とうとう引っ越しだぁ 

2006年04月24日(月) 19時21分
いつも真央の日記を見てくださってる皆さんへ

前にもお話したとおりヤプログが重くなってしまった為

とうとう引越ししました

真央のリンク張ってくださってる皆様、お手数ですが

リンクの変更お願いします(。・ω・)ノ゙

http://maononikki.blog64.fc2.com/

よろしくです〜(*・艸・)

がんばろぉ 

2006年04月23日(日) 22時21分
あるある大辞典みて早速むくみ解消ストレッチ

やってみたぁけっこうきつくって効いてるような気がする

これから毎日がんばってみよ〜と思いました

3日坊主なんだけど続くかなぁ・・・・・・

やばい・・・ 

2006年04月23日(日) 4時14分
最近お菓子の食べすぎで絶対太ってきた(>_<)

しかも会社でよく食べるようになってしまって・・・まさか

これはストレスとか((゚Д゚;))

こんなもん食べてるからいけないんだよね



かわいいなぁ 

2006年04月20日(木) 11時21分
妹の勤め先にいる猫ちゃん

ジジみたいで(魔女の宅急便)かわいい
うちの家にも帰ったら出迎えてくれるいたらいいのになぁ

忘れられた物 

2006年04月19日(水) 18時19分
うちの部屋の中に置き去りにされたバランスボール

ダイエットしようと思いずっとほしかったので悩んだあげく
買ったものの・・・・・・
1週間後くらいには部屋に移動されてしまい
それから利用しておりません

もっと手軽に出来るダイエットってないのかなぁ( ´・ω・)

久しぶりの更新♪ 

2006年04月15日(土) 23時01分
最近忙しすぎてなかなか更新できてないよぉ〜・゚・(ノД`)・゚・。
今月末で退職する事になっていたのですか・・・
あともう1ヶ月やってくれないかなぁ?と言われ
辞めれなさげに・・・( ´・ω・)困ったなぁ

新ドラマの「医龍」っていうのが気になっていたので
ビデオで録画しておいたのを今日見たんだけど
なかなかおもしろかったぁヾ(*´∀`*)ノ

にしても相変わらず北村一樹は敵役でよくでてるねー
いつも主役じゃないんだけどすごい存在感があります
思わずみいっちゃうもん( ゚∀゚)


これおいしい! 

2006年04月09日(日) 13時18分
このガムおいしーよぉー(´¬`*)

すぐ味がなくなっちゃうけどね( ´・ω・)
今日はめちゃめちゃ花粉が飛びまわっているらしく
くしゃみが止まりません・゚・(ノД`)・゚・。
自分のくしゃみで目が覚めた'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、
いつまで続くのかなぁ〜

ハマルかも・・・ 

2006年04月04日(火) 0時41分
昨日彼氏のお母さんにトックをもらったので
さっそく今日の夜ご飯に使ってみました

うちは食べた事なかったのですが、なんかお餅みたいなものらしく
よく焼肉屋さんのメニューであるらしいです
うちは知らなかったぁ・゚・(ノД`)・゚・。
スープに入れて食べるとおいしいよぉ〜って聞いたから
コンソメスープの中に入れてみたの(*´∀`*)

めちゃめちゃおいしい!これははまる!!!(´¬`*)

なんかやみつきになりそう
作り方はわかんなかったから適当にやってみたけど大丈夫だったぁw

ってかこの説明書読めません((゚Д゚;))
誰か教えてぇ(>_<)

ぷっちょ話 

2006年03月29日(水) 21時20分
最近お菓子にはまりだしてしまった
ハイチュウみたいなやつはあんまり好きじゃないんだけど
なんとなくぷっちょが食べたくなったので買ってみました
ソーダ味の買ったんだけど意外とおいしかった(´¬`*)
いつも仕事中おなかすいたら食べてます
でね〜おまけでぷっちょのストラップついてたんだけど
はたしてこれを携帯に付ける人はいるのだろうか・・・・( ´・ω・)

チロルチョコのパンだ!! 

2006年03月24日(金) 23時18分
パッケージにひかれて買っちゃいました

チロルチョコのパン版らしいけど
食べたらホントにきな粉モチが入ってた
意外とイケルかも

あとこんなパンもついつい買っちゃった

これもチロルチョコあるよね
どんなんかなぁ〜って思って食べてみたんだけど・・・・
味は食べてのお楽しみって事で( ゚∀゚)アハハ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
☆コメントありがとう☆
アイコン画像しゅう
» がんばろぉ (2006年04月24日)
アイコン画像カメ&みゆさんへ
» かわいいなぁ (2006年04月23日)
アイコン画像カメ&みゆさんへ
» かわいいなぁ (2006年04月23日)
アイコン画像カメ&みゆ
» かわいいなぁ (2006年04月23日)
アイコン画像yummyさんへ
» かわいいなぁ (2006年04月23日)
アイコン画像おべさんへ
» かわいいなぁ (2006年04月23日)
アイコン画像栗さんへ
» かわいいなぁ (2006年04月23日)
アイコン画像しゅうさんへ
» かわいいなぁ (2006年04月23日)
アイコン画像まぁしいさんへ
» 忘れられた物 (2006年04月23日)
アイコン画像まあしい
» 忘れられた物 (2006年04月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maononikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる