お知らせ 

November 03 [Mon], 2008, 21:29

ブログをお引越し致しました!

更新率が低すぎても
まあ見てやろうこん畜生
という、心優しい方がいましたら
ご面倒をお掛けしますが

おにゅうくりまろ

こちらで、また構ってやっていただけたら、ぶっとびますオロロン


今後とも宜しくお願い致します。


まろ

にぎゃー!!!!! 

October 21 [Tue], 2008, 22:44


氏ね!氏ね!!このクソウィッグ氏ね!!!


使  え  な  い  !  !


サンジのウィッグが届いたんですけど
ホントもうこれ爽快に使えない☆

何これ腐ってんの?ねえ?^^
光の加減っていってもパソから見たのと違いすぎるんですけど
ホホホうけるホホホホ

色妥協しても、前髪が終わってる
予想はしてたけど、それ以上に天パってるんですけどー^^
氏んじゃえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


お金ないんだからね!!

給料日なんてまだまだなんだからね!!




とりあえず賭けで違うとこで頼んでみたけど…
はああああああああああ…

てゆうかあのウィッグ何に使えばいいのさ☆


セフルやるしか使い道がないよこれ
あわわわわわわわ



あー
いい加減パソにも顔文字登録しよう(?



最近、また鼻血が出まくってて困ります
ひー



みなみの為に頑張るし・・・!!むきーっ

ひと段落 

October 14 [Tue], 2008, 23:52


なんやかんやで、一段落。。
みなみと共に友人の結婚式の二次会幹事でして・・
何とか終了ーーっ

いやはや
良い二次会になったんでわないでしょうか♪
あたしは涙もろいので、一場面で号泣手前でした。笑

会社のイベントで、山にも登ってきました
イヒッ
あのですね、、

山、舐めてました。ズドーン

M A J I D E

あたしこのまま人生捨ててもいいや
プライドなんて捨ててしまえ
と幾度と無く脳内をぐるぐるしてました
むしろ、言葉に出してました

だって辛かったんだもの!!

あれ山じゃねーよ!崖だよ!ポニョだよ!!真顔
山に殺されずに無事帰還出来て本当に良かったと思う。。真剣



さてさて
みなみは頑張ってウィッグを染めてますが…
あたしもそろそろ準備に取り掛からなくてはなりませんね><

とりあえず、納得ウィッグを探してるのですが
いやはや・・・
コスプレはお金が掛かると改めて痛感してます…。苦
今月も来月も出費がかさむので、出来るだけコストをば、と思っても
ウィッグ代がなかなかどうして。。
あたしも染めようかなあ・・・ひいひい
失敗が怖いよ、サンジちゃん・・・

とりあえず、近々ダイロンを購入せねば・・・


そんなこんなで、JCCはみなみとワンピあわせで、わたし三時さんやらせてもらいます
ちょっとまあ、、暫く見ないうちに肥えたのかしら産児くん?的な

殴打っ殴打っ



あ、やっと昨日セキレイ最終話までみましたー
早いなあw
でも紅子が出たから満足
来月に紅やろう!

黒執事もみなきゃーーー

ぱそこん 

October 08 [Wed], 2008, 2:46

パソコンの方のアドにメールくれた方

…いらっしゃらない事を前提でお知らせしますが笑

もしかしたら、メール送れないってことになってるかもしれません

原因不明なので、いつ直るか分からないのですが

もし、用事等あった時はここのメールフォーム

もしくは、cureのメッセからご連絡下さい

むしろ、メール送って、送信出来なかったって方がいましたら

とりあえず連絡ください

いないと思いますが


最近、如何わしいコメが残されてて非常に困りますw
破廉恥っ




ねみー
限界
てゆうか、こりゃ風邪だ凹

おやすみなさい

更新しました 

October 05 [Sun], 2008, 20:50


やっとガタケ100とJCCの画像をうpし終わりましたー
掲載許可戴きました皆様方、有難う御座いました!

もーあれですね、
ぶっちゃけコスプレ意欲が激減してました
きっとお金に余裕が無いところからきてるものなんでしょうけど…
熱しやすく冷めやすい性分なもので
それじゃなきゃいいんですけども
お金の掛かる趣味を他にも持ってるときついもんですね。。泣
来月の出費が、今までで一番酷そうなので、何かしら諦めないといけないことが出てきそうで嫌です



…暗い!!!笑

ってーことで、今月のJCCは、あれです
みなみとONE PIECE合わせな予感がします!
この世界にどっぷり浸かった作品なので、いいものにしたいです

だがしかし
絶対あたしがやるキャラじゃないと思う。笑
絶対まずい
反感買う

そんなキャラに挑戦させてもらいます。。。すみません


痩せよう・・・(もはや口癖)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まろ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月14日
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ローゼンメイデン・セキレイ・かんなぎ・最終兵器彼女・ちょびっツ・いちご100%・BASARA・美川べるの氏作品・さくらあしか氏作品etc
    ・ゲーム-ときメモ1,2・ペルソナ罪,罰・アンジェリークシリーズ・はるときシリーズ・ポップンetc
読者になる


ただの飛べない豚です
揚げないで!揚げないで!

ぷらりとコスプレしてます

おかっぱは抱きしめたいです狂おしく



10月26日
JCC ワンピ合わせサンジさん

11月9日
みなとぴあorJCC 未定

11月16日
新発田 未定

11月24日
ガタケ 未定
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE