はじめまして、とーばと申します。 

January 09 [Tue], 2007, 14:16
ちょっと遅いけども、あけましておめでとゃー。
今年の干支はイノシシですね。と、いうことで、今年はイノシシの如く一直線に突き進む、そんな年にしようと思います。
初夢は何故か、唐突に家に入ってきた泥棒らしき男に蜜柑を盗まれる、というなんとも説明し難い奇妙な夢でした。
あちゃー、というかんじです。
今年は蜜柑値上がりしてますからネ。

さてさて、お初にお目にかかります。とーばです。
軽く自己紹介すると、都心にある専門学校に通う学生さんです。でも、今年で卒業。
卒業後は、一年間という期限つきでアルバイト生活に励みます。なぜならばー、来年からまた違う専門学校に三年間通うので、その学費の足しにする為、今年一年間でかなりお金を貯めねばならぬから。
ようは学費を貯めるための一年です。
あと二ヶ月たらずで卒業なので、今は慌ててバイトを捜索中。
出来れば喫茶店とかがいいなー。ふっふっふっ。

趣味は映画かんしょー。本も読むし漫画も読むョ。
とにかくオシャレが大好きで、ファッション雑誌とか読むと欲しくなって苦しくなってくるからたまにしか見ません。今一番ほしーのは、ヴィヴィアンのオーブライター。んーっ、激欲しいぞー。
でも何十万もするから買えずに思いをはせる日々ばかりが募る始末。。

・・・・なんか話それたねー!・・・俺がそらしたのか。
まぁ、とーばとはこんな人間です。
自分のことを話すのあまり上手じゃーないので、とりあえずこんなもんで。
初プログなので、今は紹介だけにしときまーす。
とーばの日記は、とーばのテンションの調子によって右往左往するので、気が向いたときにでも覗いていただけると幸いです。よろしくネ。

夜にアップするかもデス。みてねーっ。きてねーっ。待ちかまえてるよー。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maomao9
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる