首位!! 

2007年09月08日(土) 23時33分
首位!!

首位!!

首位!!



こそっと更新

こっちが泣きたいわ! 

2006年10月19日(木) 23時38分
昨日も書いたのに、今日も書きます

例のアクアビクスなんですが、今日が研修の日でした
研修の流れとしては、クラスに参加→机上研修→水中研修なんですが、クラス開始5分前になっても出勤せず
ギリギリ2分前に出勤したと思ったら、みんなに挨拶もなし
そのままクラスに入ったんで、おいおいどないやねんってな感じです

一応自分の考えなんですが、学校での勉強っていうんは、授業料を納めて教えてもらうていうペイ・トゥ・ティーチ
それが、会社の研修は給料をいただいて、尚かつ知識や知恵を得られるゲット・アンド・トレーニングだと思うんです
要するに、クラスに参加するのも仕事の一部やとしたら、その時間も給料が発生してるわけですよ
そしたら、その担当教官やイントラに「お願いします」「ありがとうございました」っていうのが普通じゃないんでしょうかねぇ?
このことを現場担当にいうと「それは必要ない」やって

やっぱり考えが甘すぎるんやないかなぁって、そこで大口論ですわ

そのあとの机上研修どないしたろかって考えてたら、ここでも時間通りにこぉへんし

どうやらロッカーで泣いてたらしく(そもそもなんで泣くんかわからんし)、結局現場担当と、オレと、そいつの3人でこの先どうするかの話し合い

現場担当もそいつも女性なんで、うじうじしだしたら止まらへんし(世の女性陣がみんなこんなんじゃないって理解してますんで・・・気に障った方はごめんなさい)

結局そいつは、今日1日仕事にならず泣いて過ごしてました



辞めたいんなら研修受けるの止めればぁ?

こっちやってそんなにやる気のない奴ら相手にするん鬱陶しいだけやし

オレが今までのイントラ生活で得た貴重な知識や知恵を安売りしたくなんかないしさぁ

ま、こいつがもしクラスやるようになっても先が見えてますよ・・・

はいはい・・・もうどうにでもしてくれって感じ・・・

だめだ、こりゃ 

2006年10月18日(水) 23時35分
土曜に入った新人さんが早速辞めました(爆)

そんなやつ取るなよぉ

全く見る目なさ過ぎじゃわ

で、アクアビクスの養成の話は前にも書きましたが、その中の一人がリタイヤ宣言しました

こんなくらいでケツ割るようなやつは、この先何があっても続かんやろな

ま、もう一人もリタイヤ寸前まできてますが(爆)

コスモス 

2006年10月17日(火) 22時29分
そろそろ満開かと思い、某モンバスをする公園に出かけてきました

しかし、今日はほんまに10月か?っていうくらい暑く写真を撮ってる方々も光の具合には苦労されてたみたいで・・・

まぁ、額に汗かき頑張ったおかげできれいなのが撮れました

これから冬にかけては被写体に困ることのない季節です

いっぱいきれいなもん撮っていきましょう

初ピラ 

2006年10月16日(月) 22時25分
今日からピラティスとかんたんトレーニングって言うクラスを受け持つことになりました

引きこもってた数ヶ月間で体得したピラティスの初披露の場です

まぁ、受けられる方も初めての方なんで、パワーハウスやらベル・ビッグ・クロックの説明ばっかりやってたような

これから頑張りましょう

ワールド・トレード・センター 

2006年10月15日(日) 23時26分
今日は某ワーナーマイカルが安い日らしく、朝からワールド・トレード・センターを観に行ってきました

この映画に関しては、事前に何の予備知識もなく、誰が出て、どんな話でとかは全く知らないまま行きました

内容はネタバレになるんで(最近これ多いなぁ)詳しくは明かせませんが、かなりぐっと来る映画でした

もし見に行く機会がある方は、一日の終わりにいった方がいいかもわかりませんよ(笑)

極細 

2006年10月14日(土) 22時55分
なんせいま一番はまってるのがこいつ

しかし、どこにも売ってない

CMもかわいいし、めちゃ美味いし

思わず大人買いしようかって思ったほど(爆)

まぁ、一度ご賞味あれ

エアロビクス 

2006年10月13日(金) 23時51分
詳細が決まったんですが、大人の事情(笑)で詳しくは書けません

まぁ、毎週月曜に某体育館でエアロやピラティスをやるよってなだけです

詳しく知りたい方や興味がある方はメールでも何でもください

すんません・・・中途半端で

2年連続! 

2006年10月12日(木) 22時24分
まず、日本ハムファイターズのみなさん、プレーオフ1位通過おめでとうございます

しか〜し

それよりびっくりするんが、去年のプレーオフ1位通過の千葉ロッテの試合、そして今回の日ハムの試合、ともに同じ場所で観てるんです

詳しい場所は明かせませんが、めちゃくちゃ印象に残ってるんでよ〜く覚えているんです

しかし、こんな偶然ってあるんですかねぇ?

内容を詳しく書けないんが辛い(笑)

イルマーレ 

2006年10月11日(水) 22時11分
某ワーナーマイカルシネマズに映画を観に行ってきました

観たのはキアヌ・リーブスとサンドラ・ブロックが主演の『イルマーレ

キアヌとサンドラといえば『スピード』(1994)ですね

自分も何回観たかわからんくらい観ましたよ

その2人が恋愛映画に出るっつぅんで、これは観とかなあかんやろってな具合で行ったわけです

内容はネタバレになるんで詳しくは書けませんが、途中キアヌに対してもどかしくなったり、サンドラのアップはちょっと(笑)とか思う部分はありましたが、概ね満足しています

たまに映画を観に行くのもいいかなぁ・・・

昔は年に50本以上は映画館で観るくらいの映画っこやったのに、いつからこんなに観んようになったんやろ?

おっちゃんになったから?かなぁ・・・

2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maomaoboo2002
読者になる
Yapme!一覧
読者になる