a-nation('v`)b 

2005年08月27日(土) 0時06分
a-nation行ってきたу◎・∀・
バリ楽しかったааа。:+((*′艸`))+:。
ってか楽しすぎたッツ
出てきた歌手wa鈴木あみ大塚愛倖田來未hitomiBOAELT氣志團TRFあゆが出ましたっ
くゥwaゃっぱり露出やったаа
ばり可愛かったっ
氣志團の翔やん最高
まじかっこょヵったんです`
トークもまじぉもろかったし
でも一番よかったのwaあゆ
まじ可愛すぎゃって━━━
最後らへんに前まで走って一番前であゆ見た
まじ近かったаааΣ|´Д`*|
あゆの笑いじわまで見えたぞォヮラ
本間可愛かった
それとビックリしたことwaまおらの席の真後ろをhitomiが通ったんです
でもまおと友達waナンを食べててそれに夢中で後姿しか見れませんでしたっ
それでも嬉しかった`
やっぱスタイル抜群やったあぁ
今日wa本間最高にこの夏一番はじけた日でしたっ 笑

やばい(´`) 

2005年08月25日(木) 22時33分
今日はとくに何もない1日やった━ぁΣ|´Д`*|
ってか
宿題おわらせなやばいヤバイやばいやっば━━━━━━━━━
今日の夜頑張るつもりでつけどッツ
ど━━━なることやら
でも彼氏が月曜に帰ってくるからそれまでには終わらしたいわけ
今日まじで頑張ろっ

続き(  ゚Д゚) 

2005年08月24日(水) 23時38分
あともういっこの目的waコサージュ
ぜーんぜん心斎橋にwaなくてッ
あったとしても変なんばっかぁ
それでェストでマジョレナacoco靴屋さんリズリサみてコサージュがリズリサにあってん
でも何か微妙でッツ(´`)
他全部みてなかったらそれにしようと思って次ゎHEP行ってぇ
BOHの店なんかなかったしー
それからまたSHAKESHAKE見てその横にノーブランドの店にぃったらッッ
めっさ可愛いハィビのコサージュがあったんでつ
それに決定
でも色がピンク水色黄色赤っぽぃピンクがあってめっさ迷ったーぁ
愛チンも真央もャタラ優柔不断やからなかAきまらんかった━あぁ
それで最終的にwa真央が黄色でッツ愛が水色になりましたаа
ほんま優柔不断wa困りますу◎ゎら
それで可愛い服もあってイロチかおっかぁってゅーててんけど1900円ゃってでもとりあえずコサージュダヶ買って他んとこ見に行ってなかったらそれ買うことにした━ぁ
コサージュゎ1000円ゃったーぁ
それからまたSHAKESHAKEぃって服見てぇ━━1000円で蛍光のチューブトップがあってそれにすることにしましたаа
それもィロチ━
それで買い物終了
ルンルン気分でッツ電車に乗って帰ったу●ワラワラ
それで塾ゃし疲れたからかえることにしてッ愛チンとwaバィバーィしたっ

買い物(*´д`*) 

2005年08月24日(水) 22時45分
今日waa-nationに着ていく服がないから━━
愛チンと心斎橋айd梅田行きました━ッ
はじめゎ心斎橋にぃってクリスタ長堀いってCOCOLULU久ぶりにみたぁ
やっぱ可愛かったぁぁ
またCOCOLULUほしってバリ思った
でも金ないから我慢A
そのあとバリ安い服やさんいってんけどいいのなかったぁ
愛チンが200円で服買ってましたッ
安いやろぉお
そっからOPAぃってマタCOCOLULU見てSHAKESHAKESPEGAANAPLB-03あとノーブランドんとこ見てパッとするもんがなくてぇ梅田に行く事にしたッ

Σ|´Д`*| 

2005年08月23日(火) 13時32分
今日Μ◎補習いってきたああ・∀・
まじえらいとかほざいちゃった―チャンチャン
きょーはダンスやあァ
ぜ―んぜん練習してないとかЙё
チ―【(◎´д`)】―ン
あ―あ台風くるとかありえませソ――´Д`
土曜日ェィネーションやのに雨降ったら嫌ああ
あゆайdくぅくるの楽しみ
やたら叫んじゃうとかどんだけぇ
いつものど痛くなってかえってるまぉチャンですー
アホ丸出し
まじキーキーキャーキャうるさいでつから
誰かェィネーション行くひと手あげて―

勉強嫌あああ・・・ 

2005年08月22日(月) 8時40分
にっち━━
今日wa補習にぃってくらаа
宿題しなまじゃばぃですしー
一応受験生でつヵら
頑張ろォ
あーぁ本間夏休み楽しんでなぃわあー
本間今年の夏wa終わった
彼氏もパクられたし
まじぉもんなぃってばーあΣ|´Д`*|
本間つぃてまてーん
夏休み彼氏とぃぱーぃぁそぶつもりがぁ…
こんなことになるとか本間思ってなかった
でもまぉゎ待ってるねん
もぉ2週間チョット我慢してるッ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント・∀・b
アイコン画像みんなのプロフィール

» 続き(  ゚Д゚) (2005年08月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maomaomao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる