陣様のお父様((●゚∀゚))σ 

October 24 [Mon], 2005, 21:45
始めてみたぁー!!!陣様のお父様。ちょっと雰囲気だけ似てたような。
黒田さんのお母さんも見れて感激((●゚∀゚))σソレ最高☆なんか今日のなるとも(月曜なるとも)はやっぱりゲストもおもろいし最高やね。山崎さん今日あんましゃべってはらへんでん><
陣内が結婚してしまうんやろか・・・と思うと・・・。でもあの人本間にいそがしそうやしな。
ああぁ~!!!10月31日のうめだスタンダードみにいきてぇ〜!!

11時起き(*´∀`) 

October 23 [Sun], 2005, 21:13
ぎょえ。なんか日曜日やからとかいってのんびりしすぎたぁσ(´ω`*)
起きたら11時で「後1時間で横丁始まるやん!」って思って・・・汗汗汗。。。
で10分でご飯食べて⇒15分で愛犬コロちゃん散歩連れて行って⇒顔洗って。。。
他色々してたら12時になって横丁はじまったぁ!やっぱ陣様はいつみてもかっこいいわ。
なんかキンコンの梶原君お客さんにズボン引っ張られてた笑!!
あ〜。横丁に観覧希望はがき送ってるねんけどなかなかあたらん><
当たって早く見に行きたい!!

げっ。担任から電話。。。 

October 21 [Fri], 2005, 14:29
怖かったうちの担任体育教師で結構怖いねんけど電話かかってきた時には本間びびったわぁ〜ヾ(´ω`)/ なんかしたっけー??とか思ってて電話出てみたら「連絡網やけど月曜日の古典の授業英文法に変更やから次の人に回しておいて」やって〜播(≧∀≦*)
なんやねん(*´∀`)テヘェ心配して損したわ笑””

このごろハンゲームにはまってるんやけど今から友達と大富豪やるつもりです。
なんあ大富豪って一回やっちゃったらめっちゃやりたくならへん??特に勝ったら嬉しいし☆
てなことで今からやってきますわー播(≧∀≦*)

今日はねー「花よりダンゴ」のスタートですねェ見よっかね〜播(≧∀≦*)
あああ何気テンション上がってきたぁ!!!じゃいってきます

お久しぶリン子だPOOH(*´∀`) 

October 20 [Thu], 2005, 21:54
キタ━━━(゚∇゚)━━━ !!!!!中間テスト終了いたしますたぁ!!!嬉すぃ
なんか1日目の教科が数・国・社やったんやケド、数学は意外にも出来たで、国語も一番教科の中で苦手な科目なんやけど今回はできたぁあたいが出来たってことは皆ができてるってことか??てことは平均もかなりってことか??亜亜亜亜
まぁ自分なりに出来たからええやんけ2日目の今日は英語と理科でしてねー。英語めちゃ自信あるんですけそ爆。。。(え いや〜まじで。自分でもびっくりするほど出来た。心配は理科ねェなんか物理が異様にむずかったぞハッブル宇宙望遠鏡笑””

で今日はテスト終わったってことで部活あるわ〜とか思って楽しみにしてたんやけど高校生は明日まで中間テストらしいのよかわいそwで、「自主練でええかー」とおもて中3生ひ自主練DAY久しぶりにテニスしたぁ全然うてんかった最悪〜!!なんでうてへんの??
あかん。あきらめたら終わりやで。夢は全国なんやからゴール目の前〜(*´∀`)
はい。明日からまたやる気満子で頑張りやすわぁ!!いつかあの人に勝つために。

ジャイケル見逃したって(ノД`)・゜・ 

October 19 [Wed], 2005, 14:13
{ルンル}_l ̄l○ _l ̄l○ _l ̄l○ _l ̄l○ _l ̄l○ _l ̄l○ 
もぉ〜めちゃ悲しいねんケド(ノД‘)・゜・毎週水曜日めちゃ楽しみにしてるジャイケルを見逃してしまったんやけどぉ!中間テストやなんやらで忙しくてついうっかり忘れてたっちゅーねん
で学校行って誰かビデオ撮ってないか聞き回ったんやけど誰も撮ってる人とかおらんくてー。。。
友達に聞いたんやけど新コーナーが出来たらしくておもしろかったらしいねあ〜見たかったAって何回いってもかわらんことやねんしジャイケルのHPにいってどんなんやったか確かめておこーっと次回は絶対見逃さないよ!

水曜日のジャイケルにて〜 

October 14 [Fri], 2005, 20:20
さぁ!!!!!!!てか私テスト4日前なんですけど。。。
どーしよ。本間に勉強全然分からないんですけそまじやばいって!!!
でもジャイケルは見逃さないのさぁ(・∀・)しばし日記遅れましたが気にせずwww
今週のジャイケルもまたいちだんと良かった。だって陣様の中学時代の写真が見れたんだもん!もぉ〜可愛いって播(≧∀≦*)なんで坊主なん??みたいやけど陣様坊主もなかなかのお似合いですなぁかわいかったですけそwwwあ、そういえばフットの後藤さんMAXにやばかったですよーなんか政治家みたいな顔してたけど今と全然ちゃうわぁ〜。あ、ゲストのほうせいサンもかなりの男前やったとか。。。あとは星野あきちゃんの写真も見たかったなぁあとはアテレコの陣様姿にドキュンてかあの人アテレコ上手すぎやろぉ〜☆★あんな数分の間に思いつくってやっぱすごいねんなぁ〜って改めて思いますたでわでわ、そろそろ勉強もしなければ・・・。今回のテストも陣様のこと考えたら「頑張ろう”」って思うもん。きもいかもしれんけど笑だから頑張るねん!

3番組☆★ 

October 09 [Sun], 2005, 18:15
今日は陣様なんと3つの番組にでてはりましたよ
はじめは「横丁へよ〜こちょ」を冷凍のたこ焼きとぜんざい食べながらお母さんと見てたんやけどなんとめちゃオモロイことに気がつきますたなんか横丁のバックの背景がたこ焼きやさんとぜんざい屋さんやって「今日のうちらのお昼と全く一緒やん!」って思って爆笑あれはさすがにおもろかったなー笑!!陣様ちょっとやっぱりエロイとこあるわー。って改めて思った日でもあってんなー;;横丁で花子のブラジャー外す・・・とか。まぁ多々思うことあるし。あとは昼から御堂筋パレードとそれに似た番組がもう一個やってたけど半分眠たかったんで寝ながらみてました笑;;でも録画ばっちりなんで明日また見直そうと思ってますよ明日もゲストとして「世界まるみえ」とかにではるみたい。このごろレギュラー番組以外にもめっちゃ多くの番組にではるカラファンのあたしとして、こんなに嬉しい事はないのです
でわまた明日楽しみにしてますよ

ジャイケルで・・・汗 

September 29 [Thu], 2005, 20:35
キタ━━━(゜∇゜)━━━ !!!!!昨日は水曜日で待ちに待ったジャイケルマクソンの日なのだぁで、マクソンメンバーがでてきて・・・・・客席上の陣内ファンが陣内を見てあまりにもかっこよいいから泣かはってー陣内に握手抱きついてもらってはってん!!!!!!!良いなぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あたしも抱きついて欲しい笑。。。きゃー。。。本間にいいよなぁ〜あの人一生の思い出やろうなぁ〜。陣様の後にフッドの岩尾にも抱きつかれてたケド笑あああ陣様かっこいいいいいいいいいいいい★☆★☆今日のゲストは芸能リポーター(?)やった!!なんか陣様の丸秘話とかかなりおもろかったー。フッドの後藤さんも陣さんにかなり秘密をバクロされたみたいで笑笑笑ホンマあの2人なかええわんじゃー来週ジャイケルも楽しみにしてます来週のお客様はモー娘卒業生の中澤・保・飯田の3人らしい。めたん子楽しみ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maomao2222
読者になる
Yapme!一覧
読者になる