【磨音のにっき。】ヽ(・∀・‘ )ノ☆ 

2005年10月12日(水) 16時40分
ぁーまぢ好きやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
この気持ち直接告ぃたぃぃぃぃぃwwwwww

【磨音のにっき。】ヽ(・∀・‘ )ノ☆ 

2005年08月30日(火) 22時15分
ぁのさぁ・・・ゥチと同じガッコで同じ学年の人っっ
何でそんなに宿題のコト気にしてるん???
それだけしか残ってなぃんゃったら絶対間に合うゃんヾ(。`Д´。)ノ彡☆
ゥチなんか終わったのが理科のワークだヶゃで???
これでも間に合うつもりでいるヵらっっ
今「絶対むりゃん(´∀`;∩)」トヵちょっとでも思った人!!!!
手伝って下さいヾ(_ _*)

磨音のにっき。 

2005年08月17日(水) 10時02分
今日ゎ1,2週間ぶりに部活がぁりました
でも風邪が治らなくて だるかったヵら部室で見学してて・・・
暇ゃったヵらカン太にして(部活ゃのに(´∀`;∩)
何か皆に早退させられて
帰ろうとしたらσ(´∀`мё)の自転車のとなりにカン太の自転車がぁって
テニス部男子にぃろぃろ言われて
気にせず帰って今がぁる

もぅちょっとしたらジュニアぁるし
5時半ヵら診察ゃし・・・
大変ゃあ

磨音のにっき。 

2005年08月16日(火) 17時14分
久日記だね
何ヵ最近にっき書くのメンドクなってきた
なんか・・・カン太携帯買ったょ
大して今までと何もかわらへんヶど・・・
また気が向いたらにっき書きます

磨音のにっき。 

2005年08月13日(土) 18時25分
Yaplog!初の恋物書こうと思います。
磨音の彼氏のカン太君を紹介しようと思います。
この人紹介しとかないと日記かきづらいんで・・・
カン太ってぃぅのゎネット上でのHNなのヵな?多分。
タメで・・・ 同で・・・ ジュニアもゃってて・・・
委員会も一緒。 

何かと一緒・・・だね。くらすゎ隣のクラス。
多分付き合ってもうちょっとで8ヶ月目だと思います。
結構長いです。
ってことで┌|*゚o゚|┘よ┌|*゚0゚|┘ろ┌|*゚-゚|┘し┌|*゚。゚|┘く♪

【磨音のにっき。】ヽ(・∀・‘ )ノ☆ 

2005年08月12日(金) 9時58分
ぇっと・・・☆おしゃれキッズホームページランキング☆
に参加してるσ(´∀`мё)ですが・・・ここ2日間ゎ
139サィト6位を保つ事ができてぃますw

皆さんミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡ですw

磨音のにっき。 

2005年08月10日(水) 23時39分
ぃゃぁ〜

楽天のさぃとリニュッタ リニュッタ
ぇっっ 何処がヵゎったかゎヵらなぃって
それでゎ 何処がヵゎったか教えてぁげょぅ

楽天の普通のタグ使ってリンクさせようとしたら
画像の周りに青い線がつくぢゃなぃですかぁ?
(クリック後ゎ紫)
あの線がなくなったとおもいませんヵ
σ(´∀`мё)のサィトのボタンとヵ綺麗ぢゃなぃですか
気付いてくれた人・・・ぁんまりいぃなぃとおもぅヶど
もしもぃたらミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡www

磨音のにっきo 

2005年08月10日(水) 19時41分
郵政民営化法案・・・(字ゎヵんね;;多分ちがぅ
2日前くらぃに「可決」か「否決」かぉ決める投票
みたぃなのぁったぢゃなぃですかぁ
ぁれをゥチゎ真剣に見てた
ゥチの親が郵便局員なんで・・・

でも否決になったんだょねぇ???よかった

今日のにっき・・・。
ヤプログ楽しいね。
終わりww

磨音のにっき 

2005年08月09日(火) 18時18分
ぇっと・・・この記事を見てる半分くらぃの人ゎ
楽天ヵら飛んできたんだとおもぃます。
楽天の方にゎ心の日記を。こっちにゎ日常日記めぃんで
書いていきたいとおもぃますので・・・ょろしくおねがぃします
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像カン太♪
» 磨音のにっきo (2005年08月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maon_tic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる