ぶろく゛ 

2007年11月11日(日) 1時44分
おなかすいた〜〜
晩御飯食べてへんし〜
そらおなかすくわな´`
帰ってきて
チャリ旅ゆくつもりが
ちゅーしになって
まあ寒いしヨカッタ訳で
いえに久々ヒッキーなのね。

ポチョりんが揚げてくれたゴマ団子がおいしかった〜^o^
おすそわけしてもらったよ♪へへへ

だいすきなのねー
前さやとアジアンディズ行ったときもゴマ団子食べまくってた(o^_^o)笑

あたしきっと飲茶けえに激アツなやつやわ〜〜笑

また食べたいなぁ...★

ここ数ヶ月泣いてばっかだよ。なんでこおなったんだろって考えるばっかで自分がこんだけなやんでたり泣いたりしてるけど相手側の人たちゎ別に平凡な日を生きてるんだろおなってすっごい思う。

考えただけで自分むなしくなるー
きっと昔から変わらないこの性格がきっといけないんだろうね
気にしいでネガティブで考えすぎるし年中悩みが絶えないやつです。

あたしなにがしたいんやろ、、さっぱりわからん
口ばっかで怖くて行動にゎうつせなくて

終わってんぢゃん
人生初の最悪な期間かもしらん今がいっちゃん人生変わるときなんかもしらん!
ターニングポイントってやつだーきっと!

でもどおしたらいいのかさっは゜りわかんないの

まわりの大事な人に迷惑かけすぎだよ

あたしもっと笑いたいよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maopuu
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる