もう! 

September 11 [Mon], 2006, 23:53
自分 今日 すっごく 楽しかったの

もうね なんか すてきなことが いっぺんにおこりすぎて



なんか こわい


ってくらい


フフフのフ〜

いざ鎌倉! 

September 11 [Mon], 2006, 17:38
夕方から夜にかけて大雨が予測されているというのに

あのひとに会いたいいっしんで いざ出陣なり


わたしにとっては一大事なのです

なにしろ 生まれてはじめて 告白してみたい という気持ちに

なってしまったから

チキンでビビリで 小心者のわたしが いま


なんか 動きたくて堪らない衝動にかられてる



まだまだ 道程はキビシイのが予測されます

じゃっ

 

September 11 [Mon], 2006, 14:16
来週あたり 一週間 京の都に旅立つんだけど

バイト代 も入ったことだし

そしてなぜか いまさら お姉ちゃんから入学祝もらったし ?

これを機に デジカメを持とうと思うんだけど

どこのが いーのかな

メモリじゃなくて カメラ自体に写真を保存できる量が多い方がいいのかなートカ

でじかめ なんて たいした文明の利器を持ったこと ナイから わからない 

きっと 使い始めると 勝手がわかってきて

アレコレ 機能について思うことも出来るんだろうけど

シュガー&スパイス 

September 11 [Mon], 2006, 13:56
って どうなんだろうね

サブダイトルが ”風味絶佳” だっけ (感 じ まちがえてたら申し訳

「誰も知らない」の柳樂くん と 「タイヨウのうた」の沢尻エリカちゃん

なんか

どっちも いい感じ のひとだけど

この二人のとりあわせは なんだか不自然なかんじがしてしまうのは

わたしだけ かなー

ちなみに沢尻エリカちゃんの出てるSALAのCMは

髪よりも 沢尻エリカちゃんの胸にしか目が向きません

じぶん おんな ですけど

ひま だわわわww 

September 11 [Mon], 2006, 9:13
ミクシ 書いてみたけど

なんか結局なに書いていいのかわかんなくって

すごいヘンてこな文章になってしまった



今日は朝方から 雷と突然の大雨がすごかったなア

いまになってみると うそのように青空だけど

でもわたしは また完徹してしまったから、あんまり気分良くないんだけどね

いまから 遊んでくれる人いないかな

これから寝ると また昼夜逆転生活になってしまうのが恐い

もうすぐ大学も始まるっていうのに

しかも いっちばん初めの授業は だいすきな だいすきな

長門先生のだから

はやく生活戻さなくては

そのためにも 今の眠気は峠だと思って 今日いちにちは 起きてなきゃ



それにしても

今日はいったい 何しようか・・・

こんなにも なにも 予定がないのは久々すぎて

逆に戸惑ってしまうね

ブログって 

September 09 [Sat], 2006, 15:25
何かいてんのかしらね、皆

私さんざん やらないわよ、そんなの 的なこと周りに言ってたし

でも昨日は無性に誰かに 電話したくて 結局朝の6時までベッドの上で眠れなかったんだ

あ、でも今思うと昨日は暑さで寝苦しかったらしいから そのせいかな


昨日はバイトが終わって 夜1時くらいに帰って メールをしなくちゃと思ったんだけど

べとべとした体に堪えられなくて お風呂に入り

最近の夜型生活を改めるために 早く寝なくちゃって思ったのに

いくら寝ようと目を瞑っても 身体はぐったりしてるのに対して

心のなかのわたしは マックスに活動して て

なんか  こう    

いてもたってもいられない!

はやく しなきゃ!

ってかんじに陥ってたの

恋だよなぁ

maoは中国語で猫のこと 

September 09 [Sat], 2006, 15:02
大学生の夏休みは必要以上に長くて

アルバイトをすることのほかに特にすることはないわけで

一日の殆どをひとりでいることにも

退屈してきて、

というよりつらくなってきて

そういうわけでブログを書いてみようと 思いました
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みかん
» maoは中国語で猫のこと (2006年09月09日)
アイコン画像CHi
» maoは中国語で猫のこと (2006年09月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maomao819
読者になる
Yapme!一覧
読者になる