☆湘南☆ 

April 04 [Mon], 2005, 21:20

☆湘南 photed by maopoo☆

まおぷーお写真、上手

ヨコハマから車でサンセットドライブ

思わず歌いたくなるそんな夕刻〜




☆SORA photed by maopoo☆

右下端に人が座ってるの、わかるかな??

果てしなく広がる空の下
ひとってちっぽけなんだよ すっごくね

この人は何を考えているように見えますか??

何かを口ずさみながら明日を楽しみにしてる?
少し気になることをぼーっと考えてるように見える?
大切な人とケンカして、頭を冷やしに来てるとか?

きっとね見え方は人それぞれ その時折によって違って見える
この人が何を考えているようにイメージするか
そこには今の自分の気持ちが映し出されるんじゃないかな

ほら、もし何か思い悩んでいる時はこの人も悩み事抱えているように見えたり
もし明日好きな人とのデートを楽しみしている時はこの人も彼女にメールしながら明日彼女の服装や笑顔思い浮かべてるように見えたり、とかねネ。

あたしは、きっとこの人は進み出す自分の肩の力を抜きにきてるように見えるよ

みなさんはどう見えますか??


☆恋愛成績表☆ 

March 14 [Mon], 2005, 13:27
コレ、結構あたってるカモカモ
おもしろいからためしにやってみて
また結果教えてネ
あたしの結果も後日、紹介するよん

恋愛成績表
http://hanihoh.com/love2/

最近まいぶーむな占い
診断結果、結構くわしぃのだ
れっつちゃれんじ〜

☆海遊館☆ 

March 12 [Sat], 2005, 14:05
じゃじゃじゃ〜ん
見事なクラゲショット
(携帯、連写の甲斐アリあたし以外にクラゲをあんなに撮ってるヒトなんていなかった)


海遊館大好き
去年から3回行ってる

よし次はちゃんとカメラ持って、素材としても使える写真とるぞー

さすがに土曜日の海遊館は混んでた

☆ダーツ☆ 

March 11 [Fri], 2005, 14:15
今日、ミナミにあるダーツバーに飲み直し&夜遊びに行ってきた
ダーツしたことある??
さすがに金曜日の夜だけあって、ヒト多かった〜
ベーシックに301して勝負した

どうやらドンキで安いダーツセット売ってるらしぃ
きっとあたしの部屋には明日にでもダーツがあるはず

☆ぢるぢる☆ 

March 10 [Thu], 2005, 13:55
前から狙ってた、ぢるのブレスレットGET


ジャケットの袖から見えててもヨシ
半袖やキャミであわせてもヨシ
ワンピースにあわせてもヨシ

アンティークなチャーム、可愛すぎ

JILLSTUARTジルスチュアート阪急梅田店にて

☆スニーカー☆ 

March 09 [Wed], 2005, 13:49
念願のスニーカーGET栄町にて

めっちゃカワイイ
パンツもスカートもなんでも合いそう
さっそくスエット地のパンツに合わせて履いてます
めーっちゃお気に入りの一足だぁ

☆オペラ座の怪人☆ 

March 08 [Tue], 2005, 1:50

オペラ座の怪人観てきました。
歌や音楽、映像、どれも迫力あって、響いたよ。

究極の純愛、と言われてるけど、あたしはやや疑問。
ファントムがクリスティーヌを好きなこと、愛してること以外に、一体何が純愛に入るの?
自分の為に歌わせ続けること??
閉じこめること??
クリスティーヌを逃がさない為に人をも殺すこと??
その人を得る為ならなんでもできてしまうということなの??
それとも、クリスティーヌが死ぬまで、ずっと愛し続けていたコト??
彼の歪んだ愛を純愛と呼んでしまうと、一体何をもって純愛と他を呼べばいいのか、
あたしにはわからないナァ。

しかしこの話って今にもリンクするなぁって思ったよー。
愛が届かないとわかれば、狂気と化してしまう。
こういう話、事件、結構珍しくないことでしょ、今って。
それも純愛か??んんん???
って思います☆

生でオペラ座の怪人、みたいよー☆
東京では四季がしてるんだよね。
大阪はマンマミーア。
これはこれでみんな総立ちで踊るくらい楽しいらしぃ。

四季もいいけど、とりあえず、来週は新喜劇みてきまーす♪♪(笑)

☆でぇと☆ 

March 06 [Sun], 2005, 15:51
今日はお昼からあやちゃんと神戸ででぇと
あやちゃんの写真をギャラリーで展示してるのを見に、栄町へGo
ギャラリーのフライヤー 今回のテーマはアップでした

ここでは若手アーティストの作品を展示・販売してます
栄町はこういうギャラリー系のお店多くて、とってもいい刺激
写真も同じテーマでも全然みんな表現の仕方が違うくって、新鮮だったよー

近くのギャラリーでしてたイスをデザイン・クリエイトしてた展示も見たよ↑あやちゃん登場 めちゃ足ヘン極度の内股なってるやん〜

そんでもって、ここでお茶デス寝不足のあたしにはねむた〜くなる照明とまったりしたお店でお気に入りです

栄町はほんとこんな感じでのんび〜り、ふらふらギャラリー見たり、カフェやお店の空間見たりするだけでも、一日お金なんて使わずに過ごせちゃう、あたしには小さいけどたくさんのアイデアの詰まってる大好きなマチ。
きっと、そういう人が集まってくる場所でもあるんだろうね☆


あやちゃんが今日言ってくれた嬉しい一言
『春になるといっぱいまおちゃんにあいたくなるね〜ん

四年間で初めて聞いた
ありがと卒業しても仲良くしようね

デッサン&デザイン 

March 05 [Sat], 2005, 14:11
まおぷ〜デッサン
(もちろんヘタ


上のデッサンにあわせて、服をデザイン
だいたい、左のデザインで5分くらいで描いたよん



めっちゃ楽しい
もっともっといろんなものみて、いろんなものかいて、いろんなもの感じられるようになりたいぃ!!


空間デザインの同い年のコと、お友達になった
(お疲れ様のコーヒーをごちそうしてくれてん
やっぱり授業もそうやし、周りのコ達もかなりいい刺激になりそう
がんばるぞ〜

ヒロ☆来週はパリコレデザイン楽しみにしてるからねー

☆おひな☆ 

March 03 [Thu], 2005, 14:09
帝国ホテルロビーにて

立派なおひなさまデス
女の子の日だ〜
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちぃママ
» ☆湘南☆ (2005年08月03日)
アイコン画像五番目の男
» ☆湘南☆ (2005年04月28日)
アイコン画像まさのり
» ☆湘南☆ (2005年04月19日)
アイコン画像あづさ☆
» ☆湘南☆ (2005年04月05日)
アイコン画像mi-tsu
» High and dry(はつ恋) (2005年03月13日)
アイコン画像あづさ☆
» ☆でずにーらんど☆2☆ (2005年03月04日)
アイコン画像aya☆ko
» ☆でずにーらんど☆1☆ (2005年03月02日)
アイコン画像あき
» High and dry(はつ恋) (2005年02月08日)
アイコン画像aya☆ko
» 泊り実験だけども・・・ (2005年02月07日)
アイコン画像maopoo
» 『東京タワー』 (2005年01月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maopoo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる