母校 

February 20 [Wed], 2008, 1:53
きのう、所用で久しぶりの大学(6年ぶり?)




大学創立100周年を記念して2000年に復元された恩賜記念館
   大正3年に文京キャンパス内に完成した「恩賜記念講堂」を
   創立100周年にあたり、八王子キャンパスに復元したもの。
   中には大学創立時の資料などが展示されているみたいです。
   在学中に完成したけど、一度も入ったことはない(。、ヾ





初代校長・桂太郎公
   大学創立者で初代校長、桂太郎公の銅像。
   内閣総理大臣を3回も務めた人です。





拓大まんじゅう
   売店ではこんなものまで売っていました。
   チーズ・珈琲・黄味(←カスタードではないみたい)の
   3味が各2個ずつ入っています。
   なかなかの美味☆

ベットの下の男 

February 15 [Fri], 2008, 7:06
こんばんは。

最近寒いですね〜、小雪です。

今日の給食に、ホットドックが出たんですけど。

それの中の「ウィンナー」がどうしても、人の指に見えて仕方が無かったです。(汗


しかもパン焦げてたし!!


焦げって、身体に悪そうですよね・・・・。

いや、悪そうって言うか悪いのか。


まぁとりあえずこれからお話しする話しは、身の毛もよだつ話しです。


皆さんは「ベットの下の男」っていう、話し知っていますか?


もしかしてこれを読んでいる貴方!!

ベットで寝ていませんか?!

しかも、下にスペースがある方特に!!

ベットで寝る人には余りオススメしません話しです。




準備はいいですか・・・?




これは、実際にあったかも知れない話です。


ある日、Aさんの家にBさんは泊まりに来たんですね。


それで、夜中の1時ぐらいになって、突然Bさんが起き上がって


Aさんにコンビニに行こうと誘ったそうです。


AさんはしぶしぶBさんに付いて行き、コンビにまでついたら、突然Bさんが震えだしたそうです。


心配したAさんが訳を聞くと、Bさんは震える声でこう言ったそうです・・・・。






「ベットの下に、刃物を持った男がいた。」





その後、Aさんの家を警察が調べた所、本当に刃物を持った男がいたそうです。

なにやら、Aさんのストーカーだったとか・・・。(ガクガク


あぁ、自分で書いたくせに、書いた本人が一番ビビッてます。

☆ 妹から ☆ 

February 07 [Thu], 2008, 2:37
仕事から帰宅したら…
「じゃ〜ん!」って妹がケーキを出してきた。「tomoの誕生日だからね」だって… 嬉しいね〜tomo! まだまだ、いいえ…ずっと家族だよ!

本当におめでとう〜☆
ゆうも嬉しいよ(T_T)

【日記】:友達の家で・・・w 

January 20 [Sun], 2008, 18:09
●これはマジでやばかった!!●

今日、部活が休みだったから友達の家に遊びに行ったんですが、やばいw
久々に友達の家に行って、久々に楽しかった!!

今まで友達の家に行ってここまで楽しかったのはないかもしれないw

僕とその家の奴ともう一人すこし太めの奴がいたんだけど、僕が「東方萃夢想」の紅 美鈴を出そうとしている間になんかつくってた!!
(ちなみに「東方萃夢想」というのはパソコン用の格闘ゲームです!!おもしろいです!!「紅美鈴」は「ホン メイリン」といいます。)
名前は国分ロボというらしいwww国分って何だw
1,2,3号機作ってた!!

ちなみに写真は3号機で、「真・国分3〜ゴリラ型〜」だそうです。
うん、もう馬鹿かとwww
明日その友達が学校にいるかどうか。。。。

その友達の要望でこのロボの感想をみなさん下さい!!
お願いします

正直に・・・ 

January 12 [Sat], 2008, 11:05
Biltmoreサンウ・・・





カッコイイ〜〜〜♡




そして・・・








ヨジャ ミアネヨ・・・。




THE FACE SHOP 11月のカレンダーです。



サンウが壁によっかっかてると思ってください。。。




ヨジャ、チョンマル ミアネヨ・・・。



あなたが嫌いなわけじゃないんですぅ〜!



ヨジャ、清楚で可愛いわよ! とっても(^^)

たっちょんプロフ♪ 

December 30 [Sun], 2007, 0:31
 大倉忠義
  日本の男性アイドルグループ関ジャニ∞のメンバー。ジャニーズ事務所所属。




プロフィール


●大阪府東大阪市出身。



●身長180cm。体重63kg。血液型O型。



●視力右0.07/左0・08





略歴


●1997年9月6日、V6の森田剛に憧れてジャニーズ事務所のオーディションを受け、練習生として入所。安 田章大、錦戸亮、丸山隆平と同期である。



●ジュニア時代は主に関西ジュニアの中心であった渋谷すばる、横山裕、村上信五のバックで活躍。



●2002年12月、大倉をのぞく関ジャニ∞のメンバー7人がレギュラー出演していた「J3KANSAI」(ジェイ・
 キューブ・カンサイ)に、新たにレギュラーメンバーとして加入。「関ジャニ∞」の人数が8人になったの
 は、上記番組が関西地方の「8ch」である関西テレビで放送されていたからである、と後にメンバーが
 語っている。この加入メンバーに大倉が選ばれた理由は、同期入所であった丸山と安田が「大倉はリズ ム感がいいからドラマーとしてグループに入れてくれ。」と社長に直訴したため。ここから大倉はドラ ムをもう特訓し、加入が決まった。



●2004年8月25日、関西限定発売の「浪花いろは節」関ジャニ∞としてCDデビュー。





人物


●関ジャニ内でも最も長身であり、小顔である。



●動きや喋りがスローなので人からよくつっこまれる。しかし、本人曰く回りが極端に早いので自分では
 普通に喋っているつもりでも、スローだといわれるとのこと。



●今はドラマーであるが昔はギターマンだった。難しいコードがあったためやめてしまったが、最近ギタ ーを買ってまたはじめた。



●メンバー一の大食いである。



●下積み時代は新聞配達のアルバイトをしていた。



●関ジャニ∞加入前に嵐のバックでギターを弾かないかという声がかかったが、ダンスがやりたくてジャ ニーズに入ったので断った。が、後で「自分の代わりなんていっぱいいる」と気づき、後悔。再び関ジャ ニのドラムをやらないかという話が来て即決した。



●22歳の目標は、関ジャニ∞で3番目に面白くないヤツになること。



●関ジャニ∞のジャニ勉にてIKKOに「本気で口説いたら落ちそうなノンヶ」と評された。



●5月19日に行われた全国ツアー三重公演の2部でサプライズ誕生日会があり、誕生年のワインを貰った。



●必殺仕事人2007の宣伝のための特番で最後に仕事人たちが視聴者へ一言を言う場面で「僕の全てがかか っています!見てください!!」といい、共演者の松岡昌宏に「重いよ!!」とつっこまれ東山紀之に「最近
 なかなか言わないよ、自分の全てがかかってるって・・・。」といわれた



●学生時代は帰宅部。





愛称


●あだ名はたっちょん・たつよし・たつ・ぼんくら・ただくらなど。



●学生時代のときの彼女からも「たっちょん」といわれていた。



●丸山や村上は「忠義」という名前に対し呼びにくいとの理由で「たつよし」と呼んでいる。



●小学校の頃、「大倉総理大臣」とみんなに呼ばれていた。



●Kis-My-Ft.2の北山宏光からは年齢がためだということで忠くんと呼ばれている。



●親戚に「ただよっちゃん」と呼ばれている。



●「ほんじゃに!」では「やるときはやる天然ボケ」といわれていた。



●弟からは「たーしー」と呼ばれている。

eva零号機 

December 15 [Sat], 2007, 1:58
零号機
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maoned1856
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像たむら
» 【日記】:友達の家で・・・w (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» 【日記】:友達の家で・・・w (2008年01月26日)
アイコン画像ネオニート
» 正直に・・・ (2008年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる