるかが問題ですがねorz

そんなぐだぐだ。
ふぁーいと!





































たまに。
頑張れと言われると私はどこまで頑張れば良いのかと迷走する時があります。
頑張ってるつもりでも頑張ってないように見えるだろうか。遊んでる様に見えるだろうか、とか。
ネガティブってこういう時うっぜぇですよね。
結果棗は頑張るしか脳がないので自分なりに頑張るしかないんですけど。




笑えないけど笑うしかない現状。※軽く愚痴みたいなものなので閲覧注意ですよ。 

November 05 [Mon], 2012, 14:45
これも転機の境目と言えば境目だけどこんな境目嫌だわ、と言う現状に振り回されてバタバタしている今日この頃。
手探りで前に進んで転けて立ち上がって、また前に進んで足掻く、みたいな感じです。
色々書いて更新もしたいんですけど自分の怠惰とか気分以前の問題なので落ち着くまではそんな気分にすらなれない。そんなメンタルに左右される困った奴です。元からですね。
落ち着いたらちょこちょこSSSでも更新していきたいです。今後ぼっちで店番してる方の仕事中位しか書けない可能性出てきましたけどね!(涙)
少し落ち着けたら3つ目の掛け持ち先を探さねばと言う直面したくない現実が両腕広げてバッチコーイ!とても良い笑顔が待ってます。そこはまぁ、私が頑張ればならない所ですが迎える12月で軽く死亡フラグが立ってるのが見えます。コワイヨ12月。ここ数年大晦日に必ずと言って良い程風邪引くんですけど歳ですかね。

最近泣いてばっかで正直辛い事も不安も沢山あって嫌になります。少しでも支えになるように気丈でありたいのに情けなさやらいっぱいで泣いてしまって本当にダメダメです。
人前でも家族の前でも泣きたくなんかないのに弱い自分に嫌になるけど、でも、自分でも知らない所で沢山の方々に助けられて支えられてそれで足掻けてるのはありがたいなぁ、としみじみ思います。
人の暖かみが胸に染みます。

とりあえずぼっちで店番はロクな事考えないからポジティブ考えようとしたら阿呆な事を。
暗い話ですみませぬ…orz




明るく(?)阿呆な話だと最近益々こいつ落ち着けよレベルでテイルズのアプリをやってます。
先月の能天気な時に学園ユーリに踊らされて阿呆やらかしました。悔いはありません。ユーリの為ならば!←殴。
おっさんゲトしたしあとはU+水着ジュディスちゃんが欲しいなぁ、と。
闇デッキだから基本闇U+の好きキャラは欲しい。そう考えるとリタも欲しくなってくる…Vがとくにだいすきです。
先日はショタ(幼少期って言えよ)Gキャラが可愛かったのでUで揃えてみたりただの阿呆です。ラント兄弟の可愛い事っ!

そして冷静になって思うんだ。


自分…何やってんだろうね…。


とりあえず絵柄違いのユーリオンリーデッキそろそろ作れそうな気がするから一人楽しいユーリを並べるデッキも作りたいところ。


いやほんとに自分何やってんだろうね。



黒子さんに触れないのは本誌で胸いぱーいなので。元々大本命を一人語りなかなかしないっつーのもありますが。
最近は排球も気になってますん。




ヒモノ。 

October 14 [Sun], 2012, 20:56
無事にぴすちゃんとの合同サークル、ヒモノでイベントの申し込みを致しました(`・ω・´)

来月のオンリーのカットを書かせてもらったので写メってみた、のを間違えて削除ってもうたorz
ナンテコッタ\(^q^)/
笑えたからインテの葉書写メろうとしてたんだけど本名が下にばーんって載ってるから出来ないってゆww
ヒモノなのにふりがなでひものって書いてるから面白かったのにwwww



そもそも何でヒモノだよ、と言うと言い出したのは間違いなく私です(`・ω・´)



最初はオンリーをぴすちゃんと合同で取る事になってサークル名どうする、となる訳ですよ。
棗の残念な思考は

うちのサークル→太陽と黒い雨

ぴすちゃんのサークル→かわきもの

太陽と黒い雨…太陽

かわきもの

干物だ!!

な ん で だ w w

乗ってくれるぴすちゃんが優しくて大好きです。棗はぴすちゃんが大好きです(何の告白)

うちは漢字でぴすちゃんがひらがなだからカタカナで取ろうと言う事になってヒモノの誕生です。
ヒモノ誕生ヒストリー←黙ろうか。





…って言うのを漸く語ってみた。
誕生日前日の出来事。
明日…歳を取るんだぜ…(´・ω・`)
〆が浮かばなくてどうでもよい暴露で終わってみる(爆)



インテ。 

August 20 [Mon], 2012, 12:07
インテ参戦された方はお疲れ様でした!


インテでは赤黒じゃねぇかお前、な赤黒色のロリータパンク風で赤眼鏡掛けてる鬱陶しそうな髪を横に纏めた暑苦しそうなのが棗でした。
実際暑いです←。


まずはこのサイトをご覧下さってると仰って下さった方々、そしてうちのサークルをお友達さんにお願いして下さいました方々(売り切れの本あってすみませんでした(>_<))私が逃亡中にサイト見てますと仰って下さった方。
本当にありがとうございました!こんな更新ないサイトですみません、精進致します…!
インテ終わったら11月あるけどね!←。

その後は靭さんとぴすちゃんと一応オフ会と言う事でご一緒して頂きました☆
久々のオールは眠いですね(笑)
青黒と言いながらぴすちゃんお休み中は靭さんと火赤で語ってました←。
火赤語り楽しかったです…!←。
青黒も楽しかったーVv


ぴすちゃんとはカフェでお別れして靭さんお見送りして帰宅中にかちかち。
ねもい←殴。


ぴすちゃん、いつもありがとー!また近々遊ぼうねww
靭さん、たくさんたくさんありがとうごさいました!また是非…!
葉月さん、いつもありがとうございました!また後日メールします〜!
伽津羅さんと京さん、お疲れ様でした!いつもありがとうございました!
お買い上げ下さった方々にも多大な感謝を!

妙なテンションでお送りしますた^q^





笑っちゃいけない?いやしかし。 

June 21 [Thu], 2012, 11:35



SSSでお借りしてるブログリさんのアクセス記録見たら定期的に灰慈が検索掛けられてる事に私は笑うしかない。




そんなこんなでブログ自体はお久しぶりです。色々ありました。多分。いや個人的にはもうブログまじ書きたくなくなってたんですがコメ消したしいっかなー。…な。いやもう…ね(何)


話は戻しまして灰慈ですよ。うちって灰慈出してる時はオリキャラと記載してるつもりなんですが検索の仕方に「黒子のバスケ 灰慈って誰」の文字に噴かずにはいられない。とりあえず初めて見た時は違う、違うんですオリキャラなんですだからすみませーっん!!…てなったけど見慣れた今は最早笑うしかない。
良かったね灰慈!自分で作ってて書きにくいけどね!紅谷の書きやすさったら半端ないのにね!(ぇ)
本誌で灰色出たけどうちの子は一応健在(と言いながら書いてないが←殴。)と言う事で一つお願い致しまする。
しかしあの帝中どんだけ問題児しかいないのってゆwwでも女王様黒子なら飼い慣らしてそうだなー、て思った私は一体…。

駄は書いたり書かなかったり相変わらずムラがある感じです。そして先月からバイトががつーりシフト増えて先日ものの見事にぱったり逝きました。片方ずっと休んで片方休みと早退と早退を繰り返すと言うこの体たらく。ナンテコッタ\(^q^)/
まだちょい本調子ではないのでただでさえ遅い通販処理が更に遅れてます。すみませんorz


そんなぐだぐだぐだ。とりあえず今日も頑張って働いてます。ふぁい。










雨で暇すぎてお客さん来ないから久々に打ってみたブログ用だけど眠すぎてテンションがおかしいまんま^q^


スパーク。 

October 21 [Fri], 2011, 3:54
スパークに向けてまだまだ準備中。
本とかは全部搬送したんですけどね(笑)

今からどきどきしてたり何故か今に鬱期来てるんでやたらネガティブってるけどイベント会場でテンションがハイになると信じてる。


黒子くま。
テーブルに峰くまと一緒に並べます!青黒ベアーズ!
うへへへへ〜。深都梛さんのお陰だよぅ(*´ω`*)←まだ言う。



スペースの目印にでもして頂けたら?
お触り、ポーズ変え(一応並べて座らせる予定)されたい方はは許可下さい(笑)



ちょっと不格好ですが(´・ω・`)まいう棒ですん(笑)
当日うちでお買い上げの方に配りまぁす☆
青黒赤黒サークルにしか見えんのに、というツッコミは無しの方向で←。



数は用意してるは、ず!味は6種類用意してまする★
味を選びたい方は言ってもらえたら!


小冊子はOff.ページでも書いてる通り申し訳ないですが棗本人を直接お尋ね下さい。
多分普通のかっこしてます。ゴスは流石にアフターの事考えたら止めとこうと思いますた。
残念な面隠しに赤い伊達眼鏡掛けて全体的に黒っぽい眠そうな丸い物t…いえ、変態が居たら高確率で棗です←。




仕事中にやってみた。 

September 03 [Sat], 2011, 12:41
=台風の影響でお客さんがあまり来ないのを良い事にやってみたかった事をやってみ、た。

三國無双、武将の呼び方バトン
Q1 タイトル通り、武将を何て呼んでいるかバトンです。一応無双6までの武将を入れている、筈。魏→呉→蜀→晋→他、の順番です。ではどうぞ〜。
完全に作ったのは自己満です。台風のお陰(?)で仕事中に作成…←殴。
Q2 曹操
曹操、そそたま。
Q3 夏候惇
惇兄、トニー。
Q4 夏候淵
ぶち。
Q5 許チョ
許チョ。
Q6 典韋
典韋
Q7 徐晃
じょこ、徐公明。
Q8 張コウ
ちょこさん、ちょうちょ。
Q9 シン姫
シン姫姐さん。
Q10 曹仁
角田さん。
Q11 張遼
山田、ピエール、張文遠。
Q12 曹丕
丕様。
Q13 蔡文姫
蔡文姫。
Q14 賈ク
賈ク。
Q15 孫堅
堅パパ。
Q16 孫策
策兄、策。
Q17 孫権
権坊。
Q18 孫尚香
尚香。
Q19 周瑜
周瑜様。
Q20 呂蒙
蒙ちん。
Q21 陸遜
陸遜、りっくん、りっく。
Q22 黄蓋
黄蓋、爆弾おにぎり。
Q23 周泰
周泰、幼平。
Q24 太史慈
シギー。
Q25 甘寧
甘寧、鈴。
Q26 大喬
大喬。
Q27 小喬
小喬。
Q28 凌統
凌統、べ。
Q29 丁奉
丁奉。
Q30 練師
練師。
Q31 劉備
劉備。
Q32 関羽
関羽、髭。
Q33 張飛
張飛。
Q34 趙雲
趙雲、肝、趙子龍。
Q35 諸葛亮
諸葛亮、エスカルゴ、パンプキン。
Q36 馬超
馬超、ばちょん。
Q37 黄忠
黄忠、おじいちゃん。
Q38 魏延
魏延ちゃん。
Q39 関平
ぺー。
Q40 ホウ統
ホウ統じいちゃん。
Q41 月英
月英。
Q42 姜維
きょい、きょん。
Q43 劉禅
劉禅。
Q44 星彩
星彩。
Q45 馬岱
岱。
Q46 関索
関索。
Q47 鮑三娘
鮑三娘。
Q48 司馬懿
しばちゅー、仲達。
Q49 司馬師
司馬師。
Q50 司馬昭
あきら。
Q51 王元姫
王元姫。
Q52 夏候覇
夏候覇。
Q53 鍾会
鍾会。
Q54 諸葛誕
たん。
Q55 トウ艾
トウ艾。
Q56 郭淮
郭淮。
Q57 董卓
董卓。
Q58 袁紹
袁紹、名門。
Q59 張角。
張角、黄天。
Q60 呂布
呂布、G。
Q61 貂蝉
貂蝉。
Q62 孟獲
孟獲
Q63 祝融
祝融姐さん。
Q64 改めて振り返ってみてどうだったでしょうか?お疲れ様です。
改めて振り返ったら色々残念だと良く解る瞬間である。お疲れ様でーす。



大概酷い呼び方だなぁ、と打ちながら思った。
名前の原型ですならないのも居ますからね^q^
べ、は某テニス漫画のキャラから。まじでむその凌統似てると思うんだ。
Gは黒光るヤツです←。

因みに私の無双歴は4までである。


最近またちょっとばたばたして時間がないのでこういう機会の内にやってみた、でした。


P R
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像Giuseppe Zanotti Womens Shoes
» 2日ねずみ王国海レポ。 (2014年09月17日)
アイコン画像giuseppe zanotti on sale
» 2日ねずみ王国海レポ。 (2014年09月16日)
アイコン画像ray ban sunglasses outlet
» 2日ねずみ王国海レポ。 (2014年08月19日)
アイコン画像piumini moncler
» 2日ねずみ王国海レポ。 (2013年12月16日)
アイコン画像karKakImmorgo
» 2日ねずみ王国海レポ。 (2013年11月29日)
アイコン画像karKakImmorgo
» 2日ねずみ王国海レポ。 (2013年11月27日)
アイコン画像prearmtursero
» 2日ねずみ王国海レポ。 (2013年11月25日)
アイコン画像Horainnomosaf
» 2日ねずみ王国海レポ。 (2013年11月25日)
アイコン画像LOFIDOLABOK
» 2日ねずみ王国海レポ。 (2013年11月18日)
アイコン画像LOFIDOLABOK
» 2日ねずみ王国海レポ。 (2013年11月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:棗樺葉/よっつ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-黒子溺愛中。
    ・音楽-ないと生きらんない。
    色んなの聞くヨ。

読者になる
浮き沈みが激しすぎるテンションに本人も付いていけません(爆) 主についったで呟くから更新少なめ←。人見知りチキンな腐女子です。
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/maorairai/index1_0.rdf