今日から⌒ 

July 20 [Thu], 2006, 0:00
今日から待ちに待った夏休み!!!!いえいb
夏だー海だー夏休みダーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー藁
夏休みの目標!
1遊びまくる
2たまには宿題する
3………遊ぶ!!

今日は 

May 24 [Wed], 2006, 0:00
今日は朝車にしゃがれよった・・死ぬけんッ。「ノ。しかもタクシー。。阿保かああ」
授業つまらんかった・眠いしヲヲ笑
八幡浜着いて、愛美と全部変顔した奠ェ楽しかったよ笑

今日は 

May 23 [Tue], 2006, 0:00
今日は愛美とのぞみとみかとさきみとうちでスポパラ行った行って将夫とこずと星来ちゃんがおったけん星来ちゃんの子守したぁめっちゃ星来ちゃんかわいい′3`〇んで、将夫の車で家まで乗せて帰って貰ったぁありがとう′3`〇

今日は 

May 22 [Mon], 2006, 0:00
今日は学校終わってからのぞみとみかとさきみとスポパラ行ったそんで〜帰って来た♪そんだけ(゜Å゜;)

今日は 

May 21 [Sun], 2006, 0:00
今日は八幡浜人と遊んだ♪みっちゃん、りほさん、愛美、みかこちゃんと♪♪♪プリクラ2回撮った′3`〇んで街ふらりとうろついて〜帰りにさあやと出会ってみかこちゃんとさあやと8時30分位までずっと話しよった:‐)楽しかった♪

今日は 

May 20 [Sat], 2006, 0:00
今日は愛美と待ち合わせして、松山行った松山でのぞみとみかとさきみとちえこと合体してカラオケ行った♪ちえこ・・・めっちゃ歌うの上手やったし!!!!!!!!!!愛美とドナドナ歌ったでも途中でみかに消されたぁ笑カラオケとかめっちゃ久しぶりやったし♪楽しかったぁ!!んでまたAスポパラ行って、ちえことビリヤード勝負したぁ!!勝った、負けたは全然分からんけど(゜Å゜;)笑

また遊ぼうやあ(。・_・。)ノシ

今日は 

May 19 [Fri], 2006, 0:00
今日は大三島に苺狩り行ってきた〜′3`〇まぢ苺美味しい(」'∀')」いっぱい食べれて幸せやった♪笑
んで帰りのバス中であさこ中心に下ネタ連発ッ!!!!!!!!!まぢやべえ〜(^_^メ)爆

んで今日は真っ直ぐ駅へ向かっていると〜肩叩かれてびびった笑
叩いた相手はうちにバイト来よる将夫・・・びびらすなよッ(゜Å゜;)笑
今からスポパラ行くって言うたけんこずの車で連れて行ってくれたんで将夫とこずと愛美とダーツ勝負して、なな、なんと勝っちゃいましたぁ′3`〇笑
んでこずの車で八幡浜まで帰った楽しかった♪♪

今日は 

May 18 [Thu], 2006, 0:00
今日はテスト最終日やって、数学、地理のテストがあってテスト終わり(●*'∀`*●)んでLHRがあって明日の遠足のコトいろいろ聞いた('∀'`●)明日は大三島で苺狩り♪♪めっちゃ楽しみやし′3`〇んで学校終わってさきみとのぞみとみかと愛美で遊んだプリクラ撮った($'∀')んで〜いつもながらのスポパラ行って遊んだぁ:‐)

今日は 

May 17 [Wed], 2006, 0:00
今日は理科1時間だけのテストやったまた時間あったけん今日はのぞみとみかとゆりとさっこと愛美で遊んだみんなとプリクラ撮った′3`〇んでスポパラ行ってダーツした楽しかった日やった(」'∀')」

今日は 

May 16 [Tue], 2006, 0:00
今日もテスト・・・今日は国語テストだけやった1時間で終わるとかめっちゃ最高やんなあ?!JRの時間までかなりあったけん、愛美とのぞみとみかと街に遊び行った(´∀`◎)めっちゃ楽しかったし!!!!!!!!!!!!スポパラ行ってビリヤード教えてもらったりねぇ′3`〇ダーツもしたし(」'∀')」めっちゃ楽しかった日やった(●*'∀`*●)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像愛美|'∀`◆)ノ
» 今日から⌒ (2006年07月27日)
アイコン画像愛美
» 今日は (2006年06月06日)
アイコン画像のぞみ様
» 今日は (2006年05月25日)
アイコン画像まなみ
» 今日は (2006年05月24日)
アイコン画像希望
» 今日は (2006年05月23日)
アイコン画像愛美
» 今日は (2006年05月22日)
アイコン画像愛美
» 今日は (2006年05月22日)
アイコン画像愛美
» 今日は (2006年05月22日)
アイコン画像愛美
» 今日は (2006年05月22日)
アイコン画像愛美
» 今日は (2006年05月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maono_nikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる