あさしんの最後。

September 30 [Tue], 2008, 0:30
四年前



友達のアサシンにあこがれて



1stのハンターを放り出してまで作ったアサシン



最初は装備もお金もなくて何度も挫折したけど



今はもうないギルドの方々を含め、多くの方に助けられて



気づいたらここまで来ていました






2008.9.20

とうとう、発光しました



サプライズ同時発光ということで協力してくださった番さん

感謝感激雨霰です。

公平忘れて先に光ったことなんて気にしてません

そして、今までお世話になった多くの方々。

本当に、ありがとうございました。

ダメな子ですが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

あさしん。

March 06 [Thu], 2008, 21:06


我が家の現大黒柱のアサが、とうとう95になりました。


折り返しが見えてきて、がんばろーかなと思った矢先、












アレ・・・?orz

発光式。

February 12 [Tue], 2008, 9:09
わたしがROはじめてから、およそ5年。

先週の土曜日に、とうとう光ることができました。





イマさま。グリ。葵。すずら。エシャさん。たまり場の皆様。

ありがとう、という言葉では語りつくせないほど感謝しています。


皆様に多大な迷惑をかけつつ、ここまでやってきました。

これからも迷惑をかけ続けるかと思いますが、どうか広い心でお許しください。


葵、同時発光はできなかったけど、転生は一緒にしようね。

試験・・・?

January 24 [Thu], 2008, 3:23
今日の東京は、ものすごく寒かったです。

それはもう、雪がたくさん降るくらいに。

ほんとに寒かったです。凍えます。眠くなってきます。


こんな日でも学校はちゃんとありました。

しかも試験まで。




結果は・・・・・・・・・・・



















聞かないでください(ノω<。)




そして明日も試験。がんばらないと!

発光式

January 20 [Sun], 2008, 4:27
こんばんわ。

今日(昨日?)は†ゆめ†のGのマスター・ミナさんの発光式でした。

ME仲間の転生は、これで二人目。いいことです。


式はモンク転職場の修道院で行われました。

Gメンの方が用意した枝を使っての発光。






こんなのが出たり、WSが3回も出たり、なかなか熱い式でした。

肝心のレベルアップの瞬間は、アサクロDOPが飛んでくれたおかげで見逃しましたがorz





ミナさん、発光おめでとう!





まいきゃらくた

November 28 [Wed], 2007, 2:38
  †まお† Lv 90/58

転生しました。
相変わらずDex>Int>VitのバランスME。
名無しは反則だと思う今日この頃。







  †ゆめ† Lv 83/49

MEに疲れたときのお助けキャラ。
Agi>Int>DexのFCAS型セージ(予定)
そろそろ魂がほしいお年頃。





  ゎん☆ Lv 98/50

お助けキャラその2。
Str>Agi>Dex>Luk(予定)の微スイッチアサ。
特化武器が揃わず苦戦中。
同情するなら金をくれ!

注)写真はクローク中のものです。

べ、べつに画像作るのがめんどくさかったわけじゃないんだからねっ。

はじめに。

November 28 [Wed], 2007, 2:08
はじめまして。まおです。

まわりの人たちがブログはじめたので、わたしも書いてみることにしました。

筆不精かつ文章下手なわたしですが、よろしくおねがいします(ノω<。)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:†まお†
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» あさしんの最後。 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あさしんの最後。 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» あさしんの最後。 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» あさしんの最後。 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» あさしんの最後。 (2008年10月03日)
アイコン画像すずら
» あさしんの最後。 (2008年09月30日)
アイコン画像すずら
» 発光式。 (2008年02月13日)
アイコン画像
» 発光式。 (2008年02月13日)
アイコン画像イマ
» 発光式。 (2008年02月12日)
Yapme!一覧
読者になる