2008年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
七夕祭り / 2008年02月04日(月)
今年は昨年のゆかたのあげを半分下ろして、きてみました。

昨年の様子はこちらから






















髪がのびたのでアップにしてみました。
 
   
Posted at 21:47 / 家でのようす / この記事のURL
下駄箱 / 2007年07月06日(金)
保育園の下駄箱には石と小枝がいっぱい入っています。

とうとう担任の先生から「片付けてください」といわれてしまいました。本人は

「宝物だから捨てないで」

といってますが。。
 
   
Posted at 17:45 / 保育園 / この記事のURL
リメイク2 / 2007年07月04日(水)
リメイクしたズボンを気に入ってくれたので、調子にのってもうひとつリメイクしてみました。

今度はどうかな?
 
   
Posted at 03:16 / 作ってみたよ / この記事のURL
さくらんぼ / 2007年06月30日(土)
おばあちゃんからさくらんぼが届きました。

美味しそうなのを選んで食べています。
 
   
Posted at 10:22 / 家でのようす / この記事のURL
暑いですね / 2007年06月29日(金)
買い物途中でジュースを飲んでいます。暑くて既に真夏の服装です。
 
   
Posted at 18:58 / おでかけ / この記事のURL
七夕飾り / 2007年06月28日(木)
昨年の七夕飾りはこんな感じでしたが、すこし上手になったかな。彦星のほうに睫毛を描いちゃってます。
 
   
Posted at 17:45 / 保育園 / この記事のURL
自転車 / 2007年06月27日(水)
相変わらず自転車も練習しています。

カーブでハンドルを切りすぎて倒れることはなくなりました。
 
   
Posted at 18:10 / 家でのようす / この記事のURL
お店屋さんごっこの絵 / 2007年06月26日(火)
お店屋さんごっこで売り子をしている自分の絵です。左のはレジだそうです。
 
   
Posted at 05:22 / 保育園 / この記事のURL
お店屋さんごっこ / 2007年06月25日(月)
保育園のイベント「お店屋さんごっこ」で、時計屋さんをしました。置き時計(左)と腕時計(右)です。












腕時計を上からみたところ。

お客さんは保育園の年長、年少のお友達です。売れ行きは大変よかったとのことです。
 
   
Posted at 07:50 / 保育園 / この記事のURL
リメイク / 2007年06月24日(日)
春先に「保育園ではくから買って」と3枚ほどズボンを買ったのですが、先日

「これ可愛くないからもうはかない」

と衝撃発言をされました。

しょうがないので、100円ショップでレースを購入して、家にあったワッペンを使ってリメイクしました。はいてくれるかしら?
 
   
Posted at 01:37 / 作ってみたよ / この記事のURL
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!