(無題) 

January 05 [Tue], 2010, 21:09

は!

(無題) 

November 21 [Sat], 2009, 21:35
わーん!!!!!!!!!!
めっちゃ気になっててってゆうかもう9割り型「好き」やった人に彼女いた〜〜〜〜〜〜〜〜〜
久しぶりに心がいたい。
別れればいいのに。

つられて 

November 17 [Tue], 2009, 2:04
BBSみてばっく笑した!!!!!やっばい!!!!!!!!爆笑
夜中にこんな笑ったん初めて!もう泣いたもん!涙流れるぐらい笑った!!wwwwwうちらの笑いのセンスなんなん?!
めちゃくちゃおもろいやん!爆笑
あ゛ー!もうわいたんと一緒に見て笑いたい!wwwwwわいたん大好き!!!!!笑
まじでうちら輝いてたなぁ…(*´ω`*)
あ〜ほんまにめっちゃ笑った…。

1ヘクタールの痔てwwwwwwwwwwwww

ID-S更新。 

October 30 [Fri], 2009, 18:42

しました。笑

これでチケット取れなかったらウケるー!!

いい加減にしてよ。 

August 20 [Thu], 2009, 21:18

はやく更新しろよ…。


ほんと大人気ないしプロ意識もない。今の自分に追いつけてないよ。ファンのこと色々考えてくれるのはわかるけど、バンドがおっきくなってファンの人数が増えて質が変わるのは必然。悲しいけどバンド全体の考え方もそれなりに変えないと。そりゃこうゆうこと起こるでしょ。関係ない人まで悲しくて辛い思いしてるのわかってるかな?

頑固で自分の考え曲げないとこは、オサンのいいとこでもあり悪いとこでもあります。そうゆうとこずっと変わらないね。嬉しくもあるし複雑!

Tokyo 

August 08 [Sat], 2009, 22:41

楽しかったー!!!
forever人多すぎやし服の質悪いし最悪!笑

安物を安くで売ってた。
まぁアクセサリーは可愛いし種類多いし安いから15個ぐらい買ったけど。笑

とりあえず、久しぶりにゆっくり東京横浜楽しめたし良かった良かった!
押尾のマンションも見て来たし◎笑

帰りの飛行機から花火見えたし☆

うん!つかれた!ねる!

(無題) 

August 07 [Fri], 2009, 13:35

あ!

昨日の感想ー! 

August 03 [Mon], 2009, 14:39
 
2日から打ってたんやし、「昨日の感想」てゆうのはそうゆう意味やし。
 
 
 
痛感したわ!やっぱしどのライブ楽し過ぎる!MC下ネタすぎるし「金曜シンジショー」時間使いすぎやし爆笑した。曲はやっぱアルバム全然聴いてないからわからんくて笑、でも個人的にはサーカスと罪木は好きやから楽しかったけどあとは〜Sweet?と循環と青と眩暈は嬉しかった夏恋は鉄板で楽しいしね!!!
 
やっぱオープニングの感じとか、照明の多さとか、お金使ってるな〜ってかんじ。さすがやね。今考えたらplayツアーから成長しすぎやんな。すごいわ。てゆうかまぁファンはだいぶヤバかったわ。V系のライヴじゃなくてJ系のコンサートですよねコレみたいな。デス声人口0ですわ。なんか悲しいよな〜。まぁこうゆうふうにしてバンドは大きくなるのねって思った。仕方ないね。
 
メンバーは〜〜
ゆうやが結構感慨に耽ってたような「このメンバーとみんな(ファン)ならいつかここ(城H)に立てると信じてた」などなど。よっぽど嬉しかったのか、そうゆう感動する系のコメントいっぱいゆってた。
明希たんは相変わらず叫んだり踊ったりで何してんの?ってかんじ
しんぢはもう、、、あんなテンション高いしんぢ見たことないし!!!!
下ネタきついし太田胃散のコールしつこいぐらい長いし「金曜シンジショー」で尺とりすぎやし最強に面白かった。バロス。やっぱしんぢ好き。
オサーンは…うーん。
普通かな。←
衣装がデッカイデッカイTシャツで、「ダイエット成功した相撲取りみたい」ってずっと友達Aと彼氏たんと爆笑してた。センターから吹いてる風がTシャツを膨らませるからカラダがめっちゃデカくなって、でも落園とかで笑われへんし必死に耐えたわ。わろす。
 
席は結構見やすかったかも城Hちっちゃいし、アリーナでも思ったより近くて。音は…ボーカルとベースでかすぎかな?ってかんじ。smileとか、またゆうやアレンジしててドラム目立ってたわ
 
暴れすぎたかな。汗やばかった。でもさすがにヘドバンはしてないよ。笑
しどのライヴはやっぱやめられなさそう!
バイト初めてお金に余裕できたらID-S継続金払いますわ
 
またなんか思い出したら書きまーす
 
 
わいちゃそとライヴ行きたいわ
 

(無題) 

August 01 [Sat], 2009, 12:18
チケット忘れたから取りに帰る!(>_<)チケット係りはいつもYたんやもん!!Yたんのせいや!笑

(無題) 

July 30 [Thu], 2009, 19:59

父親が雅とかかわいそすぎる!!笑

でも可愛いんやろうな〜

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:M
読者になる
*MILK だいすき。
*大学生。
*シドさんのファン。
 かれこれ2年。
*魔男>しん痔
 最近しんぢさん好きす
 ぎるけどやっぱり揺る
 ぎないです。笑


◎10/1 FC限定ライブ
◎11/2 武道館ライブ

参戦します(*・ω・*)
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2010年01月05日)
アイコン画像
» (無題) (2010年01月05日)
アイコン画像
» (無題) (2010年01月05日)
アイコン画像
» (無題) (2010年01月05日)
アイコン画像
» (無題) (2010年01月05日)
アイコン画像えむ
» (無題) (2009年11月22日)
アイコン画像
» (無題) (2009年11月22日)
アイコン画像えむ
» (無題) (2009年11月22日)
アイコン画像
» (無題) (2009年11月22日)
アイコン画像わい
» つられて (2009年11月17日)
Yapme!一覧
読者になる