初☆日記なのだぁ♪ 

March 06 [Tue], 2007, 3:09
ブログ作ったのはいいけど、さっぱり書いてませんでした。
今日は思いたって、更新やら設定やらいろいろやってます(*´∀`*)

こんな時間(深夜3時過ぎ)にもかかわらず、さっぱり眠たくありません・・・。
ってか、起きたの14時だったしなぁ〜(* ̄m ̄)


最近、お引越しをしたので、あんまりINできてませんが、落ち着き次第がんばってゆこうかなと。
そして、日記も書かなくては♪
誰かのブログを参考にしようと思ったけど、すげー凝ってて到底マネできません_| ̄|○
まおもなんとかしてみたい・・・。


まぁ、あんまりおもしろみがないかもしれませんけど、いろいろ書いてゆきますのでどうぞよろしくです♪
┏○))ペコリ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まお
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-邦楽・洋楽・・・ストライクゾーンは幅広いです(*´∀`*)
読者になる
「ライブでゴーゴー!」ってとこでチャトレやってます。「☆★まお★☆」で検索してみてくだしゃいな(〃∇〃)
にたにたしてたり、ぽけーっとしてますが・・・、やっぱ待機はさみしーだすよぉ(T_T)
更新がんばろっとぉ♪応援してくれたらうれしーです!!
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる