刀剣乱舞 花丸カフェ行ってきました♪

January 08 [Sun], 2017, 15:59
皆さん、こんにちは〜。
ちさとです

3連休の真ん中ですが、皆さんどうお過ごしですか??

ちょっと前の話ですが、友達がとうらぶ花丸カフェに誘ってくれた時のことを記事にします♪


今回は秋葉原店に行きました
メニューはこちら↓↓


この中で注文したのが、まずこれ!
鳴狐&愛染のロールキャベツ

最初はちょっと少ないかなーと思ったけど、周りがマッシュポテトになってるので
見た目よりもボリュームがあって美味しかったです

これだけでけっこうお腹いっぱいになってたけど、
どうしても気になって頼んでしまったのがこれ↓

鶴丸のワッフルデザート

アニメのなかで「鼻がすーすーする!」ってせりふがありましたが、
それに合わせてソースがモヒートシロップ

どう考えても美味しくなさそうだったけどwww
鶴丸推しとしては頼むしかないでしょう!!…と注文(笑)

シロップの香りがね、歯みがき粉みたいでイマイチなんですがww
かけると気にならずにけっこう美味しかったので、普通のデザートとしていただきました


注文数に応じてコースターがもらえます
もう上の写真でネタバレしてしまってますが、
なんと最推しの鶴丸コースターを自引きすることができましたー!!!

交換でのゲットは難しそうだから諦めてたけど、まさか手元に来てくれるとはー(*´∀`)
ほんと嬉しかったです


写真にたくさんコースターが写ってるのは、友達が被った分をくれたから。
いつもいろいろ譲ってくれてありがたやー


第2弾もお誘いしてもらったので行く予定です!
今度は伽羅ちゃんグッズがほしいなぁ

書けたら、また記事にしますね!!
では、またー(^-^)/
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*千聖*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月6日
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
更新ペースも内容も自由奔放に書いているブログ

主にゲームやイベント感想などを綴ります♪
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像*千聖*
» 刀剣乱舞 花丸カフェ行ってきました♪ (2017年01月19日)
アイコン画像HKTみくりん大好き
» 刀剣乱舞 花丸カフェ行ってきました♪ (2017年01月08日)
アイコン画像*千聖*
» 近況報告 (2016年12月30日)
アイコン画像*千聖*
» 近況報告 (2016年12月30日)
アイコン画像*千聖*
» 近況報告 (2016年12月30日)
アイコン画像灯(テイ)
» 近況報告 (2016年12月29日)
アイコン画像ゆうこ
» 近況報告 (2016年12月29日)
アイコン画像刹那ゆえ
» 近況報告 (2016年12月29日)
アイコン画像*千聖*
» とうらぶ☆追記〜貞ちゃんお迎え!!〜 (2016年09月25日)
アイコン画像*千聖*
» とうらぶ☆追記〜貞ちゃんお迎え!!〜 (2016年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる