スタラビツアー0725長野県民文化会館 

July 26 [Thu], 2007, 17:13
-セトリ-
BURIAL APPLICANT
CIRCLE OF SWINDLER
Hyena
Nausea&shudder
SWALLOWTAIL ON THE DEATH VALLEY
ガンジスに紅い薔薇
GENTLE LIE
CALM ENVY
体温
千鶴
ふぃるす
Maggots
こっくろーち
AGONY
MOB 136 BARS
DISCHAGE


ライド
赤いワンピース
ヒロイン
REGRET
GO TO HELL
関東土下座組合
リンダ



席はう列だったんだけどあ列がなくて実際は二列目
ルキドセンだった
とりあえず髪の毛一本一本見えるぐらいの近さ(o・ω・o)
ライヴ始まってから葵ちゃんしか見てなかったw
マジ近すぎていつも目合うのとかは妄想だけど今日はばっちり眼球までみえて、葵ちゃんとう-たとは目合ったってはっきり分かった(^ω^)
まぁう-たは目ちっちゃいからどうかは分かんないけどw←
葵ちゃんにニヤってされて一流が?ってなったあとお互い苦笑いだしw
う-たはうにゅ-って笑うのマジ可愛い!
しかもアンコとか露出狂だから!←
あ、ルキのMC何言ってるか分かんなくて視界に入ったう-た見たらう-たも彡//ω?ミってなってた!
とりあえず葵ちゃんが池すぎて一流死んだ(○ω●)
やっぱ葵ちゃん大好き-
ギター弾いてる時自分に酔いすぎw

ヘヴンのお祭り東名阪ツアーファイナル〜出待ち編〜← 

June 20 [Wed], 2007, 1:13


ライヴ終わったらとりあえずゾロの物販とサディの物販へ。
プレゼントと手紙を渡す。

それから座って雑談。
まずはCELLTのヴォーカルさんが出てきた!
スタさんとお喋りしてた☆
結構待ってCELLT麺はみんな扉前にいた。
何かしらないけど裕哉と御龍が走ってた笑
そのすぐ後にサディが盤車乗りこんで出てった。
剣さま池(*n´Д`n*)
真緒ちゃんは助手席からこっち側に頭下げてた(*^_^*)
どことなく笑顔で馬路可愛かった(●´ω`●)
それから続々と麺出てきてファンと喋ったり盤車のぞいたり←してた(^^)
でー裕哉の運転でゾロの盤車到着☆
初心者マークwww
タイゾ兄さん大量にプレゼント持ってたw池!
たぴちょーちっちゃい!
御龍はニーハイw
裕哉はちゃんと運転してましたww
ゾロとサディをちゃんと見送ってから会場離れました。
シリアルとかは知りませんw
あ、νはJunくんがにこにこ手振ってた!


ヘヴンのお祭り東名阪ツアーファイナル 

June 20 [Wed], 2007, 0:47


-出順-
ν
CELLT
176BIZ
ゾロ
シリアル
サディ

νは後ろでまったり(●´ω`●)
顔はいまいちだけどRelのドラムの叩き方に惚れた(*n´Д`n*)
Junくんのシャウト高いw
CELLTはドラムさんが一番池!笑
こころちゃんウィンクしまくりで可愛かった☆
176BIZは次ゾロって事でちょっと暴れた!
勇くんラリラリ〜(´д`〜)笑
たらちゃんのベース結構好き(●´ω`●)
んで!ゾロヽ(*´∀`*)ノ
裕哉→たぴ→タイゾ→御龍の順番で、裕哉久々過ぎて馬路咲き乱れヽ(*´∀`*)ノ たぴ可愛かった(*^_^*)タイゾ兄さん超絶池!流し目かっこいい(*n´Д`n*)
御龍はトサカだった!新衣装は不思議な感じ!
-セトリ-
ダンデ
スミス
東京セレクション(新曲)
CUBE

CUBEで二階席にいた多分マオなん先輩だと思われる人とアイコンタクト☆
デスコープして笑い合ってた(*^_^*)
んで脳内画報のスケッチブックビリビリ破いたり千切ったりしてた!
一流アイキャンフライ頑張りすぎて馬路死んだしなww
楽しかった(*^_^*)
シリアルは登場はいつもと同じで、サラバイもしたしーメンバーコールもした!
梅雨入ったからグッズで傘を作ったんだけど全然雨降らない!って言ってた笑
買えってさwオレンジ色の派手な傘でした(^ω^)
今日もしゆたんにアピりまくった(●´ω`●)
また手触ったよ♪

サディは四列目ぐらいで暴れまくった。
-セトリ-
GRUDGE OF SORROW
a holy terrors
M.F.P
MAD-ROID
迷彩

サイコカルチャー無くて馬路ショック(;_;)
てか曲数少なすぎだからね!
景→剣→亜季→美月→真緒の順番。
景ちゃん今日はいいかんじに盛れてた☆
剣さまはライダースしめてなかったーんでお立ちにうんこ座りで「かかってこい」だか言ってた!相変わらず池さま(●´ω`●)
亜季ちゃんは髪短くて可愛かった(*n´Д`n*)エク少なくなってて可愛い(*n´Д`n*)
みじゅはー今日あんまりくねくねしてなかった!
真緒ちゃんは遠く見て指指していつもみたいに頷いてた。
クリベッジ見れて満足(●´ω`●)でも何度も失敗したような跡があった(´・ω・`)
口ピ今日は一つだけだった(´・ω・`)
真緒ちゃん笑ってた、楽しそうだった(*^_^*)
パンツ見えた\(^O^)/
白地に薄いピンクで何かでっかいプリントがしてあったよww可愛いんだからw
holy始まる前に剣さまが前の方来て煽ってた!
やっぱ剣さま肌綺麗(*n´Д`n*)
亜季ちゃんも煽ってたな!
真緒ちゃん迷彩の最後のサビをマイクなしで歌ってた!
ホント頭振りすぎて記憶がないww



森羅万象適当レポ 

May 13 [Sun], 2007, 0:36

出順はあんすろうすくりゅーシリアルビリーウィザードアヤビエ。多分。
あんすろうは上手の後ろで見てた(*^_^*)
水かかりまくり(;_;)しかも目ん玉怖い(;_;)
しかもマイケルが………!!!!!!もっと怖い(;_;)
すくりゅーは下手後ろで見てた!鋲くんペットボトル股間に当てて股間から水発射wwちょっとびっくりした(^ω^)水かかりまくった(^ω^)
シリアルは上手でしゆたんドセン(*´∀`人)まぁじ可愛いの!でねベーストラブル?でいきなり仁くんの沖縄弁講座が始まった笑 「はいさい」とか色々教えて貰った(*^_^*)忘れたけどねo(^-^)oしゆたんの手触った(*´∀`人)あと誰かの手触ったんだよ(´・ω・`)忘れちゃったぁ(´・ω・`)
しゆたんって咲けたのが良かった(*n´Д`n*)
次はビリーで、そのまま上手!ミネとか言う人ウケるwそーちゃん脇触ったとかwwツブクくんまぁじかわゆす!黒コンだからどこ見てるか分からなかったけどね!
ウィザードはとりあえずますみん池だよー(●´ω`●)上手だったけどますみん上手来てくれた(`・ω・´)ホントますみん!もうキモいとか言わない!ますみぃヽ(*´∀`*)ノ
ヒロも可愛かった(*'д`pq)釜はセルライトだったww
お肉様だよ!笑
新曲やったのかな!卒業の歌だってw
アヤビエは夢人ーヽ(*´∀`*)ノ 夢人がピョンピョンする度に髪の毛ポヨンポヨンしてて可愛かった!しかもずっと歌詞くちづさんでるの(*^_^*)
葵くんはスベりまくってた!お前ら全員愛してるよって言ってたかな?
んでハケるときイン様上手来て身乗り出してくれて、皆に引っ張られて「わわわ」って言ってた!あの声で!笑 まぁず可愛い(*´∀`人)イン様触ったけど細い!!!!!!死ぬよ?!
イン様可愛かったから夢人からイン様に……なんてね!笑


今日は楽しかったぁ(*´∀`*)
驪憂とも仲直り出来たし、そーちゃんとずっと一緒に居れたし皆にも会えた!
ありがとうございました!お疲れさま(`・ω・´)
次はガゼットかサディで(*'∀`pq)
サディの時はライヴ終わった後は死んでるから話かけない方がいいよwww
じゃ!まぁおちゃーーーーーーーーーーん(*´ω`*)ノ


プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:一流
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あああああああああああ
» スタラビツアー0725長野県民文化会館 (2008年11月15日)
アイコン画像あああああああああああ
» スタラビツアー0725長野県民文化会館 (2008年11月15日)
アイコン画像あああああああああああ
» スタラビツアー0725長野県民文化会館 (2008年11月15日)
アイコン画像あああああああああああ
» スタラビツアー0725長野県民文化会館 (2008年11月15日)
Yapme!一覧
読者になる