タバコが 

2010年02月07日(日) 12時49分
煙いよ〜

S田友美話 

2008年05月27日(火) 15時16分
小賢しいたらありゃしない あなたは私を避けて避けて避け続けても きっとそれなりの報復を考えています。お楽しみに

s田友美さんへ 

2008年02月11日(月) 2時33分
やっぱりあなたはそういう人だったんだね。
デパート勤務の経験と聞いたのでやや警戒していたが、やっぱデパガは性格がよくないな。
私が過激なので、ひいてしまうのも理解できる。しかし、現状だと私はついていけいないな。
人に好かれたい。人に嫌われたくないというのは理解できるが、あなたのは行きすぎだ。
F川さんに八方美人といわれたらしいが、私もそう思います。そしてそれはたいへん卑屈でいやらしい行為ですよ。表向きはいい人ぶって、私には悪口言いまくり、それって不愉快なんですよ。とっても。
あなたとのお付き合いもあと一年です。クラスで話する人がいないと困るので、付かず離れずのお付き合いをいたしますが、私はあなたのことを軽蔑しています。

s田 

2008年01月29日(火) 10時35分
自分が一番かわいい。やっぱそういう人だったんだね。デパート勤務、おとうさんの仕事先といやなかんじはしていたんだが。H川に「ごきげんとり」といわれたそうだが、全部は同調できないが大筋認めるよ、私も。

プロじゃないだよ 

2007年06月02日(土) 12時48分
橋口先生 あんたのことだよ

マナー最悪なトラック 

2007年05月29日(火) 10時03分
筑豊100 な 0001 鶴嶋商事

Aれる想い☆松本JとAの日々のIミさん 

2006年01月06日(金) 16時35分
>あらあら・・・めちゃ上からの物言いになってしまった。笑
>べつに、そんな批評家的なこと思っているわけじゃなくって・・ただ、楽しかったってことなんですけど>ね。笑

評論を主眼としたBlogをやっているものとしてはカチンときた。
評論を楽しむという知的(痴的)満足のための遊びなんだんが。

ご冥福をお祈りします 

2005年12月30日(金) 18時46分
お父さん亡くなったそうだね
お父さん娘のあなたにはつかいことでしょう

結局関係を切ることができなかった…弱い私

ケチなあなたには墓石のお金はそうとう頭痛いと思います

S田T保子話 

2005年12月30日(金) 18時39分
「maoniとは没交渉」といったそうだ。(笑)
いや、こちらから関係を切らしていただいたんですが(笑)

私の抗議に対して、あなたに傷つけられたことがあると自己防衛するアナタ
自分の非を認めずいつもいつも私を責める
やっぱりまた被害者になっていたんだね
なぜもっと早くアナタとの関係を切らなかったんだろう
そうすれば、イライラして切れることもなかただろうし
なによりもI坂先生との関係も違ったものになり
あのようなトラブルもなかったと思う

やっぱり切ってよかったとしみじみ思う

毛皮じゃま 

2005年10月13日(木) 10時13分
ギャルの恰好した女。ダウンベストを振り回すじゃない。付いてる毛皮の毛が飛ぶじゃないか。御茶ノ水で降りた。明大生か。
器の小さい私には、黒くて重いものを心に留めておくことは難しい。友人に話すこともスッキリする手段ではあるが、相手にしたら迷惑だろう。こうやって、誰もみていないであろうblogでそっと公開してしまうと心の底から浄化され、本当に楽になれる。尚、ここにかかれている個人名や団体名は架空のもので、現実にはありません。
Yapme!一覧
読者になる