ブログ書かなかった言い訳考えてます(ノ∀`)… 

2006年02月01日(水) 10時59分
う〜ん、とねぇ…。

試験が忙しかったのと教習行きだしたのとバイトが忙しいのと体調壊したのと…


正直書くのがめんd(ry
でも今日は久々に更新しますよ
だってお友達のブログ見てたらバトン回してるって言ってたから、勝手に受け取っちゃいましたw(テヘ


それではちょっとがんばったうちのバトンですよー


1.初恋はいつですか?
小学校6年生の時のクラス替えのときに隣りになった男の子

2.付き合った人の数は?
今の彼氏をいれて6人

3.好きな人と行きたいデートの場所は?
デートなら遊園地とか水族館

4.好きな人と見たい映画は?
今なら、フライトプランw
感動ものとかみちゃうと終わってからもずっと泣いてるうちがいるから(ノ∀`)

5.好きな人はいますか?その人の好きなところは?
います!!
優しくていつもうちのことを考えててくれて、引っ張ってくれるところw

6.こんな人とは絶対無理!
ギャル男さんとかは無理
あの人たちみると笑いがこみ上げてくるのはうちだけなのかな_| ̄|○?

7.浮気は許せますか?
絶対許せない。
すっごく束縛しちゃうタイプなんで…。ゴメンナサイ

8.同棲はしてみたいですか?
してみたいw
二人で住みたいだけじゃなくて、経済的にどうなのか、とかねw

9.あなたが愛情を感じる行動は?
そっと手を握ってくれるところ(*ノノ)

10.愛と恋との違いは?
愛は二人でするもの、恋は一人でするもの

11.一番長く続いた恋愛は?
2年…なのかな?

12.付き合ってみたい芸能人は?
芸能人に魅力を感じないのでパス(ノ∀`)

13.究極の選択・一生愛することしか出来なくなるのと、
   一生愛されることしか出来なくなる事、どちらを選ぶ?
愛するほうかなぁ。
一方通行にしかならないから、どっちにしてもいい結果にはなってない気がするんだけど(ノ∀`)


以上です!!
うん、うちがんばった。がんばった。


こしてこれから、
3限の試験をうけてきます!!(ぇー


またちょくちょく更新したいと思ってますので、暇があったら見てください(ノ∀`)
たぶん、ラグナロクの日記になっちゃうかと思うんでw


ほなら(ノ∀`)ノシ

そして速攻で体調不良に…。 

2005年12月17日(土) 0時01分
こんばんわ、腹痛で学校とバイト3日連続で安んじゃったまおです


2週間ぐらい前にも急な腹痛でまじ動けないぐらいになったんだけど、その腹痛がまたきてさぁ


今回こそ病院行ってきましたよ(ノ∀`)


血液検査も尿検査も超音波の検査でも特に異常は見つからなくて、
最終的には”便秘”原因だったみたいで


体調の管理にもっと気おつけますー

今日からはじめます!! 

2005年12月13日(火) 1時14分
こんばんわ、明日6時起きなのに急にブログを作ろうと思って作ってしまったまおです(ノ∀`)…


と、いうわけで今日からブログやります


最近学校もお友達とも彼氏ともだいぶ落ち着いてきたから、
今のうちの幸せをみんなにも分けてあげようという目的でブログです


…もうすでに文章がおかしかったりして前途多難だなぁ(;ノ∀`)…


それでもまおはがんばりますよ
…まぁそれなりに


まずはこのブログ自体になれないとね
ってわけで毎回(できたら)写メ貼ることに今決めました


今日は初めてなんで…なんでもいっか





これは今の彼氏と付き合ってまだ2週間ぐらいのときだったかなぁ


彼がお洋服見てる間にうちがこの猫さんに見とれてたのしっかり見られてたみたいで(ノ∀`)…
お店でて帰りの電車待ってるときに

「これやるわぁ」と


あんときまじで嬉しくて思わず泣いちゃってねぇ
彼を逆に困らせちゃったのよねぇ


そんな思い出のある猫さんです


それでは、もう寝ないとさすがにヤバイのでまた明日


(*'ヮ')ノほなねー
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像通りすがりのF
» そして速攻で体調不良に…。 (2006年01月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maomao53
読者になる
Yapme!一覧
読者になる