まだ若いです一応^^ 

November 16 [Fri], 2007, 10:24

あたし、一睡もしてねぇwwwすげぇだろ(゜ё゜.)
まだ若いからかな。
この画像をトップ画にしたけどすぐ消したんだよね!
なんか薄いよね(●∀●)
ってゆーか、あたしセンスないね!w
なんだか多忙だけどまぁ今日も1日頑張るぞ

うはw 

November 16 [Fri], 2007, 10:19
今、魂のルフランの綾波バージョン聴いてるんだけどwwww
うはwwww
なんか変・・・・・・・・・・・・・・;
やはり高橋洋子さんじゃなきゃダメだわあたくしは。

多忙なんで 

November 15 [Thu], 2007, 23:26
前まで自称暇人と言っていたけど、
最近いろいろと忙しくてマシェリさんも前程できません・・・。
来月はもっと多忙になるから、前よりもインできる自信ないな(´;ω;`)

でも明日はインしてみようかな^^
5分待機しちゃうと落ちて、また時間置いてインしての繰り返しw

あああああああああああ
やることありすぎで、寝る時間ももったいないと思ってしまう。
なんであんま寝ません基本。

こんなんだから新規の会員さんと出会えないのでしょうね(;´∀`)

さぁ、明日はがんばろ☆

思い出 

November 08 [Thu], 2007, 11:30
あたしこのバンド好きでね、実は3年前に地方まで行ったりしてたいわゆる追っかけしてましたw
しかーも・・・・・・

1人でwwwwwww

若かったなぁ・・ちなみにヴォーカルがちょー好きでね・・
一緒に写真撮ったり、入り待ちで差し入れ毎回あげてたりしたw
出待ちもしてたけど、出待ちは当時ファン結構いたんだけど入り待ちはなんとあたしだけだったんですけど・・・www
ヴィジュアル系バンドと違って男のファン多いしそんなもんらしいね。
新幹線、飛行機あらゆる手段で1人でwww
今となっては良い思い出だし、1人だからこそ自慢できるようなこともあったなぁー(*´∀`*)
今じゃガンダムのエンディングソングなんかやったりして遠くなっちゃった感がある・・・
あたしはこの動画みたいに昔の曲のが好きだし、もう今更ライブ行くこともないな・・でもこの動画見ちゃうと行きたくなってしまう・・・(´;ω;`)


<リンク:>

ムック 

November 08 [Thu], 2007, 11:04
あたし歌が大好きで毎日聴いてます、寧ろ歌無しなんて死んでもいいぐらいです。 なかでもムックってバンドが好きなんで動画upしてみました。 <リンク:>

早起き早起きわっしょいわっしょい 

November 08 [Thu], 2007, 10:31
早起きしちゃってね、9時とかにマシェリ行ったりなんかしちゃって(´∀`☆) 朝も中々いいもんなんですねぇ さぁ、今日はなにしようか?気分が何だかいいってことでスロットにでも行ってこようかしらねぇ(・∀・) あたしね、いつも朝寝てるんですよぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉおおおぉぉぉ;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`) 何故かって?? 寝れないからなんですよw くだらないだろ?そう、くだらない理由なんですよ(;´∀`) まぁってなわけで夜少しでもいいから寝てさ、朝起きるって生活悪くないよね

私は雨(゜ё゜.) 

November 06 [Tue], 2007, 9:10
今日は実家に日帰りで帰らなければならないのです
中々めんどうなもんです、栃木まで行くのって・・・
しかも日帰りってのがまたねぇ。。なんとも言えないものがありますね(;´∀`)
電車の時間までまだまだなので、とりあえずマシェリにinしてみようかな(◎∀◎)

目目目目目(◎∀◎) 

November 03 [Sat], 2007, 17:09
おぉ、これ買ってみたんですけど☆まだ飲んでない
なんか飲むのが怖いんです・・・こんなんで眼の疲労がぶっ飛べば楽なことはないでしょう。
じゃあ何で買ってみたのですかぁぁぁぁああぁぁあぁぁぁぁぁぁ


飲んでみます(・∀・)

mixi 

November 01 [Thu], 2007, 21:12
1ヶ月ぶりぐらいにmixiへ訪れてみました。
別にマイミクさんって言っても皆リアルに会ったりな友達ばっかなんで、特に皆さん変わりなさそうで安心しました(・∀・)
流行ってやつですかねmixiってのは。
今年の1月から始めたけど未だにマイミク7人とか。。7人とか・・・
終わってますか?ださいですか?
いいのです、あたしリアルに信用できて長い付き合いできる友達って少ないのです。それでも寂しくなんかありません。
表面的な付き合いとかありえない。。。。この考えがもうありえなかったりして(・∀・)
これでいいんです。

おめでとうおめでとうおめ! 

November 01 [Thu], 2007, 21:08
ゆうこりんおめでとう
今日はゆうこりんの誕生日なんですねぇ(*´Д`*)
今日で24歳なんですね大人になっても可愛い(*´Д`*)


おめでとうゆうこりん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マオにゃん♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-さぁ頑張ろー。
    ・占い-西洋占いネ。
    ・音楽-音楽なきゃしねる。
読者になる
ライブチャットのマシェリに毎日のようにいます ひっそりと更新しちゃお。 マシェリ
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» まだ若いです一応^^ (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» まだ若いです一応^^ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» まだ若いです一応^^ (2008年10月12日)
アイコン画像RAOSU
» まだ若いです一応^^ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» まだ若いです一応^^ (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» まだ若いです一応^^ (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» まだ若いです一応^^ (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» まだ若いです一応^^ (2008年09月17日)
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» まだ若いです一応^^ (2008年09月02日)
アイコン画像ぽこたん
» まだ若いです一応^^ (2008年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる