(無題)

August 16 [Tue], 2011, 8:28
新宿にて!コミケ三日目終わった後に名古屋の同僚とお茶★近状も聞けてよかったお(*´ω`*)また会おうぞ!!!

一周年★

July 10 [Sun], 2011, 8:34
名古屋の友達のお店が良いタイミングで一周年だったのでお祝いしてきた!!!
この子のツテがあったお陰で東京進出出来たので(*´ω`*)

萌〜で乾杯www
シャンパンは酔っ払うぜ!!!
そしてお客さん皆で真っ赤な誓い大熱唱★
いつ遊びに行っても歪みぬぇwww

ガチヲタな店なので皆さん名古屋に行った際には遊びに行ってみてね(*`∀´*)


(無題)

July 09 [Sat], 2011, 11:11
今から名古屋行くお★

(無題)

June 26 [Sun], 2011, 22:58
DIVA専用フロアwww
さすがアキバ!!!!!
なかなか上達しませぬ(´・ω・`)
難しい;;

(無題)

June 14 [Tue], 2011, 14:27
引っ越しなう★

(無題)

June 13 [Mon], 2011, 20:26
おっきしたwwwwww
男の娘メモラブル 歌った
http://nico.ms/sm14398543
レンきゅんhshs

ロケ!!!

June 12 [Sun], 2011, 19:42
目黒邸で撮影会してきました
siGrEといぬぼく
イベントでお知り合いになれたカメコさんに急遽ご同行をお願いしてしまいました
めっさいい写真いっぱい撮って頂きました
リンレンhshs
お手数おかけしますがデータよろしくお願いいたします>>>おみなえさん&まどか氏
楽しみ
 
そして新しい合わせケテーイwww
また近くなったらご報告しますwww
 
 
明後日は引っ越し
帰ってちょっと仮眠したら荷物作らなくては
眠たい…限界…\(^o^)/

HAPPY BIRTHDAY

June 09 [Thu], 2011, 23:53
 
うちはサスケ
常陸院ブラザーズ
六道骸様
ドナルドダックwww
 
年女ですいつの間にか
職場の友達が誕生会開いてくれました〓
ありがとう
…いい職場に恵まれたわ
ロックの日にちなんでロックアップ初体験
マジ
ちびりかけたwww
不定期にアトラクションをやるようなんですが、ホラー苦手な私涙目www
トイレ待ってたらいきなりイベント発生。
見知らぬ女の子とビビって抱き合うwww
警報が鳴りはじめて耐え切れず皆友達のいる個室へ帰る…がしかし
脅かし役のモンスター(中の人など…いる)が各部屋に侵入。
まぁ危害は無いんだがねwww
「誕生日なんで勘弁して下さいっ!!」って叫んだらどっか行ったwww
さすが仕事出来るねwww
 
改めてトイレ行ったらさっき抱き合っちゃった方と再会www
失礼しますたwww
トイレから返ると友達が頼んでくれたのかケーキ
ありがとう〜
そして運んで来てくれたモンスターと記念にパシャリ
 
ほんと今日はいい思い出になった
ありがとうありがとう
来週都内引っ越すので新境地でも頑張りまっす
なかなかお会い出来なくなった方が多いですが、今後ともよろしくお願いいたします
 
 

ビュッフェ後

June 05 [Sun], 2011, 23:19
ぁ痛たたたたwww
パンピー仕様コスプリwww
でも彼女はヲタ友達www
 
このメンバー
私(レイヤー)
元メイド まどマギ厨
ヘビメタバンド ヴォーカル、今度コスデビュー予定
そしてパンピちゃんwww
心が広すぎるぜwww

(無題)

June 05 [Sun], 2011, 16:42
友達と四人で新宿でランチビュッフェ
 
食い過ぎたwww
もうちょいしたらsiGrEの学生帽買いにいく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:猫羅ユウ
  • 誕生日:6月9日
  • 血液型:B型
  • 現住所:愛知県
  • 趣味:
    ・マンガ-ひぐらしのなく頃に 黒執事 チーズスイートホーム
    ・ハンドメイド-衣装作り 最近造型にも挑戦中。
    ・ゲーム-ズーキーパー中毒 FF、ドラクエ ぷよぷよ ポップン
読者になる
福岡県出身名古屋在住ヘタレコップレイヤー。
好きなジャンルを相方とマイペースにやっとります。
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31