肉食系動物女子。 

February 03 [Tue], 2009, 21:19
はじめまして★

肉食系女子。のまおです

皆さん、肉食系動物女子。と聞いて、

は!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?ってかんじだと思います(・◆・)/

では、説明します

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
【肉食系動物女子。】
肉食系動物女子。とは、何もしなくても男に守ってもらえるような女子(=以下、草食系動物女子。)とは違い、

男には頼らずに、自らの手で、夢も金も権力も地位も掴みそうな女子のことである!!

男には頼らずに、というよりはむしろ、気に入った男をハンテンィングして、見事付き合っちゃうような女子のことである!!

ちなみに、肉食系動物女子。の恋愛傾向として、「男の回転が速い」ことがあげられる←

対義語⇔草食系動物女子。
例 Sex and the Cityのサマンサ・ジョーンズ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

以上が、肉食系動物女子。の定義です

皆さんのまわりには、こんな肉食系動物女子。いませんか?

まおは、ちなみに、肉食系動物女子。ですwwww

幼いころから、何もしなくても男に守ってあげたくなるような雰囲気を醸し出す女の子が
羨ましいやら、憎たらしかったですwww

そして、特に、Sex and the Cityを見ると、PR会社社長として成功し、
結婚をせずに、ステディな男を作らずに、セックスをしたら1時間後には出て行ってほしいと
豪語するサマンサを見ると、

10年後の自分のようで、若干怖いですwwww
デジャブ><!!!!!!

前の彼氏には「まおは、俺がいなくても、一人で生きていけるし、
お前の方が出世する」と言われましたwwww

悲しいやら、認められて嬉しいのやら、不思議な気分でした。

きっと、人間としては、認められたかもしれないけど、

「女として」は、「かわいくない」と思われたのでしょう

では、こんな肉食系女子。のまおの、
夢と愛に溢れた?、肉食系動物女子。人生ブログお楽しみ下さい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まおにゃん
  • アイコン画像 誕生日:1988年6月10日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
----*--------*--------*--------*----


みなさん、こんにちわ
まおにゃんです

W大学に通ってまーす

今回のこのブログはまおにゃんの

肉食系女子人生。

を、気ままにつづっていこうと思います

肉食系女子。っていうのは、
まおにゃんが作った言葉で、
恋愛でも将来のことでも、何でもとにかくアグレッシブで、
ガツガツ頑張っちゃう女の子のことです

男も夢も諦めませんwww

では、まおにゃん肉食系女子。人生をお楽しみ下さい


----*--------*--------*--------*----
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる