ごめんなさい 

2008年02月28日(木) 5時37分
もうまおには生きる力がない 
いつも付属品

満たされたい
何かに



愛がほしい


たいしに会いたい
愛されたい
スキって言われたい

いつもひとりぼっち



寂しいよ。


そうそうw 

2008年02月27日(水) 0時20分
今日もたいしから電話あった
テンション高すぎて軽く引いたww
仕事するヤツおらんかって
何回目ですかwwでもま、素直に嬉しい私。
だってまお恋の病だし?たいし以外好きなれん(^ω^)
メッロメロにしてどうする気ですかー
いつかまお可愛くなってメッロメロにしてやんよ(^ω^)

ららんるー 

2008年02月27日(水) 0時14分
プラズマ欲しいなあーって‥
 
いやーほんなこて(゚ω。)
あたしわ何をやってんだろー


つかこれでぱそゲットしたら間違いなく引きこもるww晩年ニートwww



自作梅酒ソーダまいうです

夢みた 

2008年02月25日(月) 9時24分
なんとも不思議な位に
今あたまの中で
悩みとか考えてることが
一気に出てきた!!

何やねんな(´・ω・`)

いくら寝たって
朝わ弱いよ.
そうだよあほだよ.


でもホント最近
ストレスで胃がキリキリする
親の声聞いたら
キリキリ


まおだって
ちゃんとしたいさ(`_ゝ´)

メンタル部分
強くしたいさ



でも無理だぁーー


世の中金だ(つд⊂)
金欠ぽにす

借金ばっか増える一方


バイトせな‥‥

ううっ(´;ω;`) 

2008年02月25日(月) 2時53分
腹へったー!

最近食欲やばふぃ∩^ω^∩


んでもって
今日寝すぎて眠くない




今日わ
久々幸せ感じた
まおばかやん\(^O^)/

彼氏いなくても
恋してたら何気ないことが幸せだっちゃ!!



にしても
学校行きたくないorz

甘ったれんなまお!



卒業して就職したいっす(´・д・`)

一人暮らししたいっす(゚∀゚)



あー
お腹すいた

ぶちゅ(^3^)/ 

2008年01月31日(木) 2時01分
ブログ作ったよぉーて☆!!
頑張って更新するどー!!!!!

とりま寝る(^_^)/~
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maopony
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる