幼なじみの男の子と再会★ 

2006年03月01日(水) 15時45分
今日は2時までバイトやってんけど、
めっちゃビックリしたことがあった
何となく石油ないなーと思って、車でガソリンスタンドいったら、
若い男の子が店員さんやって、
やけに顔みてしゃべってくるから、
なんとなく、緊張してたら(笑)、
いきなり、「あのさ、あの●●の川沿いの家に住んでなかった?」
って聞いてきて、
え!?誰!?怖いねんけど!とか思って「え!えっと、、」って言ったら
「覚えてない?」って言われて、
店員名札みたら、知ってる名字やって、
パっと幼なじみの男の子の顔が浮かんで、
「あ!●●(幼なじみの男の子)くん!?」って言ったら
「そうそう!まおちゃんやんなぁ?遊んだやんなぁ」とか、
今どこに住んでるん?とか何歳?とか色々盛り上がって、
ほんま懐かしかった!!
最初年下やったと勘違いしててんけど、3つ上やった(笑)
最初のほう思いっきりタメ口つかっちゃって、
あとから敬語になおしたとかw
で「また来てください」みたいな感じで話終わってんけど、
普通にかっこよくなってたからなぁw
昔ボール思いっきりお腹にあてられたことあってんけど、
ほんまにあの●●くん!?て感じやったし
まぁとにかく再会は嬉しい
また色々話したいな〜

で、今日はこの後保育園に日誌とりにいきます
あの先生に会いたい気もするけど、
会ったらドキってしてしまいそうやから、
会わん方がいいかも・・
でも、今日は大丈夫な気がする。
そこまでドキドキせーへんかなって
前もそう思って行ったらドキドキしまくりやってんけどなw
とにかく今日が保育園行く最後やから、
あの先生に会えるチャンスも最後やねんなぁ・・
色々悩むとこやわぁ。
でももうなるようになれ!って感じでいくしかないな
行ってきます!


やばい・・(>_<)忘れられへん・・。 

2006年02月28日(火) 18時56分
今日は施設(身体知的障害者施設)実習のオリエンテーションにいってきた
同じクラスの子とたまたま2人で一緒に実習いくことなってんけど、
あんまりしゃべらへんグループのちゃう子やったから、
仲良くできるかかなり不安やってんけど、めっちゃいい子やって、
仲良くできそうで嬉しい
今日はとにかく田舎にいってきてんけど、とにかく面白い
若い子が歩いてるんが珍しいんか、スーツ姿が珍しいんか、
車運転する人、通るたびめっちゃ見てきたからなぁ(笑)
ほんま面白くて2人で笑いまくりやった(笑)
とにかく楽しかった
で、施設は思ってよりも怖くなくて安心した
手つないできはる人もおってんけど、なんかかわいさを感じた
自分の気持ちの変化がちょっとあって嬉しい
10日間でもっと変われたらいいなぁ
実習頑張るぞ〜!とにかく楽しも

で、あの先生がほんまに忘れられへんねん・・やばいわぁ・・。
24日見いひんかった方が良かったんかなぁ。
でも会えて嬉しかったし、でも会ったら気持ちが増してしまった気がする・・。
忘れられそうやったのに(>_<)
いつか薄れていくんかな・・。
でもあともう1回保育園いかなあかんから、
その時会ってしまったらほんまヤバイやろうな・・・
この気持ちがどうなるか分からんけど・・忘れれるようにしなあかんわ、ほんま!
自分に甘えてたらアカンってなぁ。
相手にされるわけもないのに
本当に好きな人ができるまで、憧れの人でいいやんな

今まで生で見たことのある芸能人★ 

2006年02月24日(金) 19時50分
なんとなーくビデオの整理してたら、
めっちゃ懐かしいのでてきて、自分が映ってた(爆)
映りめちゃ悪いしなw
で、あ!こんな芸能人の見たわ〜!みたいなんがいっぱいあった
で、なんとなーく今まで生で見た人まとめてみたくなったから、
まとめてみたん

芸人さん
アメリカザリガニビッキーズランディーズ
ガレッジセール陣内(孝則?)さん池野めだか
ロザンやすよともよ?八光さん
アジアンリアルキッズくりぃむしちゅー他w
まだ何組かいるけど思い出せるだけでこんだけw


芸能人(orアーティスト)
w-inds.(20回以上龍一だけ握手あと2人タッチ)
Lead(10回以上握手5回くらい?)永井大(握手)
オレンジレンジ(2回HIROKI握手・YAMATOみずかけ・RYOマイク)
あやや(2回)モー娘SMAP
あゆこうだくみ氷川きよし(2回)
AAAコブクロ夏川りみ
BOA(2回)カントリー娘ゴマキ
島谷ひとみ(3回)中島美嘉(2回)EXILE(2回)
伊藤由奈DA PUMPkinki kids
ガクトTM.Revolution上戸彩
川嶋あい175RパラダイスGO!GO!
鈴木亜美(2回)藤原紀香(2回)堺まさあき(2回)
水森かおり(2回)宮地真緒D-51
MAX紫苑(アスタと握手)

多分まだおるけど、思い出せないーww
こう書いてみると、いままで色んな人見てきたなーって思うw
ミーハーやったんかな、自分って感じやわww
もうほんま昔っていっても1年前の自分の心境とはだいぶ変わったw
はっきりいって、1年前まで全然現実見てへんかったからなーww
今はもう、現実みなーって感じ
夢も楽しかったなぁとそんな感じで(笑)
自分について考えたい、うん。
思い出は大切にするけど、もうそろそろ自己中になってもいいんじゃない?っていうね
ちょっと子どものうちに、自己中に生きないと!(笑)
てことで、なんとなーく芸能人SP自己満verでした


好きになったらあかんから。 

2006年02月24日(金) 14時52分
あかんって、あかんって、あかんってー!!
今日保育園に実習日誌提出にいってんけど、
日誌を園長先生と主任さんに渡すだけやから、
あの先生とは偶然であるかもやけど、会わんやろうと思っていったら、
主任さんいきなり、「上で4歳5歳発表会の練習してるから見ていきます?」
って言われて・・
4歳ってあの先生おるやん!!え〜って感じで
ドキドキしながら上あがって、部屋はいったら
お世話になった先生いっぱいいて、頭下げてパって正面見たら・・
いた・・・
って感じで頭さげたら、
髪おろしてたから分からんかったんか、
うちの目ちゃんと見て、あ、どーも!みたいな感じで頭下げてくれはって、

ああ、やっぱりあかんなって思った。

実習から時間経ったから、想いは薄れてたのに、
また思い出して、姿久しぶりに見て、
ドキーってして、あかんあかんって思いながら、
見ないように見ないようにしてたけど、
子どもと話しててもどこかで、あの先生見てる時があって、
もーほんまにあかん(>_<)って感じやった
好きにはならへん、絶対ならへんって思ってんのに、
やっぱり子どもに指導してる姿はかっこよくて、
どうしてもひかれてしまう自分がいた。
ちょっとその先生がうちの真後ろ来た時があって、
別にうち見てるわけじゃないのに、子ども達みてるのに、
しばらくそこにいるだけで、ドキドキしてやばかった
で、40分くらい見せてもらって帰ってんけど、
帰るときもなぜかタイミングよく、あの先生とバッタリやって、
頭下げて「失礼します、ありがとうございました」みたいなことめっちゃ笑顔で言ってしまって、
あの先生もまた目をしっかり見て「あ、お疲れ様です」みたいな感じで頭下げてくれはって、
うちめっちゃ年下やのに、すっごく丁寧な方で、うちに気遣ってはるんかな?とかも思ったけど、
あー、この先生いいなぁ。ってそこでも思ってしまった
めっちゃ目をしっかり見て挨拶できる男の人ってあまり男友達とかでおらんから、
大人やからかもしれんけど、そういう部分で強くひかれるのはあるねん。(>_<)
でも大丈夫、これは憧れで終わる!
てか、終わらないとあかんほんま(>_<)
「思い出は残るけど、想いは薄れていく」やもん!
こんな素敵な先生(男の人)がいるんやなぁって思ったで終わる!

好きになったらあかんから。・・続き★ 

2006年02月24日(金) 14時28分
で、話変わるけど、あいかわらず子どもはかわいい
抱きついてくるし、チューしてくる男の子もおったし、
胸さわってくる子もおって大変やったけど、
「先生もう帰んの?」とか聞いてくれるし、ほんまカワイイ!
なかには、「先生今何してんのー?」って聞いてくる子おって、
「学校いってんねんで〜」っていったら
「ほんまに〜??」って聞いてくるから「ほんまやで?」って言ったら、
「●●(うちのバイト先)に、同じ顔の人おった!」って言ってきて、
ほんまビックリするからなぁ!(笑)
「え!?いつきたん??」って思わず素で話しそうになったもんw
子どもはよう見てるwでも確かにバイト中、この子保育園おったんちゃうかなー?って思う子おったけど、
ほんまにおったとは思わんかったわぁ(笑)
とにかく今日も楽しかった
今日運勢悪いはずっやたのに、占いは信じなーい(笑)

あの先生のことは憧れで止めます!

てことで、将来の仕事ゆっくり考えななッ

保育実習終わった★微妙な心境…出会い。 

2006年02月19日(日) 19時26分
2週間の保育実習が終わったぁぁ★★
日誌がかなりしんどくて、
毎日書くのに5時間くらいかかったし、
対人関係で緊張やった部分では、終わって嬉しいけど…
ちょっと実習で、良い出会いがあってんなぁ。

うち今まで、男の保育士さんって弱々しくて女っぽいイメージがあってんやん。
で、実際に保育実習いってみたら、
確かに女っぽいというか優しい感じの男の保育士さんが2人おってんやん。
でも、1人すっごく男らしくて、しっかりしてて、笑うとすごい素敵な男の保育士さんがおってん!
25歳の独身の先生やねんけど、
とにかく笑ったら素敵で明るい!
面白いし、一回午睡の時間に二人で話した時は
近所のコンビニの話とかおばちゃんとか高校・大学話で盛り上がって、
あぁ、こんな男らしくて楽しい保育士さんもいるんやぁ★って思って、
こんな人と毎日一緒に働いてたら、絶対好きになるやろなぁって思った。
で思った通り、日を追うごとに好きっていうか憧れの気持ちが強くなってて、
近くにきただけでドキッてするようになったし、
緊張して目をそらしてしまうこもあった。
それでちょっと嫌ってるみたいな勘違いされた時もあって、
辛いなって思った時もあったけど、
今日最後に、
『2週間、ありがとうございました!』って挨拶したら
『いえいえ、こちらこそ、お疲れ様です!』みたいな感じですっごい笑顔で、
あぁ、この笑顔好きやなぁって。
最後にちゃんと笑顔見れて良かったって思った★
今思うと『好き』に60%くらいなってたなぁって思う(´・ω・`)
だから微妙な心境やなぁ…
会えなくなるのは寂しいし、
でも近所やから、コンビニで会う可能性とかあるかもしれんけど、
やっぱ可能性は低そうやし…
何より自分に自信がないから頑張ろうとは思えない(>_<)
だって絶対今の自分を好きになってくれるとは思わんもん!
今思うんは、人好きになる前に自分を好きになって、自分が変わらないと絶対何もないと思う。

ほんまに今、自分と向き合いたいと思ってる。
2006年変わります宣言したからには、ちょっとでも何か自信がつくように変わらないと(>_<)
それからやで、好きになるんわ。
やから今はあの先生に恋できひん!
もし自分に自信がもてるようになって、その時になってもあの先生が気になってるようやったら、
少し行動に出たいなぁ…。


まじめにまず自分を変えよッ!!

田村さんちょーかっこいいーの続き★ 

2006年02月04日(土) 19時05分
で!!
明後日とうとうきてしまったよ〜保育実習!
ほんま緊張というか、不安w
自分がちゃんと動けるんかとか、書けるんかとか〜
でもやっぱり実習中の時間は無駄にしたくないと思う。
11日間やけど、すっごい貴重な人生の中の一部やし、
自分の成長できるいい機会になればいいなと思う★
失敗・何事にも恐れず、積極的にがんばろ!!
今から子どもの病院密着24時見る
なんか泣きそう

田村正和さん・・ちょーかっこいいー(//∀//) 

2006年02月04日(土) 18時43分
古畑さんDVDが届いてからほぼ毎日見てる(笑)
1日1話〜3話ペースで
やっぱり田村さんはかっこいいわぁ
何回か見てるうちに、
うちは田村正和さんじゃなくて、古畑任三郎がかっこいいと思ってるんちゃうかなって
変な錯覚におそわれた(?)けど、
今日わかった(笑)
うちはやっぱり田村正和さんがかっこいいって思う(´∀`)
あんなダンディーな60歳俳優はあの人以外おらんってほんま★
しばらくは田村さんフィーバーから冷めそうにないかなぁ
やっぱでも、あれやわ、かなり年上やと呼び捨てってできひんもんかも(笑)w
w-inds.とかやったら龍一とか呼んでた(る)けど、
田村さんはなぜかさん付けになってしまうw
かなり上の存在って感じに見えるからかなぁw
で、友達がKAT-TUNファンやねんけど、
本気でどこがかっこいいんかわからへん(゜д゜;)
けなしてるんちゃうけど、
KAT-TUNは・・なんか、そこらにいそうな男の子が集まってるって感じで、
特に魅力を感じへんやん?悪魔でうちの意見やけどw
なんか顔が良かったら誰でもいけそうちゃう?みたいなww
決してけなしてるんじゃなくて、うちの意見ねYちゃん(笑)
しかも、前歌ワラ?をたまたま見たら
亀梨?が1人で青春アミーゴ歌って踊ってたけど、
寒気してキモ!って叫んでしまったもんwwwwww
ファンの子&友達ごめんねw
なんか・・うちには、ムリみたいww
ジャニーズやったら、SMAPとかKinkiとかやったら全然いいと思うんやけどw
まぁ、人それぞれやしいいやんな

昨日は友達とフライトプラン観にいってんけど、
面白かった!
でもなんか期待とはちょっと違うかなって感じww
でもすっごいドキドキしたし、オススメ映画★
そのあと、振袖みにいってんけど、
そこのお兄さんおもしろいからなー(笑)
かなり喋った★
で、ごはん食べにいって帰宅〜♪って感じの1日やった♪

24日。2 

2006年01月24日(火) 23時21分
で・・w-inds.については、
正直最近冷めてきてる・・完全にじゃないけどww
w-inds.はいいアーティストやと思うし、かっこいいと思うし、
ほんま頑張って欲しいと思うこれからも!
でも、自分の気持ちは今「熱狂なファン」から「ファン」というか、
心の中でのファンに変わってきてるかなって思う。
一番は歳のせいかなって思う、前も書いたけどw
もう19歳やし、自然かなって・・というか正直嬉しい気持ちもあったりする
いままでw-inds.中心にうちの人生ってまわってたと思うねんな。
それが今すっごい自分の事を真剣に考えられるようになったっていうか、
見れるようになったていうか、
自分ってほんまはこうしたいんやなぁとかこんな人物やねんなぁとか
ちょっとづつ見えてきて自己確立してきてると思うし、
正直そんな自分が嬉しいって思うねん。
やから、これからはきっと、完全に冷めてしまう・・かもしれんけど、
それは嫌いになったんじゃなく自分の成長からやと思う。
w-inds.の歌詞に、

「思い出は残るけど、想いは薄れていく・・きっとそんなもんだ」

ってあるけど、まさに今この気持ち★
思い出はほんますっごくたくさんあるし、うちの中では大きいものやった★
w-inds.に救われた部分だってあった。
やから、これからも心の中ではずっと応援してる★
だから「冷めた」って言い方はおかしいかなw
w-inds.が良くなくて「冷めた」んじゃないから、
自分が成長した、やな。

だから、

w-inds.、龍一ありがとう!
思い出をありがとう、自分にキッカケをくれてありがとう。
想いは薄れるけど、思い出は忘れません。


こんな気持ちです

かっこ・・・いい(゜д゜)ドキッ★ 

2006年01月24日(火) 22時58分
わぁぁぁんww せっかく書いたのになぜかバグって(?)
消えたぁぁ!!
なんでーーw書く気なくしたやーん
頑張ったのにーwww
でも、も一回書きます

昨日学校の先生にドキっとしちゃったヨ!!
今までなんとも思ってなかった(むしろバカにしてた先生)に
本気でときめいちゃったww
なんか昨日授業で初めて先生と1対1でしゃべってんけど、
そのときに先生が造形で作ったうちのTシャツみて、
「今見るとソレけっこう傑作(違う言葉やったかも?)やな」
って言われたから、
「え!?ほんまですか??やったぁ(笑)」
って言ったら、
「ソレ着て外も歩けるんちゃう?」
とか言われたから、
「え!!それは絶対ムリですよ!(笑)」言うたら、
ふふって笑ってんけど、
普段みせへん顔で笑ったから、その一瞬の笑顔がステキやってさぁー
ほんまドキってした
かなり年上の先生やねんけど、ほんまドキドキしたーww
友達には絶対「おかしい」って言われるから言わんかってんけど、
最近年上好みやなー自分てつくづく思うわw
田村正和さんだってそうやしねー
でも、ほんま先生の笑顔はステキやった
あんな顔するんやぁって感じでw
近くで微笑まれたからなおさらww
まぁそれもいいかなって思う
人生イロイロやしね(笑)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まちゃ
» やぁぁあぁぁばぁぁぁいいっ(*≧∀≦)=3 (2005年11月09日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 花火&お泊まり♪ (2005年08月03日)
アイコン画像まぉ☆
» 今日からスタートぉ★ (2005年07月26日)
アイコン画像
» 今日からスタートぉ★ (2005年07月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maomaomaomao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる